3月11日(木) 

2010年03月11日(木) 20時10分
あーなんか最近イライラが多くて
結構周りに八つ当たりしちゃってることが多いかもしんない。

原因はその人じゃないのに
話してるだけですげーイライラすんの!

あー回復しろ、自分!

3月8日(月) 

2010年03月08日(月) 18時11分
えー、今日は実習。
なんか少し疲れてきました。

1人でやる方が犬といっぱいコミュニケーションとれるし、
1人でカットやりたいから楽しいっちゃ楽しいんだけど。
もう慣れたし。
でも大会っていうのが自分の中でなんか重くなってて。
ほとんど意識はしてないと思うんだけど、
たぶんどっかで重荷になってるんだよね。

毎回毎回同じとこ指摘されるし、
だからって改善されることもない。

言われたとこを出来るようにしようって頑張ると
時間がかかりすぎちゃって、
で、また他のところがおろそかになっての繰り返し。

速くできるようになりたいなー。
って思う。
けど、そう思う自分もなんか悔しい。
自分の中で納得できても自己満足に過ぎない。
犬の負担を考えたとき、
きっと前の自分の方が犬のことちゃんと考えてやってたと思う。

そうなってくると考えがどんどん深くなっていってしまうよね(;´∀`)
そもそもなんでカットするんだと!
爪切り、耳掃除、シャンプー、足裏バリカンはわかるよ。
爪は伸びたら引っかかったり、足が変形したりする。
耳は汚ければ病気にもなる。
シャンプーも皮膚を清潔に健康に保つため。
足裏バリカンは滑ったり、蒸れて炎症が起きるのを防ぐため。

これらは犬の体のためにやってることだから納得できるよ。

でもカットはさ、飼い主がかわいいって思うからやることじゃん。
通気性を良くするためにとかなら
形とか別にこだわらなくてもいいじゃん。
本来の体型を表すためって言ったって
それってかっこつけじゃん。

かわいいって思える形にしないとかわいいって思えないなら
飼わなくていいんじゃねーかと思うんだよね。
周りにかわいいって思われたいとか、
自慢したいとかって結局は人の勝手だと思うわけ。
自分でトリミングやるようになってから
犬にどれだけ負担かかってるか、
ストレス与えてるかってわかってから
そんなことばっか考えてるんだ。

トリマーなんていなきゃいいのになとも思うよ。
昔は昔のやり方の上でこうなったのかもしれないけど
今はもうそんなことしなくてもやっていけるじゃん。

こんなこと言っててもなにか変わるわけでもないんだけど。
自分ストレス溜まってんだな、たぶん(;´∀`)

3月7日(日) 

2010年03月07日(日) 19時00分
まだ4日ぐらいしか経ってないと思ってたら
結構間空いてたのね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

いや、時間が遅くなって書けなかったの( ノД`)シクシク…
言い訳w

今日は寒いねー
バイト辞めちゃったから来月の予定が不安でしょうがない(;´Д`A ```
早く見つけなきゃなー;;

2月25日(木) 

2010年02月25日(木) 20時56分
今日は人生初めての脱毛に行ってきた!
痛かったよー( ノД`)シクシク…

今すごい心配なことがあって、
フェラーリの水カビ病が悪化してるっぽくて;;

昨日水換えてだたの透明のカビがついてるだけだったのに
さっきみたら全身についてるやつが白っぽくなってんの。
変な歩き方するし。
弱ってんのかな?
メチレンブルーっていうやつが効くらしいから
土曜日にでも買いに行こうかと思う。

心配でこっちが元気なくなってきた(。_。)

2月24日(水) 

2010年02月24日(水) 23時28分
あーなんか今日は1日中眠かった(-O-)。o○

今日は選抜の実習!
実習中眠くなるなんてあんまりないのに
なーんか眠かった;;

で、実習終わって帰って来て少ししてから
ご飯の時間まで寝てしまっていた(;´∀`)

そんときチョコ系のアイスをがむしゃらに食べようとしてる夢を見たw
起こされちゃったから1つ食べ終わって
次食べようとしてるとこで終わっちゃったんだけどさ。

なんであんな夢見たんだかねw
普段甘いもの食べないのに。

フェラーリ(ザリガニ)が水カビ症っていうのになってるんだけど
こまめに水換えしてたら治ってきた!
よかったー☆
早く完治するといいけど!

純ちゃんは今日この前の脱皮が若干失敗してたことに気づいたw
一番前の足の指?が少し変だった!
でもご飯食べれてるから問題はないだろう(。-ω-)

今日はそんなとこかな!


あ、BIG BEACHの割引チケット当たったヾ(*`∀´*)ノ

2月23日(火) 

2010年02月23日(火) 21時23分
昨日はテスト勉強に追われてたため日記書けなかった。

最終的に何時間か椅子に座ってプリントとか見たり
少し書いたりしててやった気になった感じで終わったんだけどね(;´∀`)

今日テストだったんだけど
テスト記号問題とかだけだったから
意外にも簡単で赤点は避けられそうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いや、まだわかんないんだけどさ。

そして今日新しいバイト先になるかもしれない
歯医者に面接に行った!
結果は募集期間がまだ終わってないから後日連絡するって。
なんか働いてる女の人たちが怖かったから
受からないといいなーとか少し思っちゃってる(;´∀`)


面接終わった後、友達とお台場に遊びに行った♪
楽しかったよ!
ボーリングやったのヽ(・∀・)ノ
生まれて初めて1発でストライク出したヾ(*`∀´*)ノ
1回だけだったけどw
あとね、小さいときにやったことはあったんだけど
親と一緒に投げる感じだったのね!

