中楯 

2007年06月21日(木) 19時32分
今日という日は山あり谷ありでした。。。

まず朝に会話ができない無愛想な僕が出現(´Д`)まさに逆走やろぉ。

一気にてんしょぉぉぉぉん












だっうぅうぅうん(ノ゜O゜)ノ












んで今日サッカーの同好会に初参加…体力落ちとるがな!

でもこれで僕もスポーツマン♪












あっ!
言い忘れてたっ!
あぃらぁびゅぅぅ!

法被 

2007年06月18日(月) 23時25分
やばいうれしい〓
ポルノのファンクラブはいった〓
これ僕の会員ナンバーの入ったスペシャルストラップ〓〓〓〓〓


うれぴぃ〓〓〓〓〓〓〓〓〓

痔だけどね大丈夫。らしい 

2007年06月16日(土) 14時35分


























くれまにバナナあたっく!
ひぃらがに末期ぃチャンス!!!
社会に黒染めクラッシュ!!!!

異に カボス閉鎖ばすたぁ!
まちゃのう゛に諸星流星群(ノ><)ノ






(´Д`)喰らったか?ふっ。

溌剌 

2007年06月16日(土) 13時41分
少し前の話しです。。
なんか怪我してたんでシルバーシートに座ってたら絡まれました…











おばちゃんに。



おば「あんた何座ってんの?」

と「足けがしてるので。(^人^)」

おば「あらそう。(¨;)」


このばばぁさん僕に席譲って欲しかったらしいね。
てめぇどうみても50代ぢゃねぇですか?シルバーではないですよ。

その後沈黙。


そうしたら隣にカナチュウの四組のMadonnaが着席。そして目の前に眼鏡少女がたっていたですハイ。



またもや おばちゃんの攻撃!

何して欲しいの?まぢで???


おば「荷物もってあげないの?」

と「????」

どうやら目の前の眼鏡少女が荷物を重そうにもっていたので何故かオレに持てとのことらしい。。。
隣でいいじゃん。

おば「教育がなってないわね。」


軽くぷっつん来ました。
でも学校に通報されるとまずいんで

と「別学なんで勘弁してください」と可愛く言い返したらしい←友達の話だと。


そしたらおばちゃんが目の前の眼鏡少女に話しかけた。


そしたらその娘がこう答えた。


「馴れ馴れしいんですけど。大きなお世話です。」







と「………………」












と「!!!!!?」











と「かっくぃぃ…。」


救われました。


おばちゃん 一人ごといってます。イテェ。





んでオレの隣のMadonnaはおじいちゃんが来た時に狸寝入り。







!?………ちね。

性格ブスは顔ブスより嫌いです。




(´Д`)

りぼーん 

2007年06月11日(月) 20時19分
いままでちょっと鬱ってました。。。

自殺志望なくらいでした。
でも生きてます。
いやぁ生きててよかった♪
寿命は21歳っていわれてます。冗談じゃありません。
でもめんどくさいから頑張って復活しました。
ありがとうございました。


注)以外とマジでした。

(無題) 

2007年06月05日(火) 21時04分
めんどくさい
全部が

(無題) 

2007年05月30日(水) 13時31分
くれま ょ どんまい!!


はい。困ったことが一つ!

地理が七十一点でCLASSで四十位。でも到達点は越えたのに母がキレた。
意味不明です。
学校やめろっていいはじめた。

氏んぢゃえ♪♪♪



くれまはどうなるんですかっW

英賀保 

2007年05月29日(火) 16時42分

なんかやる気でちゃったよ♪うれぴぃの☆





キモいな……



みんなありがとう!!



とりあえず地理は赤点ぢゃなかったよ。。。

グッドネイバーホテル 

2007年05月28日(月) 21時13分
久しぶりです
遅れてスイマセン。。。

みんなは僕のこと忘れているかな?ハハハ……

いまテスト期間中なんです。。。
五日間 十四教科です。。。
これは氏を意味してると思います。



赤点だけはまぬがれてみせます!!!




なのに。

捻挫してます。

痛いですハイ。


ついてねぇぇ。



(´Д`)

How to … 

2007年05月17日(木) 23時06分
まぁ最近いろいろあったが そのことを一気に書きます☆


まず写真をLOOK。。。
今、我が校で我がCLASSでBoomがCOME!←テスト前なんで英語でふ♪

そうそれは決闘(デュエル)ぼくはカードをもってません!できません!
みんなは決闘者(デュエリスト)としての高みを目指しているのに…!悔しいぜ(≧へ≦)
あとモンハンです。狩人が増えてます!ボカァもう飽きたのでやりません。
もうホントに波に乗れない(^人^)


そういえば頭髪検査に引っ掛かりました(。。;)
流石私立!なくなれ校則(拘束)!←カッコイイ♪

んでさっぱりきって貰いました。。似合わん短髪!気付かんあの人(TωT)ウルウル


んで今日再Check。
頭いい奴は替え玉という手を使っていた。。。
おいちゃんは正々堂々と勝負!!!

「お願いしますっ!!!」

「こいやぁぁぁ!」

「……ドキドキ……ドキドキ」

「ふむ。。。」

「けっ……結果…は…?」
トシーはゴクリとツバをのんだ。前に立つ男の威圧に足が震えた。汗が止まらなくなった。

「前髪アウト」


「わぁぃ……えっ………なにぃ!?我輩はこの日の為にどれだけつらい目をしたかわかっておいでですか!!?気付かれないんですよ!わかる?わかります?」

「んで…?それが?今はオレがルールだから。」

「………っく…。」
トシーは怯えた。このあとにどんな地獄がまってるのだろうかと?
Devilはトシーの手を取り何かをのせた。自我を失いそうになった。
手を覗いてみた。
鋏(はさみ)があった。

「切腹ですか?先生が剣道部の顧問でもやりすぎでしょ。。。(≧へ≦)」

「髪切ってこい」

(´Д`)えぇっ




そんで自ら執刀。間違えて横に切り前髪がそろう。


(´Д`)えぇっ


完結。。

(´Д`)やる気なくしたよ。
ヒックン冷たいしさ)`ε′(
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:としろぉ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スキーが1番♪サッカーが1番♪
読者になる
コメントぢゃんぢゃんおいで(´Д`)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くれ
» 痔だけどね大丈夫。らしい (2007年06月17日)
アイコン画像
» 痔だけどね大丈夫。らしい (2007年06月17日)
アイコン画像くれ
» (無題) (2007年05月30日)
アイコン画像くれ
» 英賀保 (2007年05月30日)
アイコン画像
» グッドネイバーホテル (2007年05月29日)
アイコン画像くれ
» グッドネイバーホテル (2007年05月28日)
アイコン画像くれま
» NOTITLE (2007年05月16日)
アイコン画像くれま
» 成育 (2007年05月11日)
アイコン画像.
» 焙じ茶 (2007年05月07日)
アイコン画像
» AMOUR AMOUR (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる