ゆとり

August 07 [Fri], 2009, 23:13

自分本当ゆとりだ。


自分で全部頑張ろうと
決めたのに結局人に甘えて
「人に厳しく自分に優しく」状態化

これじゃだめだ

って思うんだけど
言い訳を正当化…


リピートリピートリピート…


もうどうしたらいいのか
分からないけど

もうどれを辞めるって事も
出来ない状況だから
嫌でもキツくても辛くても
来年の6月までは耐えるしかない




orz



ゆとりの僕にそれができるだろうか










そういえばオーデ行こうと思う



どうせ足太いとか
ブスとか言われるんだろうけど
それはそれで今後の課題にする。






明日、平塚球場で軟式野球部の試合があります
関東大会?かな。

1回か2回勝てば全国らしく
野球応援行ってきます

今度はチアで(笑)


本当は硬式が良かったけどな

っうぇwwwww

July 28 [Tue], 2009, 1:04





自分きめええええええwwwwww



あるオーディジョンにふざけて応募したら書類選考通過したwwwww
2次はカメラテストとかいってwwww
テラ本格的wwww
しかも2次の次発表だしwww
展開早いだろwwww



親にバレたら確実に処刑されるwwwwww





チキンな僕は多分2次受けません。






そういえば

野球応援がしたい!!!!!
普通に応援するだけじゃ物足りない!!!

思ってダンス部また入りました




がしかし!!!!


野球ソッコー負けるとかどういうことwwww
ねえええええええwwwww


ソッコーって言ったら
頑張った人に失礼だけど……



春は関東行ったのに
夏どうしたwwwwwwwwwwww


秋あればいいな………


ていうか
野球部の試合には去年の先輩方が
見に来るのが嬉しい。



神々しい。


かっこよすぎるんだよ!!!!!orz
去年クオリティ高杉。





近状報告としてはこれくらいかな。



あ、三浦春馬の舞台行ったら
EXILEに会いました。



あとオーストラリアは豚フルのお陰で
中止になりました。



何のために働いてたのか
分からなくなったがwwwwwww


大学入ったら短期留学するからいいのwww
もういいのwww
……(´゚ω゚`)




にゃお

May 31 [Sun], 2009, 21:58

明日学校サボっちゃうの
ちょっと罪悪感

魔女たちの22時

TOKIOの山口くん
見てきます

その後
関ジャニのコンサートです

収録長引いたら
コンサート遅れちゃうから
抜けられそうもなかったら
仮病使っちゃう
これもちょっと罪悪感あるけど
仕方ない

エイト魂は席が神なの
神様ありがとう
明日はたくさん見てきます
愛しの忠義を

病院行った

May 14 [Thu], 2009, 21:23

前の記事に喘息並みとか書いたけど
実際喘息じゃないと思ってたんだよね
普通に今までこんなことなかったし。

でも喘息予備軍らしい
むしろアレルギー喘息らしい

一時的なものなのか
ずっとこれからもなのか
その辺よく分からないけど
なんかちょっとショックー

そして今も咳が止まらない。

今日、私が神のように
崇拝している人と話せた
鼻血でるかと思った。
しかもマイミクしてもらった

あのスタイルは半端ない。
私も生まれ変わったらあんな男子になりたい。

咳が止まらない

May 13 [Wed], 2009, 22:24

本当やばいです
一回出始めたら喘息並みにやばいです

今日調理実習があった。
ゼリー作って冷蔵庫入れておいたら
他の班にすりかえられて
砂糖と塩間違えたやつ
ちょっと食べた最悪だ糞

ケンブリッジの面接試験おわた
途中までは日本語だったのに
急に英語になって焦った。
先生9人も居たからあんまり話せなかった。
どうせ落ちるんだろうな
だって特進ばっかだったもん
帰国子女ばっかだったもん
あーもう豚フルで中止になればいいよ←


最近クラスの男子と話すようになった
ハルヒ知ってる人居て
学校にフィギュア持って行ったら
反応してくれて嬉しかった。
軽く惚れるかと思った。
ハルヒは俺の嫁って言ってるような人が好きです。←
リラックマ好きな男子とかいて良い。
その人の机にリラックマの絵描いたら
ずっと大事にしてくれてて笑えた。

担任が千と千尋の物語の坊みたいでかわいい
文化祭のクラスTシャツに似顔絵入れました
今年の日藤祭は6月19・20日です
ミスター利春ドーナツやります
カレー好きのあなたも
そんな好きじゃないあなたも
ぜひきてくださいね★


ていうか
書いたことについてはメールじゃなくて
コメントにして下さい
メール見るときに暗証番号必要な設定にしたから
面倒臭いんだよね

May 09 [Sat], 2009, 0:41

気持ち悪いwwww
生理的にムリwwww
なんかかゆいwwwwww


--------


昨日はグダグダで
やる気もでないし
喉も痛いしで
瀬谷のマルエツの上にある
病院に行きました

熱計ったら
38度あった←

心配されるのも
うっとおしいし
面倒くさいとか
思ってしまうので
周りの人には
調子悪いとか言わないけど
あの熱で体育やった
自分には感動したwwwww


今日も本当は37度越えてたけど
海外研修の試験やら
テストやら提出物やら
休めない状況だったので
学校に行った。
そしてバイトも休めないので
9時30分くらいまでやった。

途中本当にやばめだったけど
何とか乗り切った



学校+バイトで
ヤフオクチェック出来なくて
気付いたらリラックマグッズ
10円上がって落札しそこねた。

こんなに今日一日
頑張ったのにwwwww
何の仕打ちwwww

最悪だ。
頑張った甲斐なし★

しかもこの前1人で
温泉行ったのに←
サウナ結構いたのに←
なぜか2キロ太ってた★←

でも今喉痛くて
食べ物あんまり飲めないから
痩せるかも〜
でもそういう痩せ方は
嬉しくないかも〜


なんかもういいことないね。
寝よう。

豚フル

May 03 [Sun], 2009, 1:46

豚フルが国内に入ってきたら
10日間休校とか嬉しくない

課題出るし
それなら学校行った方がいい

しかもさ〜
豚フルのせいで修学旅行
カナダじゃなくなりそう!

まじ糞迷惑だ!

海外研修もこのままじゃ
中止だろうし〜

今まで散々研修の為に
嫌な店長の店で働いて
お金貯めてたのがバカみたい

海外研修とかいって
2つあって1つは試験合格したけど
もう1つは各付属校3人限定で
それの試験受けるんだけど
例え超勉強して受かっても
中止なら意味ないし〜

まじ勘弁

2つめのやつ受かれば
費用ほぼ学校負担で
しかもケンブリッジ大学に
研修に行けるという神行事だったのに。

まじ豚とか意味分からない!
毒性弱いなら中止にしなくていいじゃん〜

本当迷惑すぎる
特に修学旅行が国内になるのが嫌
沖縄だったらまだいいけど
九州とか何もないじゃん〜


腹減った寝よう

April 19 [Sun], 2009, 0:03

女女ってそんなに
女が好きなのかよ!

関係ないけど
腹立つーwwwwww


あー
早く文化祭にならないかな

会いたい人がいる

彼は素晴らしい人でした
優しすぎました
かっこよすぎました
色素薄すぎました
性格よすぎました
涙でちゃいました


せめて同い年だったら
よかったのにな

海外研修

April 18 [Sat], 2009, 17:00

説明会行って来た

去年より5万安いから
助かります←

向こうの姉妹校の
生徒が今年日本に来るらしい

それでホームステイなんだけど
研修参加生徒のうち20名(1/2)が
その海外から来た生徒達を
ステイさせるらしい

オーストラリアはみんな
家が大きいらしいけど
日本なんて、田舎じゃなければ
みんな家小さいじゃん
だから呼べなくね?と思います

カルチャーショック受けるよ多分

私のホストファミリーに
かっこいい子いたらいいなw←

キャリーバックごてごでに
デコりたい★


ゆめあん

April 12 [Sun], 2009, 14:57
ゆめあん行ったよ。
安いって聞いてたけど
3人で5000円ってそんな
安くもないよねって感じ。

でも美味しいからいいや。
お金私もちじゃないしw←


ていうか
今月校外学習という名の
遠足があります

とても嫌です

男子が無理です
男子6人に対して
女子が3人ってうんこじゃん

友達が
2対1じゃんとか言うから
余計鬱になったww

てかグループを
男女混合にしたって
別に仲良くなる訳でもないし
意味ないと思うんだがwww

しかもさー
男子全員地味だし
何か聞いても無反応だし
お人形か!って感じだ。

しかも服がない。

ジーパンじゃなきゃダメで
でも芋スタイルだと
バカにされるしさー

別に男子の為に服で
迷ったりする訳じゃないけどさ
男子がオシャレならこっちだって
少しは気も使うけど
男子が芋なのに後から
女子の服を批判するのは
どうなのって感じw

でもとりあえず
明日パスポート受け取りの後
洋服見てくる。

定額給付金まだ?www

服とかさー
安くて可愛ければいいけど
なかなかそんなのないよね。

やっぱケチると
すぐ芋スタイルになっちゃう。

はやくバイト決まらないかな

この際時給高ければ
なんでもいいよって感じ。

早く留学資金貯めて
自由に使えるお金が欲しい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざわっち&あーちゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-『Brass Band』…ざわっち/Sax★☆ あーちゃん/Per☆★
    ・音楽-ざわっちもあーちゃんも『ピァノ』ゃってるょ♪
読者になる
Hёllо ざわっちあーちゃんデス ゥチ等ゎ幼稚園の時から仲良くて,塾でいつもつるんでます そんなA囚のブログへようこそ 素通りィャャ どんなコトでもィィので柿仔してね
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像とも
» ゆめあん (2009年04月16日)
アイコン画像あっき
» ゆめあん (2009年04月12日)
アイコン画像とも
» 更新しまくりw (2009年03月22日)
アイコン画像あっき
» 更新しまくりw (2009年03月22日)
アイコン画像ぎだー
» あけましておめでとうございます (2009年01月03日)
アイコン画像盗賊
» 野球 (2008年10月20日)
アイコン画像とわ
» 明日もテストがあーる (2008年06月19日)
アイコン画像ざわっち
» 明日もテストがあーる (2008年06月15日)
アイコン画像とわ
» 明日もテストがあーる (2008年06月08日)
アイコン画像中丸さん
» 明日もテストがあーる (2008年06月04日)
Yapme!一覧