久々に更新してみりゃ… 

2006年06月10日(土) 6時00分
マジ書く事ナッシング('A`) さてどうしたものか…
ゲームの話でも(^_^;)モンスターハンター2買ってみたもののなんか自分とは合わず売る… そして安かったガンダムクライマックスUCを買ってきた。 ………微妙…
キミキスに激しく心揺れてます。 ←ギャルゲー
マジオタクだな俺_| ̄|○

ケンカしない方法? 

2006年04月29日(土) 14時20分
》ケンカってすごい嫌だよね。 大概お互いの意見が合わなくてする事が多いと思うけど。一度始まるとなかなかお互い主張を変えられない人もいるんじゃないかな…
》 で 考えた。
要するにどちらかが譲ればいいんだから【交代制で願いを叶えてやればいいんじゃないか】
》たとえば AとBがケンカしそうになるとする。 そしたらまずAがやんわりと意見を譲りケンカを防ぐ。(Bの願いを叶えてやる)そのかわり次にケンカがおこった場合無条件で今度はBはAに意見を譲る(願いを叶える)。以下繰り返し。
》こんな感じ。
一見不平等な気がするが実はそんなでもないと思う。我慢した分次に見返りはあるし。
》大体の人達は好きでケンカするわけじゃないしよっぽどキチガイな事(現実的に無理な事)でない限りなんとかなると思う。我慢するほうも次は自分の願いが叶う番と思えば我慢できると思う。
》欠点は 交代制というルールを守れる人 でないと意味がない(^_^;)(笑)そこらへんは信頼できる人かそうでないか ですネ。
結論》結局 車の運転もケンカも譲り合いの心が大事! ( ^_')b

大神 

2006年04月28日(金) 3時52分
PS2のゲーム 大神が面白い!!
好きなとこを箇条書きしてみよう( ^_')b
》グラフィックが日本風でまるで筆で書いたような感じで目を引く
》ところどころ入るギャグがいい!
》自然を取り戻すシーンがすごくきれいで心が洗われるよう(言い過ぎ?)
》自分が世界を浄化(救う)しているという感覚がある。
》キャラが 日本古来の昔話、日本神話からなる人たちが多くて日本人にはなじみがあり親しみやすいと思う。(スサノオや一寸法師、したきりスズメ、牛若などなど…)
》昔話話を知っていればにやりとする…と思うところが多い( ^_')b
》音楽がいい!!使い方もよく考えてあると思う。
》 単純にグラフィック 音楽 キャラ ストーリー テキスト システム などの水準が高いと思う。
》難易度は普通か多少優しいくらいでゲームが苦手な人でもクリアだけならなんとかできるくらいだと思う。
》ゲームボリュームがある!! 平均30〜40時間はかかるらしい。ゆっくり寄り道していけば50時間は固い。
このくらいかな。
とにかく大神のグラフィック、音楽、昔話に興味があるなら買い、です!!←公式HPに行くのが一番。
http://www.clubclover.jp/mobile/o-kami/i3/index.html
↑これはケータイ向け大神公式HPです。
あ あと》 ワンコ好きな人にもおすすめです。(´∀`)

(無題) 

2006年04月27日(木) 19時17分
自己紹介
名前》タッキー
歳》ファミコン世代
血液型》O型
性格》豪気で寛大、それでいて淋しがり屋
出身地》静岡
好きな事》昼寝 まったりヽ(´ー`)ノ晴れた日にドライブ 夏の海
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t19790811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる