無料誕生日占いに対して危険日記

November 08 [Thu], 2012, 14:11
今日会って話した人たちの話は 怪我や災難は 本当に直ぐ近くにあるということだった。
義母が亡くなって 義母のお世話をしてくださったヘルパー派遣事務所の方に引き取ってもらえることとなり 本日届けに行った。
何もしないでのんびりと日曜を過ごすのはいい気持。髪をそめてもらって 散歩にでた。 上天気が 黒くもにおわれる感じで急いで戻った。お散歩の跡は涼しく和室でお昼ね。こんな日もいいものだね。
友のうちのお嫁さん 共通の友人とクリスタルヒーリングの時の話をして とても たのしかった。 あの世界は 不思議だけれど楽しい時間だよね。 美味しいものをたくさん食べて 私のケーキも評判良くて今日も良い一日でしたね。
そうですよ 先生 恋の話はないんですかたとえば 綺麗な看護婦さんとか
勿論 彼女の神様やお医者様にもお力を借りたわけだけれどそのほかに 彼女の芯のところと波動を合わせると ぐんと違いが出た それは 石の波動を探る時のように 表面でなく 芯の所に照準を合わせる すると 呼応するかのように 気が高くなる。 石の時にはそうするのだけれど 自分では意識していなかった。
日曜は、甥っ子の剣道の試合を見に行って、稲むらの火という、近くの津波に関するちょっとおもしろい博物館に行き、ボーノと言うイタリアンレストランで遅めのランチ。
さてと、明日も買い物出かけます!!July 4thだけど、あちこちセールでしょ?掘り出し物が見つかるといいなぁ。
携帯副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t12seoe
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t12seoe/index1_0.rdf