繋げないよぉ 

2007年03月12日(月) 23時58分
最近INできない…。
明日はちゃんと入ろうと思います!!

ところで髪。
伸びすぎですよ。。
そろそろきらないといけないなぁ。


絵も描く気がおきませぬ。。ということで寝ます。

てんき。 

2007年03月05日(月) 23時51分
今日の天気おかしいわ…
なんかジメジメしてて風(しかも南)吹いてるし、気温も高いし。
だから私の体もおかしい。
さっきから関節が痛すぎる。目もしょぼしょぼするし(花粉症)、なんたってこのなまぬるい風のせいでだるすぎる…。

だるいー
だるいー…気持ち悪い…。




明日病院行ってくる…

今日も描いてた(*´ω`*) 

2007年03月02日(金) 19時49分
エロくてごめんなさい^^;




















































------------------------------
TW

クラブの副長にさせてもらいました^^
まだ2人しかいないんだけどね。。



LV20でクラブマスターとCP1のゼリーキングへ。
ゼリーキングと聞いてなにやらゼリーのでかいのかな、とか思っていたけど、ただのニワトリでしたw
攻撃は痛かったけどすぐに終わりました。
やとストーリー一段階終わったって感じです。
それにしてもマキシはまだイスピンが女って気づいてないのおかしくないかww


道の途中で遭遇。
こんなやつ絶対倒せなそうw

コミケゆきたい 

2007年02月28日(水) 21時58分
東京ビッグサイト。
そう遠いわけではないんだけどねw
勇気がないだけなんだよな。迷いそうだし。
今日もお絵描きお絵描き。。(・∀・)

ばくまんじゅうという生物 

2007年02月26日(月) 23時42分


こいつら寄ってたかって爆音うるさすぎですw
画面の端っこからも攻撃してくる(´A`)
もう少し攻撃モーションの動き軽くしてくださいよ…たかられるとすごい重い。
このゴキブリ的存在をどうにかしてくださいw


ところで、クラブ加入しました!(なぜ伏字)


○○さんいれてくださいってありがとうございますっ!(だからここもなぜ伏字)
クラブレベルとかあるんですね。
これでクラブを成長(?)させることができるみたいですが、なんか面白くなってきたー^^

Hpなんかも紹介欄があるんだ。
ぜひつくりたいもんです(´▽`) 無理かw

さて攻略サイトでお勉強でもしますかね。

早く春に 

2007年02月26日(月) 19時38分
早く春になるといいね。

今日自動車学校の危険予測シュミレーターやった。
あれ人飛び出しすぎでしょ…。ぜったいひいちゃうよ。
2人くらいひいてしまいました…。

今からちょっと運動しますかね。
DDRでもやってw

けっきょく。 

2007年02月26日(月) 1時58分
寝れずにこんな夜中まで絵かいてしまいましたorz
漫画風に描くのっていいなぁやっぱり。
これから白黒に切り替えますかねw

イスピソ描くつもりが服は面倒だったのでこうなってしまいました。
なんか今日はずっと絵描いてたな…( ´□`)

だめだこりゃ。 

2007年02月25日(日) 18時58分

イスピンを書いてみましたー。
そんだけTWにはまっている自分…^^;

いや、やっぱ下書きは必要か…。
なにも無しで書くとやっぱおかしいかな。

髪の量が減りすぎと服の構造違うし…('A`)
表情付けるのも難しいわ…。

次に期待。




もう一枚追加
漫画のツールで描いてみたww

すんませ… 

2007年02月24日(土) 23時24分
私信)今日ゲーム内で待ち合わせしてたのにごめんなさい…
    友達に誘われてカラオケ行ってましたorz
    謝って済む問題ではないと思いますが…(´□`)はぁ…

今日から。 

2007年02月24日(土) 12時13分
今日からブログを書いていきたいと思います!
よろしくお願いします( ´∀`)

おととい始めたテイルズウィーバーってゲーム。
すごい面白い。ネトゲなのにちゃんとストーリーあるし。
しかし、マキシとイスピンの絡みが面白いわ…w
暇あったら絵でも描くかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomopoe
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ヲタっぽい学生です(o´д`o)
HPもやってるのでよろしくお願いします。

前略プロフ
http://pr6.cgiboy.com/S/8141749/
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像霞王
» 繋げないよぉ (2007年03月13日)
アイコン画像ともぽえ
» 繋げないよぉ (2007年03月13日)
アイコン画像霞王
» 繋げないよぉ (2007年03月13日)
アイコン画像ともぽえ
» てんき。 (2007年03月06日)
アイコン画像霞王
» てんき。 (2007年03月06日)
アイコン画像ともぽえ
» 今日も描いてた(*´ω`*) (2007年03月05日)
アイコン画像霞王
» 今日も描いてた(*´ω`*) (2007年03月05日)
アイコン画像ともぽえ
» すんませ… (2007年02月25日)
アイコン画像霞王
» すんませ… (2007年02月25日)
アイコン画像ともぽえ
» すんませ… (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる