「アド街」のいのっち

April 19 [Sun], 2015, 20:23
テレ東系「出没!アド街ック天国」の司会者が、先日亡くなった愛川欣也からいのっちこと井ノ原快彦に代わりました。
なんでずっと出ている薬丸裕英でなく敢えていのっちにしたのでしょうね。
薬丸がずっと司会をしていたはなまるマーケットが、いのっちが司会で出ているあさイチに視聴率で負けて打ち切りになったという話があるだけに、色々考えてしまいます。
薬丸は薬丸印の新名物のコーナーも持っていて持ち上げられているし、次の司会は自分だと思っていたと思いますし、いのっちにとってジャニーズの先輩なので、余計にです。

先日4月18日の放送も見ましたが、いのっちが薬丸のことを「やっくん」と呼んだりすると「やっくんって呼ぶんだ」みたいな会話になったりして、いちいちひやひやしました。
裏でなにかあるのかと思うと怖いです。

リビト 独立開業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t111f5vx
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/t111f5vx/index1_0.rdf