心機一転! 

March 15 [Sat], 2008, 7:13
過去清算(照)

てなわけで無駄にブログりにゅーある。
消しはしないけどこれはもう更新しないわけであるからして。
次の↓

http://yaplog.jp/1979---1988/

下のリンク集(ヤプのやつ)にも貼っとくぬー。
一年弱お疲れさまんさ。

(無題) 

March 12 [Wed], 2008, 0:53
なんだかんだ今日も◎と遊んでます。
どゆ事?※知らねーよ

なんかキシリッシュのパッケージかっこよくね?

らすとちゃんす。 

March 10 [Mon], 2008, 17:41
今日は最後かもしれない日ぜ。

まさかね、まさか泣いて縋る日なんて来るとは思ってなくてね。
意地やプライドもかなぐり捨てて、形振り構わずって、何より自分が一番驚いた。

これだから止められないのね。

今までの自分が崩れる様は、何度経験しても怖いけど面白い。

でもそんな自分より、ずっと大事。


さーて準備すっか!!
春は近いぜ!!!(季節だけどな)
つかコレ↓地味にすげくね?
マニキュアで地道にやった事実

私は貴方だけのもの 

March 03 [Mon], 2008, 23:15
サキと別れて今◎達とカラオケ!!!

好きすぎてどうしよう止まらないw
何歌ってやろう

私は私は貴方から旅立ちます 

March 01 [Sat], 2008, 11:57
いいいいいいよいよ卒業式当日!
これから髪セットしに行ってきま!!!

スーツなんて着るもんじゃねーな

さらば友よまたこの場所で会おう 

March 01 [Sat], 2008, 5:13
明日は卒業式らしいぜ。
色々と思う所があって寝れねい…
うわん!!!
卒業したくない!!!!←先月からずっとこれ

君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなるー♪

寝なきゃやぶぁい!!
◎と電話して後悔してるばやいじゃない
そんなばやいじゃない
おやす!

マジヤバイどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ 

February 27 [Wed], 2008, 20:21
今セブンのお家に居ます寝てません。
これから◎達の所へ遊びに行ってきます寝てません。

てゆか◎に好きと言われたのだけどもどういう風の吹き回しだろう


これ以上めんどくさくならないでー!!!!!!
行ってきます(∵`)

誰にも取られたくないとそう、思いました 

February 26 [Tue], 2008, 11:36
これ懐かしくね?

過去は美化されるもの? 

February 16 [Sat], 2008, 20:32
いや全く(真顔)

昔の携帯に書き溜めてあった日記(2004年頃)読んでたのね。
口調がすげー痛々しいのね。
のくせに文章はやたら面白いの!!!
何あのレベルの高さ!!!!!
今じゃあんなん書けねえよ。
あと"狂太郎と電話してたら「自分の弱い部分はホントのホントに見られたくないんだけど、いざ見られたら見られたでホッとする自分が居るんだよね」て言われて〜"みたいなのが書いてあってさ。

ああ,こいつでもこんな良い事言ってたんだと思ったね(失礼)
まあ全く覚えてなかったわけですが。

話飛ぶけど卒業生代表の作文が全然進まねえさ。どーしたもんか。
どう伝えたらいいのー。むいー。
遊んでる場合じゃないのにも関わらずこれから友達が来るという事実。
終わってーる。


私ここでオリンパス!!!!!!!!!

醜い本音を紡いだ場所にキスをするよ 

February 13 [Wed], 2008, 9:58
ちょっとみんなauショップ行けって。
そしてエコの絵本読んでこいって。
マジやべーって。
吹き出すって←いまいち伝わらない


いやー…猫から連絡来ちゃったなー…
区別とかめんどいから全部切りゃいいのにね。誰も怒らないのにね。
もう放っとこう。
あたしは今それ所じゃないんだ!
チーム血塗ヌラレタ舞踏会はそれ所じゃないんだそれ所じゃ。

何故なら19日とか21日とか◎と遊ぶんだどどどどどうしよう!!!!!
え,てか◎に振られたのに遊びすぎじゃない?!あたし何やってんの?!
何やってんの?!
バレンタイン?!何それ美味しいの??!
…このテンションウザいな。
語尾がウザいな。

というわけでやっぱり周りの男子は自分から切らないと切れないみたいです。
別に悲しくないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t1ssue
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年12月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月17日)
アイコン画像
» 求めるような事は出来ないのを覚えた (2007年10月20日)
アイコン画像
» 求めるような事は出来ないのを覚えた (2007年10月20日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月17日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月17日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月04日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる