秋は遠く

June 07 [Sun], 2009, 23:04
今週末も京都へ行ってました。
先週末に引き続き、都市対抗予選兼クラブ選手権予選。
昨日のダイフェニとの試合に勝てば東近畿予選へ進出が決まるという大一番。

結果は1−2で敗戦。

これで7月の東近畿予選の予定がなくなって。
次の大きい大会は9月に予定されている日本選手権予選になります。

去年一昨年と東近畿に行っていたので
チーム結成1年目以来になります。
あのときを思い出しても
これから秋までが長い…
それまでのモチベーションの維持っていうか。

でも!
秋はやってくれると信じています。
この予選を見ていても
確実にみんな成長したと思いますから
…って私が言うのは偉そうですけども。

とりあえず
私も本気でサイトからブログへの移動を開始しなければ。

都市対抗予選

May 31 [Sun], 2009, 23:33
というわけで京都へ行ってきました

特に今日は天気が微妙だったんですけども
1時間半遅らせて無事に試合開始となりました。
昨日の球友クラブ戦は「まさかのサヨナラ勝ち」…まぁ勝ったんですけど
あんなに苦戦するとは。
まぁ去年も最後の最後に4点追加したとかで何気に苦戦したんですけど。

そして今日のグラスラ戦はというと
5回コールド13−0でした
鬱憤晴らしなのか?くらいな内容。

その結果6日の3回戦に進出しました。
相手はダイフェニです。
ここで勝てばクラブ選手権東近畿予選に出られますしね。
頼みますよー。

あまりに久しぶりです…

May 24 [Sun], 2009, 20:47
平日も土日も何だかんだ忙しく過ごしております
特に平日の忙しさは尋常ではなくて
自分がタフなことを痛感しております…。
そんなこんなでビーズ教室の作品展の課題も今日ギリで提出完了
DVDの片付けは未だにできないし
DVD−RWを買わなきゃいけないことに今さら気づいた…っていうか、買わなきゃいけないのはわかっていたんですが、水曜日で間に合うだろうって思っていたら。
明日の「HEY!×3」を録画する分がないことに気づいたという
まぁどうにか…空いている部分があるやつで2倍速で録ればどうにか…。

そんな毎日なのでサイトの修復なんて全く出来ず。
まぁ言い訳みたいな感じもしますが
大方、ブログに変更して再開ってことで私の中では決定済みなのですが
それさえ手を付けられず…。
もうしばらくお待ちください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ネイル
    ・ハンドメイド-ビーズ、ガラス
読者になる
どうもです
京都FB#18・竹内和也監督兼投手の最強ファンやってます
追っかけ上がりでチームのマネージャーもやっていてベンチでスコア付けてます
そして嵐の二宮和也ファンでもあります
好きなことやりたいことは譲らずやり倒す、なるようになるがモットー
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる