久々に

March 06 [Wed], 2013, 8:09


2013ねん 3がつ6にち





久々に更新します。

もう誰も読んでくれてる人は
いないんだろおなって思いますが。笑




あのあと
てぃっつは解散しました。


色々ありました。


みんながてぃっつを大切にしていたからこそ
こうなったと思います。



毎日当たり前のように賑わっていたlineも
まったく通知がなくなって


すごく近くに感じていたみんなが
すごく遠くに感じています。



普通の友達になると決めた

けどどうしてもどこか寂しく感じてしまうのは私だけなのでしょうか。



解散しても

みんなが
ぬなってよんでくれるのは
すごく、嬉しいのです。

だって、普通に考えたら
おんにでしょう?


なーんて。


今更いったって
遅いし

なにもかもに気づいても意味ないもんね。



もっとはじめから
守ろうと努力すればよかったんです

私がもっと強い人間だったら
よかったんだ



って。



それでもみんなとこうして
いまもつながれてると思うと
幸せだよ



いつもありがとうございます











ぬな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬな
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t1a2/index1_0.rdf