香月でモリシ

July 13 [Thu], 2017, 14:42
ついこのまえ、出身地のお爺ちゃんの家に久しぶりに遊びにいきました。
その時にお茶請けとして出てきたのが、餡子が入っているオヤツだったんです。
しばらくぶりに餡の入っている饅頭を食したのですが、大変おいしく味わいました。
家ではほとんどスナック菓子なので、饅頭はあまり好きではありませんでした。
この頃は餡子には目がなくなってきました。
昼食でナポリタンを食べたのですが、多めに作ったことで余ってしまったようです。
それらは冷蔵庫の中に保存しておき、次の日の晩御飯で食べるのにレンジをチンしていたのをすっかり忘れていて、次の日の晩御飯を食べてから電子レンジに変なものが入っていると思い、中を覗くとスパゲティーが入っていたんです。
一応まだ食べることができそうです。
マスクを買いたかったのでサンドラッグに行ってみました。
いろんなタイプのマスクが売らているので困りました。
各々価格も大聞く違っていました。
自分はノーマルなマスクが好いのですが、それも値段に大きなちがいがあるようです。
多く入っているのなら単価が安いはずだと見つけようと思いました。
今日、ハーゲンダッツを食べました。
御友達から凄く美味しいということを聞いていて、すぐにでも食べに行きたいと考えていましたが、家の近くのスーパーやコンビニには置いてなくて…。
駅前のコンビニに売っているという話を聴き、帰宅までに溶けてしまうのではと思い怖くて買えなかったんですが、本日買うことに決定!近頃テレビでは各地域の有名な食べ物やグルメの特集が放送されています。
この間は私のいる地方の料理がある番組で紹介されていました。
すると中には私ですら食べたことのない料理が出てきて楽しかったです。
ただちょっと変だなと感じ所もあります。
ずっと地基に住んでいる私でも食べたことがない料理がおススメグルメとして放送されていました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽斗
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる