ピンク×クロか

April 22 [Fri], 2011, 5:01
クロピンクか、イエローグレーかグレークロかブルークロも捨てがたいん後ろのほうにあるのは、ネイビー。のスポーツウエアの組み合わせを替え、試着室の往復。早く乾いて、こたに入れて、買い物にも行ける。ジャージしかねぇな。Tシャツジャージゴムサンダル汗かいた。やっとのことで、クロクロで落ち着きました。春色は似合ないでも今日はちと家出少女 動画風が強くて寒い。着るのは来週にしよう。あ平日に3日間も休んでたのでこの土日なーんにもすることが無い窓拭きうーん。草むしりうーん。墓そうじんー。りんごメープルシロップケーキでも焼こうか。旦那の帰りも遅いしなぁ。あと5時間退屈だ明日は、献血行って、赤味噌買って帰ろう。それでも旦那帰るまで7時間退屈だー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t1ioc7m3in
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t1ioc7m3in/index1_0.rdf