さらば 

2008年02月14日(木) 20時44分

新ブログにしました!!
こっちはもう更新しないです><

さらばヤプ!

新ブログ
http://mblg.tv/k10y/

い… 

2008年01月28日(月) 18時21分
生きてます(笑)

もういつから書いてないんだっていうね(笑)(笑)

もうどっちの日記も中途半端なんでいっそ新しいのにしようかななんて。


まぁテスト終わってからで!


シアキスもジャックも日記書いてない自分馬鹿\(^O^)/

お疲れ 

2007年12月27日(木) 2時17分
すっっごく楽しかった!!!

ヤバいヤバいムック最高☆次こそはライブハウスで見たいなぁ

ユッケばっかみてました
ケンちゃんばっかみてました
でもやっぱりユッケばっかみてました


詳しいことは後程かきまーす。とにかくもう寝なければ。

斗夢、関根、にぃ、まっつーさん本当ありがとうございました☆☆

高円寺 

2007年12月26日(水) 11時56分
初高円寺です(笑)

卵から生まれるベーロしょばかまもす☆

おはおは 

2007年12月26日(水) 7時40分
ついに今日は天嘉☆

ムックもラルクも見納めなんで楽しみますぜ^^

電車で隣の子が友達に「いっぱいバンド出るライブに行くの〜」って言ってたけどこれ天嘉っすよね☆

運命かな←

おはようございます 

2007年12月22日(土) 8時19分
今日はラルクのシアキス!!
今から楽しみっす!^^

S根とAちゃんと原宿待ち合わせ。1ヶ月ぶりの東京だ☆

そして初っぱなから電車が止まってるんだが。待ち合わせに遅れるからやめてくださいよorz

!!!! 

2007年12月19日(水) 20時20分
水道橋博士(?)が8-スタイル着てるかぶってる!!!


あああベーロかわゆす☆

誰か一緒にお店行ってくださいorz

やべぇ 

2007年12月16日(日) 2時38分
久々に来たよこの憂鬱などんよりした気分(笑)

久々過ぎて若干戸惑うんですが。





やっぱ東京行きたかった。
今更だけどね(本っ当今更)

私だけ何故残っちゃったんだろうか


あー!\(^O^)/
高校の友達に会いたい。

久々 

2007年12月14日(金) 21時32分
この本さ、読むのすっごく辛くないですか…ミヤ君の所なんて呼吸が止まりそうなんですけれど。



ああ駄目だ



しかしまぁ初Amazonでした!便利だねー直ぐに来たし。

!!!! 

2007年11月24日(土) 1時27分
ユッキーお誕生日おめでとー!!!!

危ない危ない(笑)

添付は全く関係ないこないだの実習で作ったやつ☆
美味かったよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t10y
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» さらば (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» さらば (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さらば (2008年10月07日)
アイコン画像ゆりり
» さらば (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» さらば (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» さらば (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» さらば (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» さらば (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» い… (2008年02月02日)
アイコン画像にいな
» 久々 (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる