もうやだ 

2007年06月27日(水) 23時27分



マジ無理だ


この際怠け者でも何でもいい

とりあえずもう無理だ






○○○にもなりたいし○○にもなりたい


こんなの今の状況でなれるわけないじゃん








けど○○になるために今を手放す勇気はないよ……











結局怖いんだ






何もかも失うことが

うーん 

2007年06月27日(水) 18時37分



最近、これはしんどさじゃなくてただの甘えなんかな、って考えてみたりする。



努力せなあかんことを『しんどい』っていうのを言い訳にただ怠けてしまってるんじゃないかな、って。





学校も、ピアノも、勉強も、ただ怠けてしまってるんじゃないかな、って。






そうやって周りに迷惑かけて心配かけて、自分の体にまで支障出して…ただのアホやん。





ごめんなさい





ウチはただの怠け者かもしれません





あー 

2007年05月27日(日) 21時21分


やっぱ家の空気耐えれん

マジ苦しい





心配されてるんは分かってる

けどそれがめっちゃ負担


ずっと胸を抑えつけられてるみたい














外で独りは寂しい

けど帰りたくない…



ほんま嫌

あーぁ 

2007年05月26日(土) 11時07分


こんな事やったって何の解決にもならんのにな



分かってんのに繰り返してまう

ほんまアホやわ…

もうぐちゃぐちゃ 

2007年05月25日(金) 10時00分


昨日ずっと胸につっかえてたもんの正体が分かった


できれば分かりたくなかった

自覚したくなかった




何がなんだか分からんわ

. 

2007年05月23日(水) 23時18分


病んでる子の相談に乗ったら、自分も軽く病んでしまいました。


人の気持ちって難しい。

 

2007年05月18日(金) 20時07分


誰か耳鳴り止めてー

寝なあかんときに限って激しく耳鳴り


ほんまうざい

もう嫌 

2007年05月16日(水) 18時09分


何なん?

ほんま鬱陶しい



そらあんたには分からんわな

だからそんな簡単な一言で片付けられるねん



そんなことするだけで腹痛と、頭痛・吐き気・耳鳴りが治るとでも?

笑わせんな



余計堕ちるわ

. 

2007年05月15日(火) 17時14分

ほんまだるいわ


頼むから消えて

 

2007年05月14日(月) 16時28分


心配してくれてありがとう

けどほんまにしんどいのは体じゃないねん



ちょっとガタが来たわ

何もしたくない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつひ
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる