朝ですよ 

February 10 [Tue], 2009, 9:59
今日は山がきれいに見えた。
体、気持ち悪い。頭重くて、口はカラカラ。
でも、宮田くん(マガジン)のために頑張ってバイト行ってきます。
最近(前より)ごはん食べてないなぁ…
つか駅でマガジン買ってしまった(笑)
今から読みます!待ってて宮田くん!!

稚拙なんです、どうしようもなく 

February 10 [Tue], 2009, 2:39
ピースオブケイクを読んだ。
ジョージの描く物語にいつもえぐられてゆくよわたしゃ。涙が出て止まりません。言葉になりません。
言葉で伝わることって全体の7パーセントなんだってさ。93パーセントは表情や間、行動その他諸々なんだってさ。
7パーセントかぁ。
ここ2・3日でなんだか、疲れてしまって。(何にもしてないのに)頭もお腹も痛い。食欲だけが取り柄なのに食欲もない。やる気もない。将来に不安は感じないけど、近い未来に不安ばかりなんです。心の安定剤の金も無く。不安ばかり。後悔ばかり。腐ってく。
馬鹿で面倒くさがりで嫉んでばかりいるけど、前向きに行こうと思ってるのに。なぁ。だめだなぁわたし。絶対に自殺しないと決めてるけど。ふっ、とした時死んじゃいそう。きっと衝動なんだろうな。ずるくて弱虫なわたしはそこまでの勇気は無いけれど。浅ましさが自分を助けているのかと思うと笑えますね。
さようなら、今日よ。
簡単なことなんて、楽なことなんて無いんだ。
繕うのも疲れた。だけど人恋しいんだ。誰かと関わっていたいんだ。さみしいんだ。さみしいんだよ。
いろんなものを持っているはずなのに、何が足りないというんだ。

ふぁーすとすてっぷ 

February 01 [Sun], 2009, 3:10
50話の演出に思わず鳥肌たった…!!

緊張でしねるわきゃなあけど 

January 13 [Tue], 2009, 15:35
緊張して死にそうになってきた(・ω・)

おちつけ!おちつくんだ!
ウィンドウショッピングしておちつくんだわたし!
つかエスパル暑い orz

2期 

January 07 [Wed], 2009, 15:35
なつめゆうじんちょうすきだー

続は冬と呼ぼう。なつめかわいいよかわいいよなつめ

バイト行きたくないぞ 

January 05 [Mon], 2009, 16:58
一見クールでドライな人を好いております。
クールドライなのに好きな人のことになると熱いの!恋い焦がれちゃうの!!こんなの自分じゃないって戸惑うの…萌える。

貴腐人になりたい今日この頃です。
貴腐人てどんな意味だったっけ?

うん 

December 26 [Fri], 2008, 10:14
徹夜して(笑)
鉄郎シリーズ読破

余韻がー…

好きだ。でも途中からの心苦しさに負けそうになる。
やっぱり、最初A←好き←B(A、Bに興味なし)から、中盤A→好き→B(時既に遅し)で、最後A→←B(くっつく)が好きです。ハッピーエンドでもバッドエンドでも。ハッピーエンドのがいいな。悲恋はとことん救いがないやつが好きだけど。どっちかっつたら幸せになる方がいいです。甘さだけじゃない酸いも苦味もある幸せを手に入れられるやつの方がいいな。
理想でもありますし。



つか雪やばす。

クリスマスイヴだってよちきしょう 

December 24 [Wed], 2008, 21:53
高校ん時に、すんげぇ大好きで熱中しながら読んでた携帯小説があって。
個人携帯サイトのオリジナルボーイズらぶ(ボーイズじゃないからMLになるのかな)で、そこの居酒屋を舞台にしたのがすんげぇ好きで、今はメルマガ限定ページになってるんだけど。
今でも続いてるのに全く読んでなくて、ついさっき3・4年ぶりに読み出しました。最初から。
やっぱり、ひろゆきさん好きだー……でも途中から、嫌な男になるんだよなぁ(笑)つよしが可哀想で可愛く思えるんだよなーと思いました。
クリスマスイヴになにしてんだか(笑)
そんなわたしは今から彼氏とラーメン食べに行ってきますwwwイヴにラーメンてwww
ひとりさみーよー
トイレいぎたぐなっできだ
なんかなー
なんもしてないのに悶々としちゃうわ。多分なんもしてないからこそなのかなー…ぎぎぎぎぎぎ
最近妹にアーサーみたいって言われます。ツンデレらしいですわたし。なんかとてつもなく嫌だ(笑)う、うれしくなんかないんだからな!!
はいはい
APH関係はなんだかすぐゴタゴタしますね。しゃぁないのかなー…ちょと悲しいぞ。
街は楽しそうなのにわたしはさみしいぞーwww
はやくバイトおわれー
あ。彩雲国物語にはまりそうです。本屋に行きたい。

ねれない 

December 19 [Fri], 2008, 4:35
よくよく考えてみたら、もう2年半こえてるんだよな…。んなに、経ってないように感じるんだけど。リアルツンデレヤンデレは困ったものだと思います。

今更エウレカ 

December 14 [Sun], 2008, 13:24
エウレカセブン見てます。放送時ほとんど見てなかったから、ほぼ初見ていう。笑


ドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクソレルかわいいドミニクかわいいドミニクソレルかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいい

ちなみにムーンドギーもかわいい

女の子陣もレントンもホランドもかわいい

あああ、当時ちゃんと見てりゃよかた。でも、当時だとハマんなかったかもなー
毎週毎週っていうのダメだから一気に見ないとハマらないから…耐え症の無い自分がやんだやんだ。まぁ、一気に見たってハマるかはわかんないけど。

うん。エウレカも好きだけどエウレカよかザムドのがすきかなー?
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
■プロフィール■
プロフ
てぃこ
10月生まれ。大学生。
基本、オタク。性格、だらだら。
一時、完全に脱オタしました。
近頃また、もどってきました(゜∀゜;)
2008年5月、オタク覚醒 www
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 朝ですよ (2009年09月12日)
アイコン画像盗賊
» だめだめだー (2008年10月20日)
アイコン画像わっちゃん
» むだい (2007年03月05日)
アイコン画像のりちゃん
» 恋話なんてしばらくしていない (2006年06月27日)
アイコン画像のり
» ぎんたま (2006年05月22日)
アイコン画像
» 解析 (2006年05月14日)
アイコン画像若様
» 解析 (2006年05月13日)
アイコン画像
» 解析 (2006年05月13日)
アイコン画像若様
» 解析 (2006年05月12日)
アイコン画像もめ
» うん、うん (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t1c0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる