世界で2番目に好きな場所。

November 25 [Sun], 2012, 4:15
間違いなくディズニーリゾートです。
一番はもちろん自宅で笑でもいい勝負ー。
なんでこんなに好きなのかよくわからないです。
物心ついたときから、生活にはディズニーが必ずありました。
生まれてすぐに、できたばかりのディズニーランドに行ったらしい。
もちろん覚えてないけど、母上がしっかり覚えてました。
何かの懸賞で一日券今のパスポートが当たって、行ってみたんだって。
すごい感動したって言ってました。
それからはほぼ毎年23回はインパインパークしていました。
学校ズル休みしてインパなんて当たり前で、悪い子笑行って帰ってくると、もう次に行った時のプランを考えて。
毎日毎日同じガイドブックを読み、ディズニーのCDを聴き、ビデオもいっぱい持っていました。
中学になると九州に引っ越してしまい、全くインパしなくなりまして。
高校の時も四国なので無理。
大学はこっちだけど、忙しくて無理。
12年ぶりにインパしたのは、結婚後でしたね。
あまりに感動してお土産を一切買うのを忘れるという。
ここまで書き出してもいつから好きなのかわからないですね。
きっと生まれてすぐに行った時から好きだったんでしょう。
今では、パークで流れるBGM、アナウンス、アトラクションのBGMのさわり部分を聴くだけで鳥肌が立ち、目頭が熱くhappyho.jpなるくらい好きです。
シンデレラ城のてっぺんが遠くから見えるだけでも感動。
本当は結婚式もディズニーでやりたかったけど、さすがに色々無理資金面、休暇面などでした。
でも一年に1回行かれるだけでも幸せ。
きっと一生好きでいると思います。
早く行きたいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t20hb2fre7
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t20hb2fre7/index1_0.rdf