放置ごめん´Д`ι 

December 26 [Fri], 2008, 15:48
こんにちわ`Д´
放置してまぢごめん………

今日からまた更新していくんで皆よろしくお願いします≧∀≦


さて近情報!!!

・GREEではクリノッペのコンテストが始まりました^^
今回で参加は3回目です♪
もち優勝したいと思います!

・前略始めました♪
http://pr.cgiboy.com/12679254←から行けると思うんで1回行ってみてください!

・友達増えました^^♪
外人さんなんですけどとてもフレンドリーな子です-ω-+

・冬休み始まりました^ω^
まだ宿題には手を出してないですけどね←←←


はい、とりあえず最近はこのぐらいでしょうか…´Д`

もうすぐ正月になりますね(>_<)
どうでしたこの1年??
俺は嫌なこともありましたが楽しいことも沢山ありました…

それに中学校生活もあと1年近くになりましたι
学校休みがちだけどそろそろまぢでやばいんで休まず冬休み明けてからは行きたいと思っています゚〜゚←

では、これからは更新頑張って行きたいと思います`Д´

ぢゃあまた更新します♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t1s2r4ms7ne8
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-パンク系
    ・恋愛-約1年半の片思い
読者になる
本気で芸能界目指してる!!
将来は歌手、声優になりたいと思ってる♪


好きな芸能人は嵐、志田未来、堀北真希、松田翔太が好きw
何時か共演したいと思ってる★



とりまよろしく(^∀^)ノ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像REINA
» *平成処女軍団* (2008年10月23日)
アイコン画像KAMI
» *放置* (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» *放置* (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *ヤバス* (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *はよ* (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる