半年終了

July 04 [Wed], 2012, 14:24
いやー、早いもんで今日で今年も半年が終了ですね一応節目なんで、ちょっと日記を書いてみる今年の正月はベトナムに行っていて、日本で過ごすことが出来なかった向こうの正月メル友 掲示板は旧正月1月の後半が本番なので、あまりじっくり見ることは出来なかったけど、やっぱり印象深かったなぁ11月3月上旬までの約4ヶ月を向こうで過ごしたけど、今考えてみると、インドよりも楽しかったな次はバイクの教習所に通った最初は教官に、原付も乗ったことはないと言われ、バイクの免許を取りに来るような人は大抵原付の経験あるんかなとか思ってました仕事がある時はほとんど通えなかったから週末メインだったけど、無事2ヶ月半で免許取得出来ましたこれをきっかけに免許更新して、初のゴールド免許になって嬉しかったなお次はインド出張乗り換え等々の兼ね合いもあり、家を出てから向こうのホテルに到着するまでに24時間以上掛かると言う辛さ飛行機は嫌いじゃないけど、やっぱJALとかANAの飛行機が良かった海外の航空会社だと、映画とか番組が英語ばっかでよく分からんインドの法律が複雑な関係でシステム導入が難航しそうだった為、システム導入は無期限延期今年のインド出張はこれを持って終了インド出張が無くなった関係で、まだ未定ですが7月末に中国に行く可能性が出てきましたたぶん行かない方向にはなると思うがそれと合わせて、10月以降はヨーロッパになるかとヨーロッパと聞くと聞こえは良いが、たぶん自分の担当はハンガリーなんか冬とか寒いらしいから、インドとは反対の大変さやねただ、寒いってことは星とか綺麗そうだから、それはそれで楽しみだが恐らく先輩が担当する事になるフランスが羨ましい遊びの予定としては8月は北海道、9月は県内の温泉に行こうというプランが今のところあります北海道の方については、もう飛行機やホテルレンタカーの予約まで完了4泊5日を満喫してきます予約は取っているのだが会社の休みをまだとっていないと言うねちゃんと承認おりますようにm札幌なので、お勧めの場所等あればアドバイスお願いします札幌にある雪印パーラーのビッグパフェには是非チャレンジしてくる仕事もだけど遊びもガンガン充実させなくてはって事で、明日は伊勢崎に焼き饅頭食べにバイク転がしてきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t2datdy51r
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t2datdy51r/index1_0.rdf