ぎゃっ 

2006年01月19日(木) 21時23分
放置もいいとこでw

どうもゲームなかなかに進みませんな。
ちょいとバタバタしとりました。

明日は星の王女最新作と来週はラブレボ。
その後はラブドロップス(だっけ?)ラストエスコート、フルキス2。
春にはネオロマ2作・・・その他いっぱい・・・
この季節、オトメゲーム至上主義者にはうれしくも忙しい日々になるのでしょうなぁ。。。

ゲームつっくろっ!
べつにあせってません!!

メッセージ下さったかたが何人か・・・!!
いやぁ、まじうれしぃっすよぉ☆
本当に来るなんて思ってなかったので!!
がんばりやっすがんばりやっす!!

電車からおりてみたら 

2005年12月02日(金) 17時04分
五時なのにまっくらでびっくらこいた。

引きこもり


キャラの外見のモデル達がいるだろうから、ひさしぶりのバイト頑張ろうと思う。萌えを。うしゃしゃ(笑)

こんな感じで 

2005年12月02日(金) 2時41分


いいのかな??
毎日ちょびちょびつくってます。
のめり込むとどうしてもやめられなくなるので、休日にがっつりと…!!
琴弓さんもここに書いたらいい。

今日もこまごまと 

2005年11月24日(木) 1時24分
なんだか、百人超えててビックらこきましたですよ。(汚い
サーチってすげぇ!(笑)
いやはや皆様ありがとうございますですよ!!

実はつくーるシリーズでなく
コミックメーカーにしようかと思います。
で、なれてきたら吉里吉里にしようかななんてっ!できたらっ!!



さてはて、誰だコレ?笑


キャラでは誰が一番好きか・・・!
かっちゃんだっ!こんなろう!!

わぁ!開設 

2005年11月22日(火) 1時31分
勝手に開設してみた。笑
連絡しなきゃね☆

ゲームの進行状況報告とかかいてきたいです。
多分・・・きっと・・・できれば・・・!!

がんばってくぞぉ!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 電車からおりてみたら (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t2_nos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる