おしらせ! 

2008年05月24日(土) 0時08分
移転しま-す 笑

新しいぶろぐは
とりあえず内緒ですが
ぷろふだけ貼っておきます


http://pr.cgiboy.com/03216609


たくみ

ひ-ん。 

2008年05月13日(火) 5時55分
こっち久しく書いてなくてごめんなさい(・∀・;)

で、なんでこんな時間(朝6時)かというと

昨日22時 ソファで就寝

今日2時 起床
めがねのネジが消え
レンズがないことにきづく

ネジ捜索→発見

3時 入浴

4時 英語予習開始

5時 OC予習開始

そして今に至ります
日本史は明日学校でやります

宇多田ヒカルアルバム
ミリオン達成です

Congratulations!←


おやすみなさい。

あ- も- う- 

2008年04月25日(金) 22時29分
二回目(・∀・)

てゆかさあ
数学できるようになりたい
今絶対受験前より馬鹿だもん
しかも執着心が無さ過ぎて
耳ちくわ状態。←
は?って思っても
ま、challenge見ればいっか!
で済ませてしまいます。
そして見ないんですね!←

将来のヴィジョンが見えなさすぎて
若干不安になったりした。してる。
なんかさあ職業とか進路とか
そういうことじゃなくて
どういう人間として、
どういう人生を歩みたいか、みたいな
イメ-ジがないからさあ。
これからで間に合うなら良いけどさ。

は- 英語一番になりたいな-...
間違いなくS2ではトップレベルだったのにさあ。
ここが頑張りどころなんだろうね。

しなきゃいけないことしなきゃ

いろいろ考え中... 

2008年04月25日(金) 19時49分

勉強のこととか、
今更だけど振り返ったりしてるの。

にゅ-ぶ! 

2008年04月24日(木) 0時06分
今日はついにっ
KWOに入部しちゃいました〜ッ!!
わぁ-い(*o'∀`o)♪♪

一斉部会は、みんなてんしョん高め↑↑
な感じで、ちょぉ-楽しかったあ★彡
屋上のも..やばいねッ(о∀о*)!!
外なのにめちゃ暑かったょ-(´∀`;)


とにかくッ
楽しかったのです!
まだあんま馴染めてないけど
ちゃんと友達つくって楽しみます★
先輩たちみんな良い人で感動だしっ


最近夜更かし出来ない(><*)ノ
12時近づくと眠くなってきます..
だから予習おわんないの★←

でも頑張るって決めたの!
平凡で良いから頑張るって決めた。


なんか足首痛いよ-っ(´・ω・`)


明日は委員会だ!ぷろぐらむ委員♪```
がんばるぞ-い★

ORANGE☆+゜ 

2008年04月21日(月) 19時44分

今日はとっても良い気分♪+゜

まずくらすがとっても楽しくなってきた(^ω^)

最初のうちは、うまくなじめなくて、

ハズレくらすなのかな...とか思ったりしたけど

でもやっぱ1700好き!

ノリもクラスの雰囲気も、ちょうど良い感じ(><*)

このくらすで行事とかがんばれたらいいなっ!


あと、久しぶりにKWOの仮入いったぁ♪゛

やっぱ楽器吹くのは楽しいっ(ノ∀`*q)

今日はHrn→Fl→Fg→Eupでしたぁ(o・v・o)-♪

ぜんぶ難しいけど、超楽しい!

明日も行くぞっ そして明後日は...

待ちに待った一斉部会!!

これでやっとKWOの一員だぁヽ(*´∀`*)ノ+゜

楽しみっ♪

おれんじ×skyぶる- 

2008年04月20日(日) 23時44分
最近、心情を色で表すのにハマってます。
今日は、一見爽やかでマリンっぽい二色。
だけど、おれんじはちょっとくすんでる。
怒りや悲しみ、疲労を含んでいるような。


今日は1日体調がイマイチ優れなくて、
なんとなく、だる〜い感じでした。
母親風邪ひいてるから?それとも疲れ?
だから、公民館行こうかとか考えてたんだけど、
1日おうちですごしました。


1日の中で、感情の起伏が激しくて
すごく寂しかったり、むかついたり。
やっぱり他人と会話しないと、
落ち着かないのかな、て思った。


最近思ったんだけど
自分って、独占欲つよいかも。
なんか ある程度の範囲で、1番でいたい。
不器用だからかもしれないんだけど…

もっと、人と上手につきあっていける人になりたいよう。


眠いけど、あんまり寝たくない。


最近、勉強できて、スポーツも出来て、
ルックスも良い人をねたみます。
ルックスはおいておいたとして、
せめてスポーツができればよかったのに。


はやく部活やりたいな。
楽器吹くのは、ほんとに楽しい。
これ、忘れちゃいけないよね。
基本的に楽しいから吹く、って状態でいたい。
自分が吹きたいから吹くって状態でいたい。

吹きたいな。


苦しくないさ。
楽しんでしまえば。


おやすみ。

学校ばとん★ 

2008年04月19日(土) 16時06分
見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ〜w

01 校則は厳しいほうですか??

 ⇒超自由です★+゜
  校則は上履きだけってゆわれるくらい♪

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

 ⇒おべんと-★

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

 ⇒まだ使ったこと無いけど
  この前ついたハズ!!

04 通学はどのような方法ですか?

 ⇒ちゃりンこなのです
  雨の日も風の日も...

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

 ⇒みんな名字or名字+くん

06 好きな人はいますか?

 ⇒残念ながらいませぬ!

07 いる人は同じクラスですか?

 ⇒つかまずあンま会話しない><

08 校内で何を履いていますか?

 ⇒あの小学校の上履き!緑ですのん

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

 ⇒右くん:野球部大変そうだね;;
       めちゃ眠そうw

  左さん:ぷろふで絡んでたら席隣に!w
       古典のとき全然わかんなくてごめん;;

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

 ⇒1600と1800。

11 部活はどのぐらいありますか?

 ⇒運動部は普通にありそうなの全部あるってかんじ
   文化部は音楽系×4、理科系×4、+一般的なのってかんじ
   多いと思うよ。ってか多いよ!!

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

 ⇒文化祭の来場者数と第9演奏会と新歓と...

13 担任の先生の教科は何ですか?

 ⇒英語です。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

 ⇒VIVA★私服♪
  なんちゃってはみんなブレザ-。←当たり前か!

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

 ⇒基本50×6コマ+間の休み10分!
  土曜は4コマ。昼休みは…45分?

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

 ⇒41人♪

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

 ⇒水泳部とからぐび-部とか...

18 その理由は?

 ⇒水泳むり!らぐび-は怖そう

19 休み時間のすごし方は?

 ⇒と-きんぐor教科書り-でぃんぐ


----------------------------------------------------------

持ってく人はコメくれるとうれしい-!

りにゅ? 

2008年04月16日(水) 13時50分
こっち愚痴用でよい?w
だったら もっと軽い方が良いか?w

あした 

2008年04月14日(月) 19時28分
新歓だぁっ♪゛すごい楽しみ♪゛

でも、そうじゃない人もいるんだろうなぁ...
てゆかいるよなぁ...
やっぱり春は別れの季節なのかな...

もう体育きらいだよ-っ
ほんとやだ...なんで必修なの?w


何にも知らないけど
寂しいような気がする。
この前経験したばっかりだし。
ちょっと違うかもしれないけどさ。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Takumi.+☆゜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ABOUT ME
都立国立高校1700です!
勉強ついていけなさそうな感じw
人見知り激しいなぁと実感。。
でも実際はもっとうるさいし(w)、
Highてんしょんなんです...
KWO入りますッ!

   I LOVE
宇多田ヒカル。TRUMPET。
egg国分寺のみんな。
吹奏楽のみんな。

   I WANT TO
毎日楽しい生活をおくりたい。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あ- も- う- (2008年04月27日)
アイコン画像クリ
» あ- も- う- (2008年04月26日)
アイコン画像いやみん
» あ- も- う- (2008年04月25日)
アイコン画像
» ORANGE☆+゜ (2008年04月22日)
アイコン画像Fg
» ORANGE☆+゜ (2008年04月21日)
アイコン画像
» ねむむ~☆ (2008年04月12日)
アイコン画像とも
» ねむむ~☆ (2008年04月12日)
アイコン画像
» ねむむ~☆ (2008年04月12日)
アイコン画像とも
» ねむむ~☆ (2008年04月11日)
アイコン画像サマン早
» Trumpetを止めることになりました。 (2008年04月07日)