*。.'☆ Believe Your Smile ☆'.。*

May 31 [Tue], 2011, 5:34
大好きなアナタへ。まだ、ワタシが13歳だった頃、衝撃の出逢いをしました。今のイメジ笑顔の似合うィィ人というよりは、やんちゃな青年という感じでしたね。デビュして早いものでもう16年目。当時はホントにホントにアナタだけが輝いて見えて大好きでした。一途に想いづけることは難しかったけど、それでもアナタのことは相変わらず大好きです。毎日聞けていたアナタからの言葉がなくなって1年ちょいが経ちました。日記を読むのが日課になっていたワタシにとって、寂しい日々でした。そのかわり、毎朝見られる元気な笑顔。その笑顔はあの頃と変わりません。目がなくなっちゃうくしゃくしゃの笑顔は、ワタシに元気をくれます。そしてパパになって1年。いか、二世で応援出来ることを夢見ています。いか叶うとィィな改めまして、お誕生日おめでとうございます遥か彼方より、愛をコメテーきょん君が描いた未来の中に僕は今映っているの遠い夢の中へ歩いてゆこうどこまでも君が何か言おうとしてぶやいた言葉が街とクラクションの音に消された通り過ぎる毎日から自由になりたくてこれからの世界に何かを探し続けているんだねだけど信じてほしいよたったひとりしかいない君と巡り会えたからぼくはそばにいるいでもふたり見上げたあの日の空に君は何を求めてるのすれ違いもすべて乗り越えてゆこう君が描いた未来の中に僕は今映っているの遠い夢の中歩いてゆこう永遠に家に帰る小さな背中見送るとき急に不安に襲われてもう一度君を呼び止めたくなるずっとふたりでいれたらそうさ涙も痛みもきっと半分にできるここから始めよう明日へふたり見上げたあの日の空に君は何を求めてるの不安なんて今は蹴散らしていこう君が描いた未来の中に僕は今映っているの遠い夢の中歩いてゆこうどこまでもそしてどんなに離れていても君をいも見めてるよ風の強い朝も雨の降る夜もふたり選んだ未来のためにもう少し強くなるからこの気持ちはもう変わりはしない永遠に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t15r3aul61
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t15r3aul61/index1_0.rdf