奇跡の脳トレシステムニューロハーモニー2012 効果

October 03 [Mon], 2011, 9:30



≪奇跡の脳トレシステムニューロハーモニー2012≫

を購入して、

正直、最初は「高いかな?」と思いました。



でも、効果が現れ始めたら考えは一気に変りました。

「これなら安い!!」



今まで自分で自分の脳波を見るためには

数十万円もする機器を購入しなければならなかったのですが、

それに比べれば、安い方なのですが・・・・

何分10万円近い金額なので、

そこは、慎重に、慎重に・・・・



ベータ波のコントロールが上手い人は、

仕事や勉強ができる人。

ベータ波、アルファ波のコントロールが上手い人は

スポーツで結果を出せる人。

シータ波のコントロールが上手い人は、

アーティストやヒーラーの人などは

以前テレビや雑誌で見たことがあるので

理解はしていたのですが、



自分が自分自身で、

脳波をコントロールできるようになるなんて・・・・



会社でも平凡で目立たない私。

仕事も普通にこなし、でもたいした業績は残していない。

だから、アルファ波のコントロールをすることで

“仕事のできる人”になりたかったのです。



その為にネットでいろいろ調べていた時でした。

<b>≪奇跡の脳トレシステムニューロハーモニー2012≫

が私に目の前に現れたのです。



「疑いつつも実践してみた」それが本音です。

最近、上司や同僚の見る目が変ったような気がします。



後輩からは、間違いなく頼れる先輩になりつつあります。

以前は、分からないことがあっても、

私に前は素通りしていたのに・・・・・



脳はって本当にコントロールできるんですね!



脳トレシステムの詳細はこちら!





勝ち組の成功法則 内容
人生のネガティブスパイラル解消法 レビュー
NLP完全マスターDVD 結果

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t1l3dg3y
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる