2016年02月01日のつぶやき

February 02 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @nanaroku76: 深夜になったので簡単飯テロ講座です。スーパーで売ってる肉まん、便利ですが正直皿やラップを使うのが面倒。そんなとき簡単な蒸し方です。マグカップに少量の水を入れ、上に肉まんを乗せてそのままレンジで2分、ふっかふかの肉まんが出来上がります https:… Posted at 01:20 PM
  • http://twitter.com/SUEZOU1059

2016年01月31日のつぶやき

February 01 [Mon], 2016, 0:00

2016年01月30日のつぶやき

January 31 [Sun], 2016, 0:00

2016年01月28日のつぶやき

January 29 [Fri], 2016, 0:00
  • 土曜日雪? たどり着けなかったらどうしよう。「前は駅から歩いて行ったよね」と思い駅からストリートビュー見たら記憶たどれず、素直にバス乗ろう。 Posted at 11:52 PM
  • 寒いけど、本屋へGO! 家にいると何もしないから。片付けの本とかミニマリストの本とか見て気分をあげてくる。 Posted at 02:49 PM
  • 紅茶が渋いからって甘いものが食べたくて捜した結果、チョコのM&M。小袋だけど一袋全部食べちゃった。こんな罪悪感を感じるなら、一口大くらいのちょっとだけ食べられるお菓子を買い置きしておこう Posted at 12:03 PM
  • RT @gome_chi: 「駿河湾で何か巨大なものが光ってる!」と思って調べてみたら地球深部探査船「ちきゅう」が来てるんですね。夜中にも関わらず撮りに出てしまいました。 建物と比べるととても大きく感じますねぇ ('ω' ) 撮影:富士市大淵・静岡市蒲原 https://t. Posted at 10:31 AM
  • http://twitter.com/SUEZOU1059

2016年01月27日のつぶやき

January 28 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @petMignon: 自分が高齢で世話できないから、まだ生後何ヶ月かの犬を引き取って欲しい電話には、まさか買ったんじゃないよな…と気になり、おうちで生まれてしまったんですか?って尋ねたら、ペットショップで買いました、って言われて倒れそうになった。 Posted at 10:34 PM
  • http://twitter.com/SUEZOU1059
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やすちん
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・写真
読者になる
http://yaplog.jp/t1059/index1_0.rdf