8年前のソースコードを晒してみるの巻 

December 22 [Tue], 2009, 10:26
os0xさん。お疲れ様でした。次の活躍も期待しています。
株式会社ALBERTを退社します - 0xFF
ファイル整理とかしていて2005年当時に書いたプログラムとかが出てきて、あまりのアレさに感慨深くなりました…http://d.hatena.ne.jp/os0x/20091201/1259626454私も以前フォルダの中を色々探索してたら、8年前のソースコードが出て来て懐かしくなりました。某IRCチャネルでは一度晒した事があるのですが、ネタとして面白そうだったのでブログに転載します。
8年前の私は、何故かtelnetに興味があり、Windows標準のtelnetは何故色が出ないんだ!なぜあんなショボいんだ!と思って、自前でtelnetを作っていました。
最初はvectorに登録する予定でしたが、面倒くさくなってやめてしまいました。
xterm互換です。NTLM認証対応です。Win32 APIでエスケープシーケンス表現しています。utf-8には対応していません><。とても長いです。変に凝ってます。そしてAPIゴリゴリです。懐かしいと感じると同時に、センスの無さに笑いました。

sTelNet.csshが標準な今、telnetのソースコードなんて無意味に近いですが、興味のある方だけ、どうぞw

伊藤えみ「Escalation」Yahoo動画で無料で見れます 

December 19 [Sat], 2009, 10:23
Yahoo動画無料で見れます (??慢のヒップをとらえたショットもたっぷり収録。ますます魅力を増していくえみちゃんをお見逃しなく! 才色兼備の人気グラビアアイドル・伊藤えみちゃんのイメージ。 上品な顔立ちからは想像もできないセクシーショットを...

ライブチャットガール・パフォーマー 

December 18 [Fri], 2009, 17:22
このページでは、ライブチャットガール・パフォーマーのトラックバックを受け付けています。

【トラックバック送信先】
http://adult0trackback.blog49.fc2.com/tb.php/5-116e536c

【注意事項】
トラックバックにブログURL(参照リンク)が含まれていない場合、
トラックバックを制限する設定になっています。
必ず当サイトにリンクを貼ってからトラックバックを送信して下さい。
http://adult0trackback.blog49.fc2.com/へのリンクを
サイドバーのリンク集にでも付け加えて下さいませ。

放送機会思案中でござる 

December 18 [Fri], 2009, 10:22
拙者吉川航! 復帰してもなんら変わることのない普遍の侍見習い!

……とは言ったものの。
第4回放送のきっかけがつかめないままでござる。
ネタもなければ機会もない。
ついでにこれからは、RLで嫁候補の聞き耳まであるときたもんだ、でござる。

そんなわけで、しばらくてけとうにinしてヌルリと過ごす予定。
皆様またヨロスコ。

浅草Days 

December 16 [Wed], 2009, 17:23
そーだ。。沖縄いく事ですっかりこんな面白い一日のことを忘れとった。

かすみ果穂 (AV女優) 

December 11 [Fri], 2009, 18:14

画像数 13枚








お小遣いで買えちゃう激安の美顔スチーマー 

December 11 [Fri], 2009, 17:23
5千円くらいでないかしらとお探しの方

そんな安くちゃないわ

いいえ、あります。

こちら



イオニック美顔スチーマー

オゾンとイオンでスッキリケア

スチームパワーで乾燥肌に潤いを与えてくらます。

毛穴汚れもスッキリ

ウルウル&クレンジング&リラックスの1台 3役

なんと4,980円



商品説明はこちら⇒ 『イオニック美顔スチーマー』商品詳細

お友達と児童館へ♪ 

December 11 [Fri], 2009, 10:22


今日は以前記事にした公園で知り合ったママさんと児童館へ行ってきましたぁ♪

始めは園内開放に一緒に行こうかぁって話てたんだけど、火、木曜日のみなので、なかなか都合も合わず、結局遊べてなかったので、お互いまだあまり行った事ない児童館にも興味があって。

公園で初対面以来やっとの再会に子供たちは始めとまどい気味(゜-゜)


13時から行ったので、午前中から来てた組が帰るところで、帰った後は貸し切り状態!

始めはお互いそれぞれしたい事して遊び、全く無関心。

1歳9ヵ月と、2歳2ヵ月そんなもんかな☆

するとそのうち一緒に遊びだすように!



仲良くブランコ〜♪
キャッ❤可愛い❤ 子供が仲良く遊ぶ姿って可愛い

そのうちミクトも慣れてきたのか横着坊主に・・・・・・・・・。

Rちゃんが持ってる物が欲しくなるらしく、遊んでるとすぐ奪い、滑り台してる時も押そうとしたり・・・・。

すごくおとなしい可愛い女の子なのに、何する!!!!と、は怒っておりました。

っていっても、1歳児に言っても、全く聞く耳もたずで、その後も横着ぶりを発揮しておりました。



Rちゃんが車に乗ってれば乗り込み・・・・・・・



後ろから前の席へ乗り込み、運転席を奪い、可哀相にあっけにとられたRちゃんは仕方なく席を譲る羽目に。

まったくぅーーーーーーーーーーーーーーーーー(??〆)


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このお家が気に入ったミクトは一緒に遊ぼうと違う場所にいるRちゃんの手を取り誘導するも、散々邪魔されたりしてるからか、警戒され1人怒るミクト☆
あんたのせいだよ!!!

でも、2時間半の間に仲間意識が少し出来た様な2人☆
今度会う時はまた仲良く遊んでくれるかな♪
と、ちょっと楽しみです(^_^)v

児童館の方にも、仲良く遊んでたね♪と、言われ、今日遊ぶの2回目なんですぅ〜と言うとビックリされました。

それだけ仲良しに見えたって事だね☆

だって、最後の方は館内を2人で走り回って暴れてたからね♪


また近いうちに遊べるといいな☆インフルだけが恐いけども・・・・・・・・。


帰ってきてお菓子食べたら、すぐ布団いき5分ほどで寝ちゃいました。
よほど楽しく遊べた様です(^?^)

おかげで今、ママは夕飯作りしながらのんびりタイムを過ごしております♪

ただ、もう17時なんですけどね・・・・・・・・。



あたしの似顔絵です!? 

December 10 [Thu], 2009, 17:23
パソコンたちあげるのがめんどくさいので(^^;;

とりあえず携帯からあたしの似顔絵を公開します!

フィレンツェに行った時に絵描きさんがたくさんいたので思わずあたしも書いてもらいました☆


この絵は3分くらいで書き終わるんですよ〜

さすが絵描きさんですよね!

一枚20ユーロでした。

あたしの顔を知ってる方はわかるとは思うけど…

似てる??

髪型とかなんとなくの雰囲気は似てるけど…

どうなんだろう〜?


イタリア人からみたあたしはこんな感じみたいですヾ(^▽^)ノ


今は部屋に飾ってます〜!!

お煮しめ 

December 10 [Thu], 2009, 10:53
お煮しめ塩茹で豚ニンニク醤油漬け茹でキャベツおろしポン酢おふの味噌汁ごはn根菜類が好きではない相方のご機嫌取りに茹で豚。肉屋で買ってきたちょっぴり高い豚バラ、脂身が甘くて美味しい。 冷蔵庫をみたら、各種根菜が勢ぞろい。こんにゃくもあまっているのでお煮しめに。荻窪にいるときは弟がよく作ってくれたし、結婚後は義母からたまに頂くので、自分でつくった・・・