有馬と高森

December 23 [Wed], 2015, 9:25
私の知人の店舗でも育毛剤を取り扱ってい立ため、近ごろの流行のことを伺ってみました。
近頃の女性むけ育毛剤で評判が良いのはどんな特色のある商品なのかというと、芳香がきつくなく、髪の毛を育てる効能の他に使用すると、髪の毛をふんわりと見せられるものが人気商品のようです。
育毛シャンプーとして売られているものは、薄くなった髪がきになるおじさんむけだと思っていました。
最近、40歳代に入ってからというものおでこがだんだんと広くなってきたようには思ってましたが、美容院で美容師さんにお勧めされたシャンプーに「女性用育毛シャンプー」と書かれていたのには実のところ、けっこうショックを受けました。
けれど、さすがに美容師さんお奨めなだけあってずっと使い続けていくとまえがみにふわっとしたボリュームが出てきました。
この頃の私の流行りは育毛シャンプーの利用です。
髪が薄くなっ立と感じ初めて、早くも3か月くらい過ぎてますが、育毛シャンプーのせいか少し薄毛の部分が狭くなったような感じがします。
厳密に計測しているというワケではないですが、今後も当分は利用していこうと思います。
女性は更年期になりますと、少しずつ抜け毛が増加します。
女性ホルモンの減少によるものであるため、どうしようもないのです。
どうにも困っている場合には、大豆食品といった含有成分的に、女性ホルモンを補助できる食べ物を意識して食べてちょうだい。
もしくは、イソフラボンのサプリといったものを摂ることも良いです。
アラフォーの私の悩みというのは、髪の薄毛に関してです。
日に日に髪が薄くなっているのです。
頭皮までが透けて見えるようになってしまったのでした。
産毛だけは生えているのですが、そこから先が、全然髪の毛になってくれません。
もう死ぬまで、こんな状態なのかとても危惧しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウタ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t1gd1arbee10he/index1_0.rdf