アメブロ移転 

2010年03月29日(月) 21時50分
みなさま。
いつもありがとうございます。

T1ブログは下記に移転しました。
http://ameblo.jp/t1-disk-moo-andsoon/

今後もよろしくお願いします!



ぼろ負け 

2010年03月26日(金) 22時56分
さぁて、なんだか開幕したのに3日も試合がなくてウズウズしてた
皆さん、こんばんは。

セリーグの開幕に合わせたらニュースで取り上げられないぞ。

取り上げられ様としたのかマイナス方向で取り上げられそうです。
久米と大場は再調整が必要でしょう。

ここまで完璧に抑えられると今年も不安になります。

頼むから明日明後日は勝ってくれー




むーさんはまだ歩きません。
でもその場で立つ事はします。
今日は30秒くらい立ってました。
うれしそうな顔を見てこっちが嬉しくなりました!


札幌初観戦 

2010年03月21日(日) 23時55分
行って来ました、札幌ドーム!

ドームの前にクラーク博士の像がある所に行って来たんだけど吹雪で飛ばされそ
うになって、早々に退散。
ドーム向かう事に。
今回ビジター応援席が満席だったので、ライト側外野指定を取りました。
札幌ドームはホームチームが3塁側ベンチなんで。

しかし行ったらビジター応援席にしかホークスファンがおらん。
まわりは全て日ハムファンに囲まれた。
まさしく四面楚歌です。
こんなん初めてですね。

ホークスファンとしては辛い状況になったけど、しかし野球ファンとしては東京
ドーム時代の日ハムファンの少なさを知ってるだけに感動しました。

新庄などなど選手を含めたみんなの努力の賜物でしょう!


ま、途中からむーさんはキッズルームへ。
私は応援団の後ろで立ち見してました。

試合は…


良く勝ったね!

動かない試合を決めるにはホームランやね〜

てか、なんで武田をあそこで替えたんだろうか…


とにかく開幕2連勝!!

この勢いでいけるとこまで行きまっせ!

むーさん野球観戦はもう大丈夫そう。
今日は最初だけすこし泣いたけど後は一緒に拍手したり笑ったり楽しんでまし
た!

次は来月マリンの予定。




北海道旅行 

2010年03月20日(土) 22時49分
今日から3連休!

本日パリーグ開幕!

我等がホークスは2008年最下位のため、ビジター開幕です。
札幌で日ハム戦。

という訳で北海道に来ました!
ただ開幕戦はチケット完売だったので試合は明日見に行きます!

むーさん3球場目の試合観戦です。

今日の試合は点の取り方が良かったね!
特に最後の1点をしっかり取れたのが良かった。
ひどい時はあそこから点が取れないからね。
犠牲フライが打てないからね。

でも今日は良かった。
結局ダルビッシュからエラーがあるとは言え5点も取ったんだからね。

SBMも無失点に抑え上々のスタートです。

明日勝てれば更にいいけど…。
ま、明日は先発の出来次第だと思います。







で、この自転車はどうやって取り出すんですかね〜



事務所移転 

2010年03月17日(水) 23時53分
さて、泣いても笑っても怒っても
事務所移転が今週末に迫ってます。

これまで不要物の廃棄をバシバシやって。
最近はドンドン荷物を段ボールに詰めて。
日本橋の外れから新宿に移るなんて。
自分が新宿に勤める事になるとは思ってもなかったよ。

ま、とは言え学生時分は散々歩いた西新宿ですから変な不安はありませ
ん。
これが東口だとかならかなり不安でしょうけど。
いまだに東口側は怖い街のイメージなんで(笑)


新宿に移って1番助かるのはビックカメラに会社帰りに寄れる事。

F1開幕 

2010年03月16日(火) 22時37分
少し遅くなりましたが野球より一足早くF1が開幕しましたな。
ま、リアルタイムではフジテレビネクストでしか見られない為、我が家では見る
ことが出来ません。
てなわけで、いつもの様に地上波のフジテレビで夜遅くの包装…じゃなくて放送
を見る訳です。
ただ、眠かったので録画して昨日見ました。

昼間に課長から「今年もフェラーリが速いのかね」って話しかけられ…。
見てなかったから言わないで欲しかったんですがね。

今年はシューマッハが復帰です。
給油禁止になったのはちょっとつまんないかな〜。
スタート直後の遅い事遅い事。
燃料をフルタンク積んでるとあんなに遅いんだね。
F1のスピード感が全く無い感じでした。


さぁて、はやく野球開幕しないかな〜



むーさんは応援に向けてラッパを吹けるようになりました!


アバター 

2010年03月14日(日) 22時35分
見て来ました。

感想は…

ううむ。

なんか、最近は空想の物語がよくわからない。
面白いんだか、面白くないんだか。
ま、言いたいことはわかるんですけどね。

まだまだ私のベスト3は
ショーシャンク、アイアムサム、ライフイズビューティフルから変わりません
な。

釣りバカ19は結構上位ですけど(笑)


そういや、茨城空港が開港しましたね。
すでに叩かれてますが。
でも、茨城ー神戸が定価で1万円ちょいらしい。
羽田ー伊丹の定価って2万数千円だよなぁ。
駐車場は無料らしいし、車で茨城空港まで1時間半くらいで行けるだろうし、総合
的に考えればありなんじゃないかな。

都心からの距離を考えれば他の地方空港と違って、やり様によっては可能性はあ
ると思うけどね〜


まっちゃん 

2010年03月13日(土) 15時20分
久しぶりの登場、まっちゃんです。

かなり放置気味でして…。

結構大きくなったから、少しの風でいつも倒れてました。
なので、今までのそばちょこみたいな物から大きめのものに植え替えまし
た。
かなりの安定感です。


今日は野球中継やってないや…。
オープン戦だから仕方ないか。


午前中は会社の人達とゴルフ練習へ。
月末コンペだけど前回のスコアがあまりに悪かったから調整です。


むーさんはお昼寝中。





雪だ〜 

2010年03月09日(火) 21時52分
ん〜寒か〜

今日は会社でチロリアンを見ました。
チローリアーン♪のCMでお馴染みの。



どうやら九州くらいでしかやってないようです。



それはさておき、むーさんはますます自我が芽生えて、自己主張が激しくなって
きました。
だからよく泣きます。
少しでも気にいらないと泣きます。

昨日はずっと機嫌悪くてさ。

でも今日は機嫌いいみたい。
ただこの時間なのにまだ寝てません。
おがげで榮倉奈々が見られません。


むーさんが立った 

2010年03月07日(日) 17時20分
今日むーさんが手をつかないで1人で立ちました!

5秒くらいかなぁ。

熊が立ったみたいな感じで、両手を上げながら、笑顔で立ってました。

それを何度かやって楽しんでました。まだ歩けはしなかったけどね。



オープン戦巨人に負けました。
三瀬と甲藤はあの内容じゃ厳しいね。
レオ君がなかなか良かったよ。
杉内2世のこれからに期待です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T1
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぼろ負け (2010年03月26日)
アイコン画像
» 事務所移転 (2010年03月18日)
アイコン画像T1
» 新宿 (2010年03月07日)
アイコン画像
» 新宿 (2010年03月06日)
アイコン画像T1
» 遺失物発見 (2010年02月22日)
アイコン画像
» 遺失物発見 (2010年02月21日)
アイコン画像T1
» 節分 (2010年02月04日)
アイコン画像
» 節分 (2010年02月03日)
アイコン画像T1
» おはようございます (2010年02月02日)
アイコン画像ごま塩
» おはようございます (2010年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる