けんいちで冨永

July 04 [Mon], 2016, 16:05
毎朝、鏡をのぞき込みながらシミやシワをどうカバーしようかと考えながら、メイクしています。まだ若かった昔は、そんなこと思いもしないでいたけれど、年齢を取るたびにカバーするところが出てきました。ミラー越しの顔を見ては、やれやれとガッカリしてしまう人も、間違いなく多いことでしょう。

シミやシワを目立たなくするだけなら、いろんなものを厚塗りしてしまえば隠せるのでしょうが、ナチュラルメイクしたいですもの。出来るだけ長く、若々しくきれいでいたいなぁと考えるのは、結構マジな願いです。

お肌がきれいに保っているには、塗りたくるだけではダメで、体の中からの健康を考えて行くことが大切です。つまり、体が美しくなれば、必ず素肌が若さを回復していくわけです。やり始める前は上手くいっても、いざやろうとするとそう簡単には出来ないのが、厳しい実態です。ですが、もうダメだとあきらめてしまわず、少しでも継続していくことが、大事なんですよね。

リラックス

April 23 [Sat], 2016, 11:58
通常仕事に行く時は、常に、しっかりメイクして外出します。この頃、シミとかシワなど問題がいっぱいありすぎて、困っているからなんですね。困っていることをカバーしたい願望があるので、知らないうちに、メイクが濃くなってビックリします。

そうした毎日ですが、お休みの日で、今日一日出かけないと思った時は、メイクなしで過ごします。お化粧していないと、肌も休日みたいになって、身体ばかりか、気持ちまでリラックス出来るんです。ですが、山奥で生活しているわけではないので、たまに郵便物受け取りがあって、あせったりするんですけどね。

そして、ふっと我に返り、お肌の荒れ具合に、愕然となるわけです。とはいっても、そのリアルなことは、自分自身にちゃんとわからせることが必要だと思うんです。その現実を受け入れたので、ほんのちょっとでもキレイを続けたいから、スキンケアーを始めようと思います。


全身脱毛痛くない

ノロノロ状態

January 18 [Mon], 2016, 11:32
長い連休もあっという間に過ぎて、また仕事が戻ってきました。

事務所のそこかしこは、旅行に行ってきた話題で大盛況でしたが、行った先が込み合っていて、Uターンラッシュで高速もノロノロ状態でいやになったと完全に疲れ果てていました。

私の場合は、遠出したわけでもなく自宅でのんびりしていたので、これといった話もなくその輪に入れないといったことはありますが、そのおかげで、仕事の気づかれも解消できたので、わけなく通常の業務に入れました。

どこかに出かけるのは、いっぱい残っている有給を使用して日祭日じゃない日にゆっくりと楽しんで来ようと思います。

私にとっては、気ままで、リーズナブルな旅がたまりません☆今度は何処へ?


見た目年齢を若くする方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミツキ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t1rheee5wnsveh/index1_0.rdf