腰 / Lehman vs. Hernia?

November 07 [Wed], 2012, 16:33
いまさらだけど忘れないように日記にしておきます。
10月24日水風邪気味だったので会社を休む。
一日中こたつで休養。
なんか腰に違和感があったけど無視して寝て曜日。
10月25日木腰に激痛が走り目が覚める。
あまりの痛さに歩くこともできない。
はって1階に降りようとしたけど数メートル移動しただけで限界。
母に相談したらギックリ腰ではないかと。
半日寝て過ごす。
昼になっても痛み副業術が引く気配がないので、父と一緒に病院。
レントゲンを撮ったけど特に異常はなし。
ヘルニア特有の足の痺れもなし。
しかし歩くこともできないのなら入院ということに。
一人でトイレに行くこともできないので排泄は尿瓶に。
ウコがしたくなったらどうするんだ10月26日金相変わらず痛みは引かず。
痛み止めの薬も効いてる感じはない。
10月27日土痛みが半分くらいに。
ちょっとだけなら歩けるようになった。
精密検査を行った。
結果は後程。
痛いときにやってくれよ。
シャワーも浴びることができた。
完治までもう少し10月28日日もうだいぶ良くなってきたね。
まだまだピリピリするけど、我慢ができないほどではない。
医者の診断で問題なし。
退院してもいいよということなので、お昼を食べてから帰宅。
それからは10月いっぱいまで休んで、11月1日から出勤。
とりあえず普通に生活しています。
激しい運動は怖いので自重。
それから腰の痛みというのは、検査をしてもなかなか分かるものではないらしい。
うーん、そういうものなのかー。
とにかく再発が怖いので治ってきてからは、体を動かすようにはしたいですね。
普段はデスクワークですし、それ以外はゲーセンで麻雀を打つだけですからね。
音ゲもそれなりの運動だったけど、最近はご無沙汰です。
DDRでがんばろうかなとも思いたいが、ホームゲーセンはX2だし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t29r945my0
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t29r945my0/index1_0.rdf