(無題) 

2005年04月14日(木) 0時01分
さっき頭を打ちました。とても痛かったのでもし頭に血のかたまりができて死んだらどうしようと考えました。このまま死んでもいいかなと思いました。でもやっぱり生きたいと思いました。そしたらなんだか泣けてきました。これからのことを考えると不安になるのに親に見捨てられました。親もまだ子供でした。とても悲しいです。戦争やら貧乏やらで苦しんでる人から見れば自分なんかは幸せに見えるのかもしれません。でも幸せな自分なんて見えません。どうすれば見えるのでしょう?

土田世紀『水の中の月』 

2005年03月19日(土) 2時14分
古本屋でたまたま見つけたんですがとても良かったです。
土田世紀万歳です。
今はなきアッパーズで連載してたみたいですがアッパーズは面白い漫画が多いですね。

羽海野チカ『ハチミツとクローバー』 

2005年03月19日(土) 2時10分
7巻でましたね。
竹本君が一皮むけて嬉しいです。
はぐちゃんも艶っぽくなってなんだかいいですね。

日誌と言いながら… 

2005年03月16日(水) 20時51分
まったく気が向いた時だけです。
志村貴子の『敷居の住人』読みました。
色んな事があるんだけどうだうだ過ぎていく悶々とした日々。
こんな感じ。
好きな漫画です。

週間少年マガジン 

2005年03月09日(水) 17時11分
を読みました。
なんとなくパッとしないですね。
面白いって言えば面白いんですけど。

山下和実『寿町美女御殿』… 

2005年03月08日(火) 19時24分
を読みました。
すごいですねー。いいですねー。
この人の生み出すキャラクターは本当に生きてる人間よりも生き生きしてますね。
エリザベス素敵です!

週間ビッグコミックスピリッツ… 

2005年03月08日(火) 0時56分
を読みました。
新連載けっこう面白くなりそうですね
。この人の『モザイク』とゆう作品を中学生のときに読んで衝撃的だった記憶があります。
ともおと田中は面白いですね。

週間少年ジャンプ… 

2005年03月07日(月) 23時31分
を読みました。
なんとゆうか面白いって言えば面白いんだけどつまんないみたいな感じです。
全体に流れる嘘臭さが微妙な感じです。

これから… 

2005年03月06日(日) 19時01分
これから読んだ漫画の感想などを載せていきたいと思います。
よろしくお願いします。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる