企業展 

2006年03月02日(木) 23時57分
久しぶりに書き込み。。
今日はS図と一緒に企業展に行ってきました。

どんな業種の企業が来るかも知らないのに、ブラブラ出かけてみました。
そこでわてが行きたいと思っている会社を発見!!

すかさず話を聞きに行くことに。
笑い笑いの嵐!!
面白さのあまり、1時間ぐらい喋ってしまった。

その次に名大社の人に連れられ、ある会社を紹介され説明を聞く。
コレもまた面白い!
後半、会社説明ではなく就活に対してのアドバイスをくれた!

あざーす!!!!!

結局まわったのはこの2社だけ。
でも濃い内容で満足した!!

帰れない 

2006年02月20日(月) 23時56分
起きて、ボーっとしてさて帰ろうと思ったら、鍵が無い
Aが仕事場に財布を持って行ってしまったらしい

気がついたのは、4時。
それからわては、家で拘束されることに
ようやく6時過ぎに、財布が戻ってきて鍵を閉めることができた

帰ったらすぐ、バイト。
店長と一緒だったのでやる気がおこらない。

さぁて、孤独を愛そう

久々に 

2006年02月19日(日) 23時48分
デートです
てかその前に、朝からバイト。。
昨日深夜ってのもあって、かなりダルい

一番乗りで、バイト先に着く。  シ〜ン
静かだ。。
朝の仕込みをチャコチャコとやる
今日は日曜日。忙しくなりそうだ。。

予想は的中 開店してから1時間ぐらいで満席
そしてモーニングが終わると、ドドド〜って帰ってく。

昼時は、12時になっても人が来ない。
こりゃこのまま暇なのかなぁって思っていたら、
1時半頃から、

なんだかんだ落ち着いたのは、4時ごろ。。
1時ごろに作った俺のまかないが、冷めてらっしゃる
冷たいよぉ、から揚げがかたいよぉ

この後も予期せぬ事態が!
なんと俺と交代するはずの娘が来ない
電話すると、「風邪ひいちゃって…」

なにぃぃ〜〜〜

マジかよ。。帰れないじゃん!
Aからは催促の電話が
さてさて。。

店長が来て、どうするか?と聞く。
すると3時間後出勤の人を今から出勤させるとのこと。
帰れる

シフトを組み直してるとき、店長が愚痴る。
あの〜すいません、いささかムカつきますけどその愚痴
誰もあなたの愚痴なんて聞いてませんよ〜!…はよ店長消えろ!

ようやく脱出!疲れたぁ!
帰ろうとすると、Aが予定を話に来た。
あまりに疲れた顔をしてたんだろうね
「今日は止めとく?」って言われてしまった。。
車が無いので、とりあえず帰って時間を潰していてと約束して一時帰宅

帰ったら帰ったで、眠気に襲われる   
気がつくと、携帯に着信履歴が
ヤヴァイ

掛け直し、今から行くとのことで、準備することに

将来 

2006年02月18日(土) 23時29分
について父親に相談した。
会社に入るか、それとも教員を目指すか。。

俺の夢はずっと教師になることだった。
それは親や親戚の人が先生だってこともあるが、
その他に自分の中に、誰かを教えたいって思う気持ちがある。

たまに思うことは俺が、何か人にしたらその人が変わるんじゃないかとか、
どんな駄目なやつでも接すれば、変わるんじゃないのかとか。
結構自信過剰な部分もある。でもいつもそれは「もし」で止まる。

もしこの人と話をすれば、考えが変わるんじゃないかとか、
もし俺ができる範囲で勉強を教えてやれば成績が上がるんじゃないかとか。

これが言い出す勇気が無く、いつも流れていく。

夢を追っかけるのは良い事だ!でもそれに対しての代償はでかい。
教師になるのが夢で、就職せず教師を目指す。
でもこれは勉強をしたからなれるもんじゃないと、親に、そして高校の先生にも言われた。

後悔はしたくない。頑張るのは今からしかない。
早めに決断をしなきゃ、どちらも諦めるはめになる。

「夢」を追うのか、それとも「現実」を見るのか。

焦り 

2006年02月17日(金) 23時18分
昨日の新年会のため、I尾の家に泊まってて、昼ごろに帰宅
てか寝たのは、日が昇ってからだったので、かなりきつい。。
寝ようとしたらI尾の家のトイレの水がジャーー
直そうと試み、トイレが浸水
それの処理が終わると、目が覚めてしまって、
結局寝れたのが7時っていう話

今日は高校の先生のところに、教育自習がどんなものかを、
聞きに行くことに

I尾んちの帰り道、Y田に偶然出くわす。
軽く挨拶をして、どこ行くか聞いたら、会社の説明会だそうだ。
周りはやっている。俺はこんなことしてていいのか??
良くない。。

家に帰ってすぐ、高校の先生のところに行って話を聞く。
やはり教員になるのは難しいとのこと。
いろいろ聞き、今度飲みに行く約束をし帰宅。

ん〜こりゃ早めに決めないと…

新年会 

2006年02月16日(木) 23時40分
今日はナギパ全員集合新年会を開催しました!
っていうより、色々ゴタゴタがあった後に新年会になったらしいけど

藤が丘に着くと、I尾が迎えに来てくれた。
それからアピタのコムサに行き、服をチラーっと見る
I尾が服を買い、それからS図の家へ向かう

今日も場所は「養老の滝」
久しぶりに4人で飲む
酒を飲む前に色々と喋って、笑うA
やっぱナギパには酒も何もいらないね

さらに酒が入ると、大はしゃぎです
段々下ネタも入りつつあるとき、やってきましたあの時間が

記憶も新しい「ラシアンたこ焼き」
今日は当たらないと自信満々!だって4人もいるんだから
さてさて、順番は、
I尾K−タわてS図の時計回り

I尾がパクッ。    …セーフ!
K−タがパクッ。  …セーフ!
いよいよわての順番
この前は一番最初に当たったから、今度は無いといき込んで、
パクッ。

かれ〜〜〜〜〜〜〜

ウソだ!なんてこったい
またわてが当たりをひいてしまった
わてに普通のたこ焼きをください…

次にS図がパクッ。  …セーフ!  チッ

二順目!
さぁて誰かなぁって思っていたら、
K−タが「おふ」っと。
出ました!二個目のからし入りのたこ焼き
K−タはもだえていました これ当たるのはキツイけど、
見るのは面白いね

新年会が終わり、とりあえずS図家に帰宅

そこでS図はGメンになり、I尾は眠りにつき、わては寝ぼけ眼のI尾にキレられつつ眠りにつき、K−タはボーっとしてた。

起きてからちょっと地球を防衛して、カラオケに行くことに

久しぶりに熱唱 久しぶりに行くのはいいね

疲れたぁ


なんかしたぁって一日 

2006年02月15日(水) 23時31分
起きると、I尾から電話の履歴が
なんだろうと思い、かけると「暇?」っとくる

まぁ暇ですねぇ、ってことで蟹江に来るそうな
んで1時過ぎに迎えに来てもらって、腹が減ってたので、
飯を食いに行くことに

今日は「三六」っていうわての蟹江で一押しのうどん屋に行くことに
いつもの「えびおろし」を頼んだ。

ここのエビはでかくておいしいから一度食べたらハマります

そのあと、書店に行って小説を買って、ボーリングをしに行った。
通称「カニボウ」に行ってきました
高校以来だなぁ。ここでボーリングするのは
スコアは、まぁ低いね。。

なかなか満喫しながら、マックハウスに行って服を買う。
ジーンズを買おうとしたけど、いいのが見つからなくて断念

それからI尾と別れ、Aの家でバイトの時間まで小説を読む。

バイトはう〜んまぁそこそこ忙しかったかな。

まっ今日は満喫しました

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 23時22分
今日はバレンタイン
今年は本命のほかにも、彼女のイトコの子と、
彼女のイトコの小4の子にももらいました
…決してロリコンじゃないよ。。

さぁて今日からチョコばっかりだ、、

お腹が軽くヤバイ??

バレンタイン前日 

2006年02月13日(月) 23時26分
明日はバレンタイン
ってことで、Aの家に行くと甘〜い匂い

今日はなんかイトコとかを呼んで手作りチョコ作りをするそうな
ってか、女三人に居る中、男一人って…

案の定閉め出され、隣の部屋でボーっとテレビを見るはめに
仕方ないよねだって男の子だもん

さてバイトの時間がやってきました。
行くにはあの部屋を横切らなければなりません。
レッツゴー

チョコの良い匂いだぁ〜…玄関の臭いだぁ

さてと頑張ってこよ〜っと☆

休日 

2006年02月12日(日) 23時21分
昨日の飲み会のあとは、吐くという最後だったから、
起きると気分があまりよろしくない

でもまぁAと朝食を一緒に食べながら朝を満喫☆
自宅に帰ると、することが無くボーっとしていた。
なんて無駄な時間だろう

さぁて今日もバイトがあってそのまま、眠りにつくのだろう。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★自己紹介★
僕らの想い
<名前>
T2
<趣味>
ブログ、mixi
<好きな食べ物>
シュークリーム、チョコレート、納豆
<嫌いな食べ物>
トマト、キュウリ
<口癖>
「確かに」、「とりあえず」
最新コメント
アイコン画像daijima
» 勘違い (2006年02月09日)
アイコン画像daijima
» 学校始め (2006年01月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 違反者講習A (2005年12月28日)
アイコン画像M
» ライブ (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t25884
読者になる
Yapme!一覧
読者になる