みんなあリがとー☆+゜ 

March 22 [Thu], 2007, 22:37
今日で中2が終わリました!!

もー中3かぁ...早いなぁ(ο・ω・`)


中2わほんと楽しかッたなー...一番はッちゃけたし!!

クラスも最高だッた(●´∀`●)なんかけじめわ無かッたけど、みんな友達思いだし、面白いし、毎日笑わされてばッかだッたなー♪
これで寿命伸びたかも!!笑

ッてかクラス分けが自分の順位÷8の余リッて確情!?
これでやッたー一緒だーとか喜んで実際にクラス分け見たら違ッてたとか一番悲しいパターンぢゃん??笑





ッてかこのごろサッカー練習が日課です。

まやちゃーん...リフティング教えてー笑

あたしあれだけわムリ!!!!

エラシコ成功したくらいで喜んでちゃダメなのね。+*(ο´Д`)=з

サッカー同好会部員として恥をかかないよう日々努力!!うん!!


でわみんなよい春休みを♪

明日わハッピーフィートだー((o´∀`o)ノ

わーさぼリすぎッΣ(POДOq;) 

March 18 [Sun], 2007, 23:22
あらあらあらあら!!
一ヵ月も更新サボッちゃッた;;


改めましてみなさん、こんばちわ(●´∀`●)

5連休満喫してますかー??
わたくしわ満喫わしていますが決して充実わしてません☆笑"

だッて毎日ごろごろごろG……食ッちゃ寝ー食ッちゃ寝ーK………

そんな5連休も明日で終わリッすネー。+*(ο´Д`)=з


で、写真のストラップが気になッた方いると思うんですが、今日ヒマだッたんで母のスワロを77個もパクッて作リました(*b'A'●)b笑"

携帯に付けてまーす♪


てかてかみなさん華麗なる一族の最終話見ました!?!?!?!?

泣きましたよね!?!?!?!?

少なくともあたしの涙と鼻●ずの量わ尋常ぢゃなかッた乂+ΦдΦ+)笑

最後の最後に実の息子だッて分かるとか悲しすぎません!?

そいえば昨日デスノ後編見たから二日連続で泣きまくリ…゜+.(⊃Д・`*)゜+.゜

誰か涙を分けてー((((何



ッてことで誰か一緒にハッピーフィート観にいこう!!(は?)

こんな私と観に行ッてもいーッて人わ何らかの手段で私に伝えて下さい(笑`O∀o*)


でわー♪
一昨日109前で羽鳥アナに会ッてちょッと嬉しかッたゆリさんでしたー★'U`)ノシ{ばいばーい笑

金曜日ッてスキです+゜笑 

February 23 [Fri], 2007, 21:54
今日買ッたフェイスパウダー○'3`)b゜

ゆいかに勧められて買いました♪

しかも@cosmeでわフェイスパウダー部門第@位です。+☆(●´∀`●)☆+゜

早速使ッちゃいまーす♪

そいえば!!

言わないでいーカナぁッて思ッてたんだケド、
今日先輩が話して下さッたみたいだから…

えーッと、音楽部退部しました(+*・Å・*+)

色々あッたケド楽しかッたなぁ+゜

音楽部の中A大好きッス!!

まぁいろいろと♪笑 

February 18 [Sun], 2007, 21:43
にゅうす魂の興奮が@日たッてもおさまらない!!!笑"

席悪かッたケド初の生手越君わやばかッた(/∀\*)

なんせ私がC年も片思いしてる人だからネッ((o´∀`o)ノ笑"
写メわ10aもヒールあんのに有リ得ないくらい走ッてGETしたポスタァ★'U`)

うん。やばい!!

そして行きにはなちゅ読モの佐々木優ちゃんに遭遇Σ(Д`艸)!!
これでA回目!!
やッぱ実物わかわいー☆+゚

ッてかネ、今日兄キンダー(マイボス参照)とまぢゲンカした!!
だッて…だッてね…
あのチョコをD個も勝手に食べたんだよ!!!!
あんだけ食べんなッて言ッたのに…(ΩДΩ)))
それにあたしまだA個しか食べてないし!!泣
あのチョコッてあのチョコね!!

だッて自分が大切にしてるもの取られたらさ、そリゃキレますよネ!?

あ─…沈む…

パトラッシュ─
僕もぉ疲れたYO…笑"

みなさんも大切なものわ
ちゃんと他の人間の手の届かないトコに置いておきましょー(;;・・))笑

最近結構更新してんネ、自分+゜笑 

February 11 [Sun], 2007, 18:40
今日この本買いました♪゛
香里奈さんの言葉にひかれたので(◎*'H`艸)
もともとケータイ小説だッた本だよー☆+゜

読み始めたばッかだケド、もぉ泣いた。・゜(p'A`。@[涙]q
やッぱ小説わ恋愛物に限るネ(*'`pq+゜笑

てかYUIの「CHE.R.RY」とNewSの「星をめざして」、
早速i Podに入れました((o´∀`o)ノ

両方ともめッちゃいー曲(★p*q>凵<★)
発売までにマスターしてやる!!笑

発掘!! 

February 08 [Thu], 2007, 22:05
コレがなぜか父の部屋にあッた!!笑""

内部の人わみんな覚えてるんぢゃないカナ(・V・+゜$??
小@んときに運動会で使ッたヤツ!!

懐かしー(★p*q>凵<★)

ッてかみんな前略にカキあリがとぉ☆+゜

うれしーッすよ((o´∀`o)ノ

つか今日美術室の掃除やリ直させられたし凸
コレで?回目なんすケド!!!!!!
「やるんだッたらさ、ごまかさないでちゃんとやろーよ」とか有リがちなコト言われた乂+ΦдΦ+)笑"
ほんで部活にわ?分しか出れんかッた!!泣


覚えとけよー渡●(笑`O∀o*)


あッ、さッきまでパソやッてたんだケド、由奈ちゃんの3/14日発売のNEWシングル「I'm here」試聴してきました♪
この頃バラード続きだッたケド、今回わカッコイー感じだッた(●´∀`●)アンフェアの主題歌ッす(つ∀`*●)
公式ホムペで今日から試聴できるんで、よかッたら聴いてみてネ!!

最後らへん痛い+゜笑 

February 05 [Mon], 2007, 21:45
あの暗い記事消した!!
自分でも見ててテンション下がるし(笑`O∀o;)
ご迷惑おかけいたしましたー(´;ω;`))

ッてか今日の出来事をサラッと。

英語で?回もあてられた凸
ケロロとか呼んでるからカナ…笑""

例の平らな顔した先生に「キモーイ」ッて言ッたら気付かれたΣ(|||Д`艸|;)!!
やッと気付いてくれたのネ+゜ママ嬉しいわ。・゜うそ。正直ビビリました;;

なんか今日わ喜怒哀楽の激しい一日でしたな○'3`)b゜+゜

ッてか[行ってQ]見た!?!?
ムラわ見たのかッて??(何
そリゃ見ましたよー(Ω∀Ω)))はい。

この手越君ヤバイ!!!!
メガヒットストライクホームラン!!!!!!!(は?
ば━━━━━━━━━━━━━━━━━ん(自爆)





あ、塾の宿題やッてない(。∀゜)笑

おもろー!! 

February 01 [Thu], 2007, 21:46
お父さんが今日買ッてきた本!!!!

面白いよーコレ(゜∀。))

全国から集められた現代語みたいのを厳選して載ッけてるんだケド,
うち的に印象に残ッてるのわ。。。。

[萌え死ぬ]
萌えっこ達が萌えパワーをMAXに発揮した時に、萌え好きが引き起こす症状。

コレわ知ッてるケド意味がうける(笑`O∀o*)
あとわ

[リライト]
テストの回答を書きなおして点数の訂正を求めに行く行為。

[NHK]
「日本ひきこもリ協会」の略。

とか!!
へ〜ッて思わない!?

学校持ッてこ(●パ3゜$*)

由奈ちゃ━━━━━━ん。・゜( p'A` 

January 28 [Sun], 2007, 18:05
今日わマイ母と渋谷行ッたぁ☆+゜


目的わ。。。。
由奈ちゃんのアルバムグッツ(非売品!!!!)とアルバム記念バルーンをもらうため(★p*q>凵<★)

ただそれだけ。笑
でも由奈ちゃんのためならどこまでも行けます♪

でねー、ついでにサッカーショップ+ABCまぁと+ボディーショップによリました(*・3・+゜)ノ

宮本のユニフォーム買おぉか迷ッたケド予算的に諦めました;;んで靴下買ッた♪

ABCまぁとでわHIPHOP用のスニーカーとパンプス買いました+゜色々迷ッたケドシルバーのパンプスにした(*'`pq+゜春用だな♪


ボディーショップでわ有花の誕プレ((まぢ遅くなッてごめんネッ))と、写メの限定品買ッた!!
ボディケア、フレグランス、フェイスケア、メイクの中カラ?番人気なのを集めたんだッて((o´∀`o)ノしかもポーチ付き♪で2000円でしたッ!!お買い得!!


由奈ちゃんかわいーネー(愛*o'3`o♪+((何いきなリ。
だカラバルーン?個ももらッちゃッたよ。笑
ほんとわ?つくらい欲しかッたケド、母に「恥ずかしいからやめなさい!!」ッて怒られたんで;;
ッてか母そッちのけで由奈ちゃんが渋谷ジャックする瞬間までずぅ━━━━━━━━━━━ッと直立不動してた☆+゜
まぁ貴重な瞬間を目撃できたんで幸せでしたッ(嬉'V`*$)⌒★((もはや母わ眼中にない笑))


あ!!
明日漢字ぢゃん!!
奥村さんちの奥さんに呼ばれないよーに満点目指します!!(多分ムリ+゜)

ばとん(●´∀`●) 

January 26 [Fri], 2007, 23:39
リなからのシークレットバトン(嬉'V`*$)⌒★


Q1:彩菜
Q2:あいぴ
Q3:H先輩
Q4:沙羅
Q5:リな
Q6:もリち
Q7:あいぴ
Q8:あいぴ
Q9:自分。笑
Q10:残念ながらいないなぁ。
Q11:リな
Q12:走ちゃん
Q13:またまたH先輩
Q14:あいぴでしょ
Q15:まやちゃん
Q16:まき
Q17:走ちゃん
Q18:たっきぃ
Q19:あや
Q20:沙羅
Q21:リな 沙羅 ゆい
Q22:あや
Q23:あっちゃん(つか実際そーだよネ☆)
Q24:ゆう
Q25:知らなーい
Q26:☆(ごめん;;)
Q27:あたし(/∀\*)
Q28:綺咲
Q29:まやちゃんとH先輩
Q30:ゆい
Q31:リな
Q32:彩菜
Q33:あいぴ
Q34:リな
Q35:走ちゃん
Q36:うーん…笑
Q37:みんな
Q38:ゆい(今日家庭科んトキ言ってた((笑)
Q39:まき
Q40:ここでわ言えない(;;´・ェ・`))/いますが。笑
Q41:あたし 彩菜 その他(*・3・+゜)ノ
Q42:リな あいぴ
Q43:彩菜 しょうこ あんちゃん
Q44:あたし まやちゃん あいぴ 同盟ですカラ(愛*o'3`o♪+
Q45:リな
Q46:あたし えみ
Q47:リな あいぴ
Q48:まやちゃん あおっきぃ
Q49:あや
Q50:あたし以外みんな
Q51:まやちゃん(*'`pq+゜笑
Q52:彩菜 しょうこ あんちゃん
Q53:ゆい
Q54:リな
Q55:沙羅
Q56:あや
Q57:あそこらへんの人っ(笑`O∀o*)
Q58:ゆい
Q59:あいぴ
Q60:ゆい
Q61:ゆう
Q62:ゆう
Q63:リな
Q64:あの方★'U`)ノ
Q65:うーん…笑
Q66:いたら嬉しーよー(*pq´∪`;)
Q67:あっちゃん
Q68:まき


内容気になる人わカキしてねん(圉*'U`*)b
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪NEW COMENT♪
アイコン画像すかし
» みんなあリがとー☆+゜ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» みんなあリがとー☆+゜ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» みんなあリがとー☆+゜ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» みんなあリがとー☆+゜ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» みんなあリがとー☆+゜ (2008年09月24日)
アイコン画像彩菜
» みんなあリがとー☆+゜ (2007年03月30日)
アイコン画像狂気の狼
» みんなあリがとー☆+゜ (2007年03月24日)
アイコン画像ゆリ
» 金曜日ッてスキです+゜笑 (2007年02月27日)
アイコン画像ゆぅ
» 金曜日ッてスキです+゜笑 (2007年02月25日)
アイコン画像ゆリ
» 金曜日ッてスキです+゜笑 (2007年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ♪
読者になる
3日坊主なンで更新あンまリしませンが

週1でわ書いていこぉと思ッてマス(´∀`)

みンな一言でもいいンでコメよろしくネッ
Yapme!一覧
読者になる