0917 

September 17 [Mon], 2007, 20:59


亀更新簡便してくれ♭

くーたん、さっとん

許してくれ└|∵|┘←


やふ中心生活なもんでw

てか、ふぁーすときす

最終回で終わったと思ってた。

まおちゃんきゃわゆw

0912 

September 12 [Wed], 2007, 21:01

内さっとん、おめでと@

結婚出来ちゃうのかーー♭*

素敵だわね\(^o^)/


今日は、すっごい

泣きそうになった。

やばかった、すき。

ばいばい♭


8→1


0911 

September 11 [Tue], 2007, 21:53

こんにちわ\(^o^)/

本日塾、大変だったのよー。

悪口言うなら、真正面から

かかってこいやこの野朗♭*


劇の練習も大分様になってきた(^ω^)

みんなに見に来てほしいなー@


何てたって、彼氏の名前、、

増田だからねえー(*・_・*)


りあるらいふ、頑張ります♭


8→1

dEar → SatOmi
P R
* ぷ ろ ふ ぃ ー る
  • アイコン画像 ニックネーム:ま す だ り ょ う
読者になる
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

あいらぶたたったw(*・_・*)
本気愛上等 な増田りょうです、
同担*かけも(副担いる子)
副担が、たあって子も絡めません。


⌒゜*⌒゜*⌒゜*⌒゜*⌒゜*⌒゜*⌒゜*
錦戸*草野*西島(AAA)担当の子とは
絡めません。大事な身内がいます(´・ω・`)
⌒゜*⌒゜*⌒゜*⌒゜*⌒゜*⌒゜*⌒゜*

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30