♪もういくつ寝ると夏休み。

September 04 [Sun], 2011, 3:10
やっと、やっと、やぁっと、遊べるよ最近ようやく落ち着いてきた今日この頃。今月の連休を挟む平日の3日間、特別休暇を頂けたので丸週間お休み。ちょっと遅めの夏休みです。とはいうものの、Newメール金欠気味なので旅行とかは行けず、地元の友人とちょっと豪華な老舗割烹にいちきます。誰か、激安の旅行サイトとかあったら教えて下さい。丸週間とはいえ、来年の制に向けての制作構想やら、デザインコンペの制作やら、今年はかなり充実しているかも。ちなみに、ワタクシ某占術によりますと来年まで大殺界という星のめぐりで、ひたすら自分磨きに専念しなくてはならない模様です。大好きなお酒も、競馬も、宝くじでさえNewメールNewメールも、今年は自粛しているわけでま、体は元気なので何よりだけど。そんなわけで、予定の空いてる人は声をかけておくんなまし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t1zqheepah
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小池由佳
» トルコヽ(・∀・)ノ。 (2011年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t1zqheepah/index1_0.rdf