癒し 

April 14 [Tue], 2009, 0:08
あああああああ 疲れた!!!! 最近、やることが増えたぜ まぁ世の中には頑張っている人は山ほどいるわけだから弱音は吐けないわな 誰か僕に上手な時間の使い方を教えてくださいw 話はかなり変わるんですが、新入生歓迎会に50名ほどのボーイズ&ガールズがやってきてうれしい反面大変だったw みんなお疲れ様です! 新歓後はいつものバカどもがうちの母親の仕事場である事務所(門前仲町)へ泊りにきた 居心地がよすぎるので、地元文京区へ帰るのはめんどくさくなる今日この頃 次の日、天気が良かったので近くの隅田川まで散歩 (なんかCMっぽくないw?) 昔から散歩好きなんだけれど、更に好きになってきた これは新たな癒しだ そしてもう一つの癒し また、ビートルズにハマり始めたww やばい 本当に好きだ 40年以上経っても愛されるこいつらは本物だ ¤º°¨ ¸„ø¤º°¨„ø¤º°¨°º¤ø„¸¨°º¤ø„¸¸„ º¤ø„¸ ¨°º¤ø„ ¸THE BEATLES FOREVER!! :)º¤ø„¸ ¸„ø¤º°¨¸„ø¤º „¸¨°º¤ø„¸¸„ ¸„ø¤From Tokyo 何が言いたい日記なのか分りませんが、今日のところはこれで 明日早起きして広告協賛関連の書類つくるぞ! そいじゃおやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t1228
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ねこ
    ・アウトドア-散歩
    ・語学-英語学科の学生ですが、そんな得意じゃありませんw
読者になる
mixiを一応やっているので、ここの更新をどの程度行うのかはまだ分かりませんw



多分相当つまらないblogになると思いますが、温かい目で見守ってください。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15373180


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナゲット小僧と命名した足フェチ野郎。
» 癒し (2009年04月17日)
アイコン画像ガイジン
» 癒し (2009年04月16日)
アイコン画像パンジャビ8才男子
» 癒し (2009年04月16日)
アイコン画像けすけ
» 最近の出来事 (2009年04月09日)
アイコン画像冥王
» 最近の出来事 (2009年04月08日)
アイコン画像けすけ
» 桜の花のおちるスピード (2009年04月06日)
アイコン画像いっせ@すね毛
» 桜の花のおちるスピード (2009年04月06日)
アイコン画像冥王
» 桜の花のおちるスピード (2009年04月05日)
アイコン画像ニート
» ラーメン (2009年04月05日)
アイコン画像北のドン
» ラーメン (2009年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる