みんなありがとう。 

May 04 [Fri], 2007, 11:29
ず――っと放置となってしまった、このブログ。
閉鎖を考えつつも寂しく、なかなかねっ、とか言いながら放置


さいきん近所のお友達がブログに子供の写真を載せていたところ
画像を無断で使用されてしまう!!ということがありました。

ネットは楽しい裏で危険がいっぱい。
私の楽しみのためにはじめたブログ。
でも!!子供の画像を載せていたことに旦那さんは大反対でした。

実際だれが見ているかわかんないもの。
このブログを続けていることで娘が危険にされされることが
あってはならないため、急ですが日記もすべて消しました。

このブログは閉鎖します


娘も学校にあがり
写真も撮る時間がなくなってきたこの頃。
お洋服も毎日適当です。
学校に行けば泥んこで帰宅。
ひどいときには、Tサツやスパッツが破けていたりすることも!爆

仕事もしていてネットする時間もなかなかとれないもの。
理由をあげたらキリがないんだけどね。


ケータイ日記も閉鎖にしようか悩みました。
ケータイからも観覧でき、画像も勝手に保存できてしまう
そんなことにやはり恐怖をかんじます。

娘のお洋服が見たい!
画像をもっと大きくしてほしい!なんて意見も多数ありました。
確かに見にくいかなぁ

それでも子供のことを第一に考え
画像の大きさはこのままにします。
いずれはパス制にしたいと思います。

どんな形で閉鎖にしようか考えたりしてたんだけど
お友達のブログが危険にさらされてしまったため、
改めてネットの危険性を感じ、子供が犠牲になることのないように!!
こんな形での閉鎖になってしまいました。


それでも、このブログを通し、たくさんのお友達ができたこと
娘を可愛い〜オサレ〜なんて言ってもらえて嬉しかったです。
変わらず、繋がっていければ嬉しく思います。

最後にカウプレしようかなぁ〜??って思ってます。
いまはバタバタと忙しい毎日なので、
時間をみてやりたいと思います

いつするかは未定なので、ちょくちょく覗いてみてください。ではっ

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カオポン☆
» みんなありがとう。 (2007年05月16日)
アイコン画像サリママ☆
» みんなありがとう。 (2007年05月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる