毎週火曜日が寂しくなる

December 22 [Thu], 2011, 22:19
5月から毎週火曜日に活動してきましたサークル向日葵西区ふれあい広場、本日をもって一旦、休止となりました。
今日はクリスマスパーティビンゴ大会。
たくさんの方々から、景品をご提供していただきました。
スイーツデコ作家様RoyalStoneM様ようもうどっぐ様スピ幸せリレー様カラーセラピストパステル和アートインストラクターChika様本当に本当にありがとうございましたそして、会場をお借りしていた癒しの森消化器内科クリニック札幌がんフォレスト様には、なにからなにまでお世話になり、ありがとうございました院長先生はとっても優しくて患者さん想いの先生で、私の母も通っているのですが、院長先生の大ファンなんです。
がん治療にも、西洋医学の他に色々なことを取り入れて、患者さんがよくなることを手助けしてくださっています。
基本的に毎月第3土曜日の午後に院長先生の無料健康セミナーも開催されています。
ここまで続けてこれたのフェリーチェよりもっと出合える恋人紹介は、色々な方々が支えてくださったこと、そして、ここに来ると楽しいと参加してくださった方々のおかげです。
ありがとうございます。
来年からは東区のほうで月1回のみのふれあい広場開催となります。
今日、参加してくださっていたFちゃんママや、スタッフの方から、しばらく毎週火曜日が寂しくなっちゃうと言われ、涙涙です。
皆さんのおかげで、この8か月、とってもとっても楽しかったですありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t1njku9tkr
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t1njku9tkr/index1_0.rdf