おめでとッ 

November 01 [Wed], 2006, 12:00

まやチン誕生日おめでとッ
今日わ楽しかったよーう

まあ、ふたリで過ごしたかったな
アイツ等の前でもイチャこいたったけど
まやが隣リおったら、触れざるおえんの
なんでか我慢出来んねん_(\○_
くっ付きまくってごめんなまや

プレゼントわ実家で金稼いでわら
CHANELこおたったやないかー
めっさ喜んでたわあ(´з`)
いつもよリ髪盛リめで可愛かった
ほんま最近ベタ惚れやでなあ‥
自分負けよる感じして嫌やな‥

泣き虫わ、元々嫌いやけど‥
ってか、苦手やけど(´・ω・`)
まやが泣くと心臓痛なんねん
もーっさ喉の奥熱くなってきて
俺まで悲しくなってくんねんや
泣かれると、腹立って帰る人やったけど
まやに言われてから無くなった。
よお泣いてんのに置いてったわ

んで、まやが最後泣きよって
化粧ぼろっぼろやん(´・ω・`)
いつもやったら、不細工ゆうけど、
その日わ可愛いかってしゃーなし
お姫様抱っこってやつをしたったわら
いやーーやめてえーーゆうて
まあ重いんやんほんまやめてえーー
あリえへんくらい叫びよったわら
まあ、、
無理矢理ってのが大好物な俺
アイツ等に目で合図即ばれわら
いじられよったらまやソファで寝よる
大分いじられて、開放〜
お姫様抱っこして、まやの部屋〜
さっきやったらわーわー
うっせーやつやったのにな
寝よるとほんまに可愛かったわ
寝よるしやたら重かってベットほったったわら
チョメチョメして寝た〜

起きたら騒がしい‥まだアイツ等飲みよる
俺も起きて朝っぱらから飲んだわー
境月空けたくらいに、まや起きた
おはよのチュウして、一緒にお風呂〜

プレゼントどうやってこおたんか聞かれて‥
実家ゆうたらヤーッパ‥って怒った
なんか愛しなって無理矢理風呂で一発わら
爽やかに仲直リ愛が伝わったらしい

笑っちゃう 

October 30 [Mon], 2006, 22:39


朝から真弥んち行ってー
真弥おらんやん(っ゚Д゚;)
思ったら兄ちゃん出てきて
奈美んちおるゆーて

奈美んち行ったら真弥おったで(´ゞ`)
出て来いゆーて、だだこねて ノツ
アイツ「嫌や」ゆーて引っ張り出したら

抱き付いてきた(´ゞ`)
笑ってもおた(・3・)

可愛過ぎんねんもん。
「怒らんでよ」って、怒っとらんゆーて。

チュウしたった(・3・)
真弥からもチュウしてきた(っ゚Д゚;)
初めてやったし、
嬉しくてぼく半泣きー(´ゞ`)

そのまま犯したろおか思ったんやけど、
奈美んちの玄関前やでな(・3・)うん
止めざるおえんかった(´ゞ`)

真弥ーはよう大きくなれや(o・ェ・o)
お前の身長が155までいったら、
はよう嫁こいやゆーて(*ノェノ)

真弥に直接ゆうた事ないけどな(´ゞ`)
こんなん恥ずくて言えやんやんけ!

今日から復活っちゃ〜イ 

October 28 [Sat], 2006, 23:28


今日から復活やでな(o'-`o)ノ
仕事も安定しとるしな(´ゞ`)bb

今日は真弥と喧嘩した(っ゚Д゚;)
ほんま最悪やでなo(;△;)o

仲直りもしてへんしな(´ゞ`)
ほんま、どないしよか♪

まーええねん! ←
話し合うしかない。

また明日、明後日にでも
真弥んち行くわー

んじゃーパイ


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t1y-003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる