メリメリ♪♪ 

2007年07月12日(木) 18時40分
ヤギです☆このヤギは中小家畜研究会で搾乳実験用に飼っている『メリ』っていいます♪ヤギなのに(笑)朝夕二回の搾乳で、だいたい700mlくらい搾れるかな!?自分もヤギ実験グループに入っています。もうかわいくて?仕方ないのです(笑)

分娩ラッシュ? 

2007年07月03日(火) 13時39分
最近ブタが生まれました?そして今週また生まれます??

おまけ 

2007年06月26日(火) 7時40分
ジャージーです☆☆

久しぶり? 

2007年06月26日(火) 7時38分
中小家畜じゃないけどウシです☆大学にいるウシです☆☆この685は酪農実習Iという、大学の農場での実習のとき、うちの班に割り当てられているウシです↑↑あだ名はキノーっていいます(^-^)この大学で生まれたウシの名前には、だいたいキノーっていう名前が入っているっぽく、名字みたいなものかなぁ?だから名前はキノー○○○○みたいな感じで、○○○○は忘れてしまいました(^_^;)とにかく名字なんだけど、あだ名にしちゃってるわけです☆まぁそんな感じです(σ・∀・)σそういえば、先週まで麻疹で10日間、全学休講だったんです。そして今、そのツケが、平日6コマ目と土曜日の午前中に回ってくるわけです( ̄〇 ̄;)Σ

タカandミドリ 

2007年05月24日(木) 0時34分
これは一年生のタカちゃんと羊のミドリです!どぉ?かわいくない??てかタカちゃん顔載せちゃってごめんね…↓↓このときミドリは寄生虫に腹をやられ、ゲリピーでした(笑)そして写メ撮ったあとに気づきました。んっっ?タカちゃんの服の袖に…はい、付いちゃいました〜、程よくウ○コ付いちゃってますね〜(^_^;)そしてそして〜、はい〜、自分のにもバッチリウ○コ付いてますねぇ〜( ̄○ ̄;)まっしゃ〜ない(笑)…あっミドリには兄弟がいて、シロっていいます!そしてお母さんがカエデだよ↑↑今度写メ撮って載せるね☆羊以外にも動物はいろいろいます♪まぁそれはまたおいおいと。今日はこの辺で!あっ、ウ○コとか登場させちゃってごめんなさい(笑)

とりあえず… 

2007年05月24日(木) 0時02分
とりあえずここのブログでは、日々の大学生活で起こること(特に中小家畜研究会の動物達を中心に…まぁ他もろもろ)を書くことにします☆気まぐれで更新したいと思うので、ちょくちょくみに来て下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丼ぶり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる