(無題) 

June 15 [Thu], 2006, 21:56
琢サン好きすぎる(TωT)普通に泣けるからね(o__)o

(無題) 

June 14 [Wed], 2006, 21:50
最近平凡な日々の私(*´v`)笑 琢サンとは幸せ(*´艸`)★ホンマすきやし!!!!!!!!!!!!誰にも負ける気しやん★笑

最近苦痛 

June 09 [Fri], 2006, 2:11
毎日成長するとかなくてただ単に流れに負けてるだけ
なんか…おもんないし刺激もない
あったらあったでしんどいけどね
自分がいや
毎日現実逃避 笑
妄想 笑
早く立ち直らないとね

(無題) 

June 07 [Wed], 2006, 0:14
野球みにいたの★やばい(●ノ∀`●)

(無題) 

June 01 [Thu], 2006, 23:35
元良けんたくん…逢いたいな

(無題) 

May 29 [Mon], 2006, 23:56
だリ…不安やよ(o__)oでもいつかまた2人で遊べるもんね★*゜それまでがんばるよ★♪ホンマに大好き(★´3`)☆´3`)ノ

今日も 

May 27 [Sat], 2006, 14:51
学校疲れたし!!汗
なんか気ィ使う子多いねんなぁ〜↓↓
バスケ部さんとずっと一緒におったぁ★
バスケ部さん落ち着く!★
ソフト部さんもいいけどぉ〜★
やっぱリ最後はまみの所おったし笑
よっぽどまみが好きやでな(◎^艸^●)笑
ほんっまにしんどいわぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
もおいや!笑
早く夏休みならんかなぁ〜♪笑
でも闇で球技大会楽しみやから!笑
琢さん確実に見れるやんっ♪笑
今日琢さんと逢う前に松本さんめっちゃ喋りかけてくれて
ちょっと緊張しやんですんだぁ〜★♪
琢さんかわいかったし!笑
猛だっしゅ(・∀<)☆笑
松本さんもかわいすぎた★笑
ホンマに。。。
だいすき(o´艸`o)笑

(無題) 

May 27 [Sat], 2006, 9:05
まぢムリやわ!てゆうかみんなむり!しんどい!し、疲れる(*'v`人)運動部サンがいい★

(無題) 

May 26 [Fri], 2006, 19:02
おはよう
ってゆう声がすき
がんばれよ
ってゆう声がすき
みちゃっぷぅ〜
ってゆう声がすき
全部がすき
大好きだよ

(無題) 

May 22 [Mon], 2006, 8:17
眠い…今日7時38分に起きて超だっしゅで用意してお家でたの8時7分★そこから気合いで7分で天のついたってゆう…(o__)o気合いやな(●´ω`●)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いこ
» (無題) (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t1m2o4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる