どぅしよぅ…

December 19 [Sat], 2009, 23:21
あ〜!!!!!!!
どぅしよぅ×100
 
携帯画面ヒビ割れして見にくいため携帯を換えるコトを決意したのゎいいが…
 
機種を…DoCoMoにしよぅかauにしよぅか悩む!!!!
 
ソフトバンクの携帯ゎ好きぢゃないけど、お父さんが欲しい
携帯のオマケが欲しい
 
 
今までau使ってたけど、ず〜っとDoCoMoの機種が好きで好きで…(*´д`*)
 
遂にDoCoMoにしよぅか超絶悩んでおります!!!!!
 
DoCoMoにするなら何の携帯にするかもぅ決まっております
 
が!!auゎ決まってなかったりします
 
 
長年auにしてきただけにこの先もauにするべきか!!!
 
それとも 新しくDoCoMoを使ってみるのか!!!
 
超絶悩んでおります!!!
 
どっちにしたらいいですかねぇ〜??(・д・`)
 
友達だと断トツでDoCoMoを使ってる子が多いのですが…仲良しの子だとauを使ってる子がわりと多かったり(笑)
 
ちなみに好きになった人ほとんどがDoCoMoの機種でした!(←どぅでもいいょ)
 
 
 
どぅしよぅ♪どぅしよぅ♪
 
結構 芸能人の人もDoCoMo使ってる人多い気がするんだけど
 
明日 決めてくる予定なんだけど…どぅしましょう
 
 
どっちの方がいいですか???(・∀・)
 
DoCoMoとauどっちの方が安の???(m’□’m)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-109で買い物したりしてます♪
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぱいデカッ!!!!
» どぅしよぅ… (2010年06月16日)
アイコン画像夜月
» どぅしよぅ… (2010年02月07日)
アイコン画像浩子
» どぅしよぅ… (2010年01月29日)
アイコン画像鵜飼浩子
» どぅしよぅ… (2010年01月29日)
アイコン画像せら
» I'm sorry (2009年12月14日)
アイコン画像あやの
» 人生初のプリクラ (2009年12月13日)
アイコン画像hagi*
» ☆主役ゎIt's Me☆ (2009年12月09日)
アイコン画像せら
»  (2009年12月05日)
アイコン画像hagi*
» 久しぶりに登場だワン♪ (2009年11月26日)
アイコン画像あひる
» ららぽーとin磐田 (2009年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる