意外なトレーニング

May 07 [Mon], 2012, 14:08
1日は、旅館を出て高塚愛宕地蔵尊に行きました優しい嫁が見付かりますようにってお願いしました人その話を友達にしたら、本当に優しいだけでいいのかい最初は優しくてもガキが産まれたら鬼に変わるよ。
なんて言われやっぱ優しいだけじゃメですかね優しい嫁希望のお願いをした後は、やまなみハイウェイにある秤ニレストランべべんこで昼食豊後牛のカレーとコロッケをいただきました肉が超盾轤ゥくてウマイbさらにお水がウマイ衝撃0確かにこういう所のお水はうまいケド、今までで一番ウマイ水やったかもしれん0帰宅後、ランニングしよったら最近ウワサの若松カッパーガーを発見まさかセキパンマンロードにあるとは0この連休中に絶対喰ってやる0一昨日は夕方から予定があったので、早めに昼食済ませてランニングに行きました昼食は、コレも帰省すると必ず一度は行く、うどんの角兵衞うどんも丼ものもウマイんだよなそして、食後にランニング今回初の日中っココから眺める若戸大橋がけっこう好きですカッパも帰路のJR藤木駅の前で古傷の左膝を負傷母に迎えに来てもらいましたアホですエヘッ夕方からは友人宅へお邪魔して、子供たちと遊びました年末年始の連休は療養中だったからお盆以来子供の成長ってホント早いね0そして元気お姉さんの子供もいて、5人それぞれが違う話するんやけど、おっちゃんは聖徳太子じゃないからね全部は聞き取れません3歳に満たない子がね、去年のお盆に会ったトキ、急に泣き出して抱っこしてって来て、抱っこしたらそのまま寝ちゃったコトがあったんですよつまり当時は2歳に満たないわけやけど、その時のコト覚えてるって言うんです株式会社ドリーム わいわいよホントかなぁって思いながら、本人が言ってるからね信じちゃいます翌日の昨日、その子達が若松のイオンでフラスを踊るってコトだったので見に行きました父兄に混ざり、親のように子供達の写真を撮りまくってしまいましたob踊ってる途中にオレに気付いてニコッと笑う悩殺されましたooかわいすぎる空き時間は、もちろん遊べ遊べですしかし、子供ってホント体力あるよねオレは草野球の空き時間とかグッタリですよρ子供と遊んでたら、トレーニングの必要は無いんじゃないかって、この二日間は思っちゃいました意外なトレーニング発見です0この日の昼は珍豚香でラーメン食べました親父と大将は病院話で盛り上がり年取るとこういう話題になっちゃうのかなぁと息子は盛り上がる二人を眺めてましたこの連休のとんこつラーメンは、コレが最後ですお盆までサヨナラとんこつ夜は家族全員揃うのがこの日だけだったから、家族で居酒屋隠れ家へ食事に行きましたそしたら親父がつい最近殴った部下とマスターが仲良しだってコトが発覚ホントこの親父は手が早いんだよなオレも小学生の頃はよくアザ作って学校行ってたもんな今日は大学時代の球友イキの結婚式みんなともOB戦以来やし楽しみやなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t21bchmidk
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t21bchmidk/index1_0.rdf