まだ
2006.11.16 [Thu] 13:46

ここ見てる人っているのか?
コメントとか付かないから、勝手に誰も見てないことにしてる\(^O^)/

飽きたからフェードアウト\(^O^)/
新しいの作ろうかなー

華麗です
2006.11.13 [Mon] 15:30

1日時間があると何でもできるんですね!

チケのお金振り込んで、これから通おうと思ってる歯医者の予約まで取ってきたよ。
学校の近くの歯医者ながら、年中無休だし23時とかまでやってるからさ。

今通ってたとこ、水曜休みだし18時までとかだから通えないんだよね('A`)
あたし水曜がいいのにな。

やべーよ
2006.11.13 [Mon] 14:27

あたしリアルに卒業やばいかもしれない('A`)

授業が15回で、3分の2以上出席しなきゃいけない場合って、10回出ればおk?
4回休んだ授業がいくつかあるんだが、それってセーフかな?
アウト?

定番
2006.11.13 [Mon] 12:08

最近ケータイ握り締めたまま寝落ちってのが定番パターン。
わかる?
それって途中で電池なくなって、目覚ましとか鳴らないんだよ。
ってことは起きれないんだってば\(^O^)/

めっちゃおそろしい(゜д゜)


ちなみに本日もその失敗をおかしたとこです(^ε^)-☆Chu!!

居酒屋にて
2006.11.12 [Sun] 22:41

性格診断。
意外な結果って言われました( ^ω^)

カラオケだお☆
2006.11.12 [Sun] 14:14

メアのインタビューktkr!!

さあ、張り切るぞ!

pgr
2006.11.12 [Sun] 11:30

寝坊しましたすいません('A`)

太田さんカラオケ好きとかかわいいなあ(´∀`)
爆笑2人で一緒に行っちゃうとこもかわいいなあ(´∀`)

おいっ!
2006.11.12 [Sun] 01:36

やりすぎって18と25じゃなかったのかよ?
今日出てんじゃん!!
HDDの番組表も今日は違う企画だったのに('A`)

つかシナンボと児嶋さんもいるうー(´∀`)

ひどいな
2006.11.11 [Sat] 23:12

耳聞こえないし足むくみすぎで靴がきついよ('A`)
靴ははいたままハシャぐべきでしたorz

疲れたー
2006.11.11 [Sat] 20:40

ハシャぎすぎて疲れてしまいました。
もつかれさま!

いちおうファイナルだよ!
いちおう!笑

楽しかったあああああ!!
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ょ。
まだ (2006年11月16日)
アイコン画像はるな
まだ (2006年11月16日)
アイコン画像よ。
やべーよ (2006年11月16日)
アイコン画像はるな
自殺予告連鎖 (2006年11月11日)
アイコン画像よ。
結果 (2006年11月10日)
アイコン画像はるな
そういえば (2006年11月09日)
アイコン画像ゆ。
今日のあたくし (2006年11月08日)
アイコン画像ひさこ
結果 (2006年11月07日)
アイコン画像はるな
夜だけど (2006年11月07日)
アイコン画像しの
お腹すいたよう (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t1ara_p1nk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる