いゃ〜久々の書き込みですなぁ 

2007年06月15日(金) 22時02分
とりぁぇずここんとこ週5でバレエで多忙なのです〜( ´∀`)週5とか仕事並だね(笑)今日も今までバレエで明日も朝から豊中で練習♪そして明後日もその次の日も練習(´・ω・`)
体力続くかしら〜(゚Д゚)

らんらん♪♪ 

2007年06月02日(土) 23時41分
今日ゎ昼からデェト☆

同じ職場のヒトと☆

車でぉぅちまでお迎え〜って外車ぢゃんッ( ̄□ ̄)!!乗り心地ぃぃなぁ〜♪

でビューンって神戸行って映画観た☆パイレーツかなり良かったし( ´∀`)

夜イタリアン食べて、門限までに帰宅(^-^)

充実した1日だったなぁ( ´艸`)

窓口の日 

2007年05月31日(木) 23時59分
今日ゎ仕事終わってから上司のお父様のお通夜でした
お通夜とか慣れてないから若干緊張したみたいな


その後職場のみなさんとゴハン☆十三って下町ゃね(・∀・)

三代珍味 

2007年05月30日(水) 0時02分
仕事終わった後、上司の方たちが食事に連れてってくれたぁ(・∀・)




一件目ゎ一見さんお断りの予約無しぢゃ入れないお寿司やさん☆生きてる魚を目の前でさばぃてにぎってくれはった♪














マジぅまぁ〜( ´艸`)ぅまぅま





トロとか噛まんでもとろけるしャバぁ〜( ´艸`)









2件目ゎ建物の屋上にあるショットバー(・∀・)天気も良かったしテラスで大阪の夜景見ながらグイグイっと(~▽~@)♪♪♪
貼りゎ『いちごの天使』と『スミレセプテンバーラブ』(笑)名前ぉもろぃ(笑)





ぉ寿司屋でも何杯か飲んだし、バーでもまた飲んだから今日ゎ結構飲んだなぁ♪たのしッ(*⌒▽⌒*)








もちろん門限にゎ間に合わないから前もって連絡入れたけれど11時にも間に合いそぅになく、結局タクで帰宅(*´д`*)出費イタイし〜

二度あることゎ三度あるのゎ嫌だ 

2007年05月27日(日) 22時05分
朝、家族でぉ墓参り〜(・∀・)




ぉ昼食べてバレエのレッスンにヽ(´ー`)ノ今日ゎ結構ぃぃ感じゃったかな♪
しかし、バレエ終わって階段降りてたら…………………………






またもゃやってしまったΣ( ̄□ ̄)










階段踏み外してしまって転倒;しかも昨日ズルズルなった膝から落ちたさ(*_*)あざだらけの足ゃゎ(泣)痛すぎゃゎ(泣)



明日もまたこけゃんょぅに気つけなきゃ(´・ω・`)

交差点の真ん中でうずくまる 

2007年05月26日(土) 16時41分
昼からまつげエクステつけに行って、友貴&未来ちゃんとぉ茶☆タピオカの店初めて行ったケド美味しくて一瞬でたぃらげた( ´艸`)んでママに頼まれた靴探したりペットショップ行って未来ちゃんとバイバイ(^^)ノシ
んでその後が悲劇でした……………………………………………













友貴とチャリ2ケツしててんケド途中で友貴おりて都希一人で乗ってたら着地の瞬間靴のヒールがグネッてなって、チャリと共にスローモーションでくたばりました(+。+)それも交差点の真ん中で(泣)
恥ずかしいとかなかったね。痛すぎて(/_;)どんくさすぎる〜

友貴ゴメンょ無駄な時間使ってしまって<(_ _)>



それにしてもまだ痛い膝が。。かなりえぐれてしまったぁ(つд`)

雨ぢゃん(´д`) 

2007年05月25日(金) 12時24分
雨ゃだな〜



髪の毛ちょぅクルクルパー◎◎



今日朝から何人にパーマあてたの?って聞かれたか(゜Д゜)




明日は晴れてぇ〜(´_ゝ`)

今日ゎ♪♪ 

2007年05月24日(木) 0時25分
仕事終わってから、沙羅ちゃんと実咲と友貴と会いました☆

久々の4人でかなりテンションぁがったょぉヾ(^▽^)ノ

ぉゃじがぃっぱぃいる居酒屋さん行って、その後Hoopのカフェでパフェ食べて♪♪

恋愛話ゃ仕事の話ゃビックリするぉもしろぃ話ゃら色々喋って、笑って( ´∀`)

みんなそれぞれ進んでる道ゎ違うゎけで、それなりに辛かったり大変だったりするケドこぅゃって集まれるのゎ癒されるしすごく幸せだとトキゎ思うなぁ〜(^^)



土曜ゎ友貴と未来ちゃんと岩盤浴だな〜( ´艸`)ゥフフ


ォャスミなさぃ☆


まだ胃が痛いトキでした(ノ_・。)

念願の(≧∀≦) 

2007年05月22日(火) 22時13分
ゲットしちゃぃましたょぉ〜ん♪♪♪♪
ゥハゥハですなぁ( ´艸`)
一生大切にするからねッ☆☆

巷で流行りの!? 

2007年05月21日(月) 23時12分
大丸饅頭ぃただきました(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ジムで走りまくり鍛えまくり泳ぎまくり〜
    ・ショッピング-常に金欠(泣)
    ・読書-最近はまりまくり〜
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがりの名無し
» ぃぇぃぇぃぇぃぇぃぇぃぇ (2007年08月22日)
アイコン画像とき
» バター抜きトースト (2007年05月08日)
アイコン画像ゆき
» バター抜きトースト (2007年05月08日)
アイコン画像とき
» 楽し〜ぃ一日♪♪ (2007年05月07日)
アイコン画像ゆき
» 楽し〜ぃ一日♪♪ (2007年05月06日)
アイコン画像とき
» さぁ (2007年04月05日)
アイコン画像NロZロKA
» さぁ (2007年04月05日)
アイコン画像とき
» 顔白ッ (2007年03月28日)
アイコン画像佑季
» 顔白ッ (2007年03月28日)
アイコン画像とき
» 寝る前の一杯( ̄▽ ̄*) (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる