反面教師の話 

2010年12月25日(土) 15時44分
自分が言いたいことだけ言って満足できる人ってすごいよなぁ
すごく気持ち良さそう

自力で気づけないのはあんまり問題じゃない
ただ自分で気づけるかどうかが問題で、それには他人との関わりは不可欠で
情報を鵜呑みにしたりただ受け入れるばっかりじゃなくて、咀嚼して消化しなくちゃ成長できない

もちろん自分を持つのも大事
だけど履き違えては駄目だよね

聞いたそばから粗探ししてるようじゃ我を通したいだけの馬鹿と同じ

自分の基盤を自分だけで固めちゃならない
他人からいくら測られても自分の物差しで他人を測ってはいけない
一生自分に言い聞かせたい


なんかさいきん 

2010年12月03日(金) 1時04分
ネガでもポジでもない気分
わたしはいつも少しネガな方が安定してる
ポジティブだとよくない予兆
不安です
初めてなかんじ
わからん
飯は食ってる

僕が、きみの言葉で、悩むはずはない 

2010年10月02日(土) 0時35分

コンピューターシティの歌詞やばすぎるだろJK

コンピューターの恋愛感情=バグと捉えるなら5(汎用ヒト型コンピューター)3(開発者)で長編パロがよみたい誰か書いてくださいお願いします

ヒトがヒトを好きになるってどういうことなの?君が僕を好きになったらどんな気持ちになるんだろう
人は機械を好きになったりしないよ・・!みたいな

ウダウダしてるうちに5が世界中に害をもたらす悪性ウイルスかなんかに侵されちゃって3は開発者として責任をもってスクラップにしなくちゃいない→すべてを悟った5は自分の破壊を望む

もともと僕はバグを起こしていたんだ。

僕は君に会えて…ガーッガガガーッみたいな

スクラップになったなぎさの欠片を集めて放心&嘔吐するシンジ最高
最後の最期に繋がった回線、もう接ぐことはかなわないけど
完全プラトニックなとこがまたいい
なぎさの想いはどこをどう工夫しても切ないところがいい。


嘔吐はしゅみです^q^
誰か書いて

村・閉鎖・怪奇 

2010年10月01日(金) 23時34分

でわたしが釣れない訳がないんだぜ^^


トオルちゃんとなつのになんとなくスザルル的なアレを感じ取ってしまうのはキャラデザのせいだよね
キャラは静がかわいいなぁ清く正しくうす気味悪い幼稚園児
あと看護婦の雪ちゃん

つづきが気になります


十年目の再会 

2010年10月01日(金) 19時07分

神よ・・・!!!!!


おかわりなく(笑)

屍鬼いいねまだ1巻だけど

リラクマ 

2010年10月01日(金) 16時12分

皮フ科に行ってきた妹からビタミン剤強奪した^^


きいちにもらったケースちょうどいいや

(無題) 

2010年10月01日(金) 15時43分
トンカツ食べようかなぁ

5月2日 

2008年05月10日(土) 1時56分
らんどー*





(無題) 

2008年05月03日(土) 17時13分
*







4月27日 

2008年04月29日(火) 21時52分
.







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