避けられない関係… 

April 14 [Tue], 2009, 14:43
ついに元カレと関係をもってしまって約1ヶ月。
その関係が続いております。

お互いに縛られてないから、この関係がすごくラクで。都合が悪ければ断って、無理に合わせる必要もない。
お互いの生活を維持しつつ、会った日は必ず…。


恋愛のわずらわしさもなく、居心地のいい場所で甘えてるって感じやけどね。



将来が約束されている彼でもないし、この歳でこんなダラダラしてる関係もね…って思うけど。

さぁ、来た! 

February 15 [Sun], 2009, 0:01
占い師さんに少し運勢を見てもらって、

そろそろ元カレくんのことも忘れられそうにめられそうな頃まできたかな〜って時に。



時に!!






何ヶ月ぶり??


に連絡が入る・・・






これが人生ですわ。

会いたい人。 

February 08 [Sun], 2009, 14:55
電話してたら会いたくなる…とか、

次いつ会えるかな…




っていう感覚、
久しぶりに感じたかもなー。


好きなのかなぁ。

カニ!! 

January 13 [Tue], 2009, 7:08
食してきます!



今友達を待ってるところ。
この場所も懐かしいなぁ〜

なかなか。 

January 09 [Fri], 2009, 20:39
物事って、思ったとおりにうまくはいかないもので・・・

思ってることを人に伝えるって、すごく大事なことやね。
これから気をつけていこう。


一日で他人に伝えられることって、どのくらいあるんやろうか。

フトそんなことを思ってしまった。




ちょっと今日はネガティヴ。
そんな日もありますわな〜



さてさて。
ちょっとロンリーな本日ですが。

昨晩、ある方が突然の電話が!
仕事中やったし、誰?って思ったら


Kさんでした。

どゆこと?


もう連絡しないって言ったのに。



でも、すごく嬉しかった。

たった1週間。
帰り道とかにちょっとしたグチをこぼすあの時間。
かなり私にとっては癒しやったんやな、と改めて感じる瞬間で。
我慢してたわけじゃないけど、やっぱりなにか物足りなさを感じてたのかもしれない。


「やっぱり無理やったわ〜。あきらめきれんかった」


って笑いながら言う彼に


「私もやで」




ってフト言ってしまいたくなったけど。
素直じゃない私、
そしてその言葉をまだとっておきたかった。



こうやって考えてみると、

私にとって必要な人は

元彼のIくんではなく、Kさんなのかもしれないね。



わかっていたけど、気づきたくなかったのかな。






でも。
勝負したい。

自分の気持ちをスッキリさせたい。

それにはまだ少し時間が必要そうです。

ちょっとだけ 

January 07 [Wed], 2009, 14:21
今日はおさぼりデーと決めました。


たまにはいいやん。
今週は週1休みやし、こんな感じの中休みがあってもさ〜

このへんのルーズさは、小さい営業所と社員の特権やろう。




ってなわけで
打合せの合間、3時間ぐらい空いたので
事務所に戻らず三条をぷらぷら。
お腹もすいたので、今丸太町の「かもがわカフェ」へ

ずっと行きたかったんやけど、なかなか来る機会がなくて。
念願かなって!です



蓮根とひき肉のカレーランチをいただきました。
(写真撮りそこねちゃった〜)
中国茶とヨーグルトも付いてお腹いっぱい〜




あまりにもゆったり時間が流れてて居心地いい。




眠くなってきた

あと30分したら出なきゃ〜

久しぶりのダメDay。 

January 06 [Tue], 2009, 21:01
過ごしちゃった・・・

正月のなごりを引きずった感じで、
ダラダラしちゃったわぁ〜


名古屋の友達と久しぶりに電話でしゃべったぐらいやなぁ
いかんいかん。
年初めそうそうこんな感じは




にしても。
私ってつくづくミーハーというか、
飽き性というか。
新しいものにとびつきすぎやろ、と思う。

M-1見て以来、ノンスタイルにはまりっぱなしで
めっちゃブログチェックしてたり;
旬な人に遭遇するごとにガッツリ乗り変わるという、嫌な女。

最近記憶にあるだけでも、
チュートリアル
生田斗真
上地雄輔
バカリズム
ノンスタイル

バカリズムだけ例外やけどね(笑)


この乗りかわり気性が
実生活で活かされるといいのにねぇ、いい意味で

やぁね、浮気性の女とかじゃなくてね、
このいつまで経ってもネチネチネチネチネチネチ。
もう一途を通り越して怖いわな。
もてない女へと突き進んでゆくぅぅぅ〜




っていうのもさ
年明けそうそう、ある意味でちょっとつらいことがあって。
今までこんなネチネチした私を想ってくれてて
仕事の面ではすごく支えになっていたKさんに
ご飯に誘われ行ったんやけどさ。
ほんまに帰り際、言われちゃいました。


もうあきらめる。連絡もしない。



私がどんだけ忘れられない彼がいるっていっても
それでもいいからってゴハンに誘ってくれて。
Kさんにはホント心を許せて気も使わないし、
私の中でも彼の存在は大きかった。

でも一歩先へ踏み出せないのは
昔の彼のこともあるけど、それだけじゃない。
好きになってしまってるからなのか、友達としてなのか
それは自分でさえわかんないけど
本気で失いたくないって思ってしまったからかなぁ。

仕事面でも、プライベートでも。
自分でも信じられないくらい、すべてをさらけているし
改めて発見した私のSっプリも受け止めてくれているし。
彼のことを本気で好きになれたらよかったなと。


失って気付くってまさにこのこと。



そして
その昔の彼ですが〜


相変わらずです

送ったメールの内容はさらりとかわし、
「自分は今家族のために生きている」感をだしてくる。
まぁ、妹・弟と歳が離れてて、
しかも妹が宝塚、弟がサッカーの名門高校っていう
なんとも輝かしい家族やから
彼も昔より成長して自分だけが幸せなんじゃなく
家族のために勉強をする!って目標に変えたんやと思うけど・・・


ほんま、入る隙間なくなったなぁ〜って思う




こんなモヤモヤしたことを
一日中考えてたのでした。
暗い〜〜

人生 

December 21 [Sun], 2008, 11:08
は〜

間違いたく重たい内容になりそうなこのタイトル(笑)




いよいよ年末到来やね。

おじいちゃんが亡くなって、
いろんなことを考えさせられる12月やったなぁー

まだ終わってないけど、フトそんなことを思います。

クリスマスがあと4日後なんて!
信じられませぬ。。。



いまさらスキンをクリスマス仕様に変えてみたり
ちょっとでもクリスマス気分を感じておかないと
ほんまに世間から遠ざかりそうなので




京都にきて早2年。
所長っていう立場にたってしまい、
私の人生ってこれが正しいのかとフト疑問に思ってしまう
今日この頃ですが。。。


まぁいいや!
今日はそんなこと考えるのはよそう!

仕事仕事っと

おいでやす京都1 

December 03 [Wed], 2008, 17:59
昨日今日と、母と姉が京都に遊びにきました。

普段から色づいた街並みは見てるけど、
観光スポットの紅葉は良さが全く違う!!!



一日目
まずは近場から!

自宅〜八坂の塔へ


仕事でよく通る道やけど、
観光気分で見ると違う!

完全にスイッチ入りました
携帯も機種変したばっかやし、撮るぞ〜〜!!


さっそく昼ごはん。
親子丼で有名な「ひさご」へ。


親子丼のすごいオイシイ!とかよくわかんないけど、
普通に美味しい!です(笑)
ひさごはこの日で2回目。
11時半開店で、店の前に着いたのが11時20分頃。
いつも行列できてるけど、まだお客さん一人しか並んでなくて
ラッキー
朝いちばんのプチラッキーでお腹も大満足でした。
ここのは山椒がのってて、ネギも入った親子丼です♪


ひさごの近くに母の大好きなどら焼きのお店があるので、
さっそくお土産を購入!


たかがどら焼き、されどどら焼き!
生地がフワフワでとっても美味しいです


自宅のお土産かと思いきや、
帰りに家出るとき、2つ置いていってくれてました。ホロリ。


ここまで、まだたいした紅葉に出会ってない私たち
京阪に乗って一乗寺に向かう予定でしたが、
駅に向かう途中で八坂神社を通り抜けることに。

本堂じゃないけど・・・






あ〜 時間切れ!
続きはまた改めて!!

飛騨高山と朝帰り 

November 26 [Wed], 2008, 12:08
昨日、Kさんと高山へ紅葉ドライブへ行って来ました。




楽しかったよ。
やっぱりすごく自然体でいられるし、
彼には気を持たせちゃいけない意味で
素直な言葉では伝えていないけど、
一緒にいる時間、私は確実に笑顔いっぱいですごすことができた。
彼にはすごく感謝してます。

でもね。
いざとなったとき。


私は甘えられない。



私はカタイ女な訳でもなんでもなく。

彼とはたとえその場限りであったとしても

その一線は越えられない。





それが友達ってことなのかな。

手をつなぐのが精一杯。


つないでるって言っても
「つながれてる」感じやし。


栄で手をつないで歩くのは無理。

やっぱり誰かに見られてもいいや・・・っていう
存在にはなれないんやなぁ。










そんな夜を過ごした後は
やっぱり前彼に会いたくなりました。

多忙なんやろうなぁ。

また誘っても断られるんやろうなぁ。


でもね、
やっぱり私が手をつないで一緒に歩きたい人は
ぎゅって抱きしめられたいのは


まだ前彼なんかもしれないな。






はぁ・・・
ツライ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
好き→ベリーダンス、音楽  
猫っぽい、人見知りのくせにノリはいい
上司を立てることがニガテ(オイ)、
すぐ流行りモノに手を出す

日々仕事に追われる女の
そろそろプライベートも充実させたい!
という心の叫びをつづった日記です(笑)
のんびり更新中。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30