だから1人でちゃんとやったのは高3が初めてで
今回は人生2回目のボーリングだったのね!
でもなかなかいい線いってたよ(*´艸`)クスクス

ガーターもいっぱいあったけどねw
自分的に納得(●゚∀゚)●。_。)ウン!

んーすごい楽しかった!

2月21日(日) 

2010年02月21日(日) 22時34分
今日は午前中に起きたにも関わらず!
勉強道具出したにも関わらず!
結局なーんの勉強もしてない私

まーったくどうしようもないダメ人間ですな!
ちくしょう!

明後日テストなのにー!!
勉強好きになりたい

2月20日(土) 

2010年02月20日(土) 19時37分
こんばんはー

昨日は学校終わった後遊びに行って
帰ってきたの遅かったから書かなかった!

昨日カラオケ行ったんですけれども
友達が変な歌歌ってましたよ(´∀`笑))

LOVEドッキュン

だったかな!
でもすげーおもしろかったw
カラオケ1時間は短すぎるね(;´∀`)
朝まで行きたい!


そして今日は夕方6時ぐらいまで目が覚めず
起きたら早朝なのか夜なのかわかんなかったね(;´∀`)
寝すぎ(;′Д`)Shock!!

あと何日かでテストだから
今日はみっちり勉強しようと思ってたのに
あんな時間に起きるわ、
今こんなことしてるわ、
実際やる気見られないよねw


でもやらないと(;´Д`A ```
追試は勘弁だ;;

じゃあやろうかな!

もう少ししたらw

2月18日(木) 

2010年02月18日(木) 22時44分
今日は実習!
プードルのユズちゃん・*:.。☆..。.(´∀`人)
メス、ブラック、小さめ

とりあえずすげーかわいかったヽ(o´3`o)ノ
自分あんまり好きになれない友達がいるんだけど、
そいつが自分の口を舐めるだろうと
ユズちゃんの顔に顔近づけてたんだけど
ユズちゃん嫌そうにして顔そむけてた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ざまあみろ!w

ゆうきの顔は舐めてくれたぞ!w


んで、昨日髪切ったじゃん。
みんなどんな反応すんのかなと思ってたら、
みんな結構いい反応するのよねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あんなにばっさりいったら確かにびっくりはするだろうとは思ってたけど
先生たちまでおもしろい反応だったw

むしろゆうきのこと最初ゆうきだと認識できてない人すらいて
おもしろかったよ!

でも女同士の
かわいいー!!
似合うー!!
みたいなやつ。
実はすごい苦手(;´∀`)

あれぶっちゃけ反応しづらくない?
自分調子に乗って でしょー?( ´∀`)ヵヵヵ
なんてできるキャラでもないし。

まぁ適当に
髪洗うの楽になったよー
とかちょっと話そらして受け答えしてたw

しかし気に入らんわ、この髪。

2月17日(水) 

2010年02月17日(水) 22時21分
今日は午前授業!

帰って来て色んなものを捨てたくなり、
いらない洋服あさりまくり、
新しいバイトがしたいため電話し、
髪型を変えたくて仕方なくなり
いてもたってもいられず
胸下ぐらいまであった髪を
ばっさりショートにしてきましたのよ(・∀・)ニヤニヤ

いやーすっきり!

したい髪型があってパソコンで写真探して
ケータイで写真撮って これにしてください って言ったのに!!
髪、予想以上にすかれまくった(○Д○;)
すっかすか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そしてもっさもさ。。

よお、お姉さんよう、注文したのとちげーじゃねーか!
って言ってやりました!

って言いたいところだが言えるわけないよね(;´∀`)
まぁ自分のアレンジ次第ということで
伸びるまでやるしかないっすよね(-"-;)

でもすっきりできたし!
リフレッシュ!
って感じ( ´∀`)ヵヵヵ

というよりリセット(・∀・)!!w
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ながい
» 8月14日(火) (2007年08月15日)
アイコン画像ゆうき
» 8月10日(金) (2007年08月11日)
アイコン画像
» 8月10日(金) (2007年08月10日)
アイコン画像ゆうき
» 8月8日(水) (2007年08月10日)
アイコン画像mie
» 8月8日(水) (2007年08月09日)
アイコン画像ゆうき
» 8月2日(木) (2007年08月03日)
アイコン画像nina
» 8月2日(木) (2007年08月03日)
アイコン画像ゆうき
» 7月26日(木) (2007年08月01日)
アイコン画像choco
» 7月26日(木) (2007年07月30日)
アイコン画像ゆうき
» 7月25日(水) (2007年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t21_asami-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる