負けちまいそうなんだHoney 

August 12 [Tue], 2008, 22:29
おっさま!おっさま!
本当は2様と肩組んでたけどあまりにも頭のサイズが変わりすぎたのでボツ。
かなり満面の笑みなのに寧ろ黒く見えるオッサマジック!\(^o^)/

ペンタブ 

May 04 [Sun], 2008, 20:27
買っちゃいました。

一世一代の買い物をした気分だ…。

そのうち日記に…

にせんひっ と 

April 27 [Sun], 2008, 20:13
長らく更新していなくて、すみませんでした…。
久々のupは小十郎です。主人公が死にそうです。

最近鬱っぽいネタしか書けないのはどうしてだろうか。
いっそのこと裏部屋でも作ろうかと思っています。
といっても18禁系じゃなく、狂愛とかそんな感じの…。
書き溜めたら作ってみようかな。




↓ 拍手レス(反転)  遅れてすみませんでした;



4/16 13:03 学園夢〜  の方
拍手ありがとうございます!返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
自分が学園系好きなので、おそらくこれからも増えていくと思います。ので、どうぞよろしくお願いします!


ばさらかん 

April 20 [Sun], 2008, 20:00
…兄貴からのまさかのお土産。

もったいないので中身飲んで缶はとっておこう(笑)

せんひっと! 

April 02 [Wed], 2008, 23:27
ありがとうございます!まさかこんな短い期間でここまで行くとは思いませんでした。
それともこんなもんなんですかね…よくわかりません。フクザツな心境です。


そして今日気づいたんですけど、
更新履歴がずっと2007になっていた…!
はずかしい!穴があったら入りたい!私の脳内はどうやら遅れているようです。
更に気づいたんですけど、BASARA夢サーチのNewマークが消えていないのに更新をしていた…!
もう本当、すいませんでした。一から勉強しなおしたいです。



さて、元親夢を更新しました。毎度おなじみ現代モノです。
というか学園モノ?…本当に連載を始めたいところです…。




↓ 拍手レス(反転)

3/30 13:16 個人的に〜 の方
返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!ありがとうございます!
私もあんな感じのヒロインが好物です(笑)
こ、こじゅがカワイイ…!きっと本人に言ったら怒られますね(何





ちょこぽてと 

April 01 [Tue], 2008, 21:02
何とも言えない…。
塩みより甘みが勝っているという罠。



春休みの課題が終わらないYO!

はっぴゃく 

March 28 [Fri], 2008, 22:02
もう70越してしまいましたが800ですね。…早いもので。

政宗短編を追加してみました。
学園連載を書きたいなーとか思ってるんですけど、誰寄りにするかで迷ってます。
今のところ小十郎先生にゲフンゴフン……元親もいいなあ。
小十郎先生だとイケナイ関係になってしまいそうなんで…








↓ 拍手レス(反転)



3/26 14:29 小十郎さんが〜 の方
素敵!…そう言ってもらえるときっと小十郎さんが喜んでくれます。
そのうちきっとたぶんヘタレじゃなくなります(笑)




3/26 22:16 片倉小十郎の憂鬱〜 の方
すみません、現代パロディ表記をしていなくて…。
しかしこれから現パロを好きになってくれると嬉しいです!(ぇ
続編では小十郎がより頑張るようにしてみます…!




りあるたいむ 

March 26 [Wed], 2008, 12:23


ちょっ、これは  ネ申 …!

ろっぴゃく! 

March 26 [Wed], 2008, 10:14
1000からキリリク受けようかなーと考えている今日この頃…。
いつのまにか500を飛ばして600(笑)
結構多くの人が訪問してくれているようで、嬉しい限りです。


↓ 拍手レス(反転)



3/24 17:41 良かったです〜 の方
か、かっこよかったとは…!
私はキャラを崩すことが多いので、そう言ってもらえると嬉しいです(笑)



3/25 21:53 「だって蜂蜜じゃない」〜 の方
これは一度、他サイトのダテムネの台詞を翻訳したとき、
Honeyが蜂蜜と変換されたことからネタにしました(笑)
これからも鈍感ヒロインをよろしくお願いします!(ぇ



3/26 1:48  小十郎の続き〜 の方
ティンカーベルはもう自重します…自分で書いててこれはない!と思いました(笑)
これ以上あれを書くと小十郎ファンの方に怒られそうなんで!
続編はネタが生まれ次第書きたいと思いますので、要望があればまたお願いします!


BASARAプレイ 

March 25 [Tue], 2008, 12:43
昨日の明智さん

ちとやりすぎました(笑)

「足元がお留守ですよ」を初めて使ってみました。これはないww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魂響 ぜろ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる