おひっこしー。うー! おひっこしー。うー! 

2006年04月30日(日) 18時49分
やっとネットが自由に使える!
てことでお引越し。

リンクなどの変更お願いします。ペコリ

にゅー ぶろぐ

ぎゅっとしていてね、ダーリン 

2006年04月18日(火) 22時19分
皆が思ってるほど、神経図太くないのだ
かといって繊細ではないかもしれないが…


「あたし」らしい、「あたし」ってなんだろ。

胃が重い… 

2006年04月12日(水) 19時35分
明日は楽しみなはずなのに胃が重いよ。なんでだー?
東京支社に行くの恐い。東京で働くのに、大阪で研修してるから、人に全然会ってないよ!!

いいのかしら。これで

ジュディマリとかカプセル聞いて鼓舞しようとしてる自分がいますよ。

桜が咲いてるよ 

2006年04月12日(水) 8時43分
散ってきてはいますが、まだお花見できそうな感じ。
明日から東京での研修です。2日間だけだからすぐ戻らなきゃだけど。

僕は勉強ができない 

2006年04月12日(水) 1時47分
社内報に載る、新入社員の自己紹介の文を今まで書いておりました。

なんか決まった文字数で収めるのって難しいですね。
仮にも文芸部だったのになぁ。。。
一瞬でもコピーライターになりたいと思った自分が憎い。

JR は運転が荒い 

2006年04月11日(火) 18時50分
気がする。
気のせいかしらん?


私鉄で好きなのは京王線。大学の時、使ってたからかなぁ

orz 

2006年04月11日(火) 8時34分
強風で傘が壊れましたorz
そりゃもう漫画のようにorz

この前、買ったばかりなのに!

休日出勤 

2006年04月10日(月) 8時40分
会社のイベントのお手伝いに。
子供からお年寄りまで楽しめる、某手品師。
ちゃんとターゲット決めなきゃだわね。

ラッキー見て、意外と狸くさいなぁって思ったり
耳見れて楽しかったり
でも、あまり見れなかったり↓

広告全般好きだけど、イベントとプロモーションに関わっていきたいかも

飲むつもりはなかったのに、飲んでしまった。ビール、ウマー。

おなかが弱くて困る 

2006年04月06日(木) 8時52分
途中下車げりり旅…

朝から汚くてすいません。。。海外とか行くとかならず一回は下痢に見舞われます。
おなかが弱いのか、ガラにもなく緊張してるのか、風邪をひいたのか、おなかがニュルっとしておる…

長距離通勤とかは座れそうだからなんとかなりそうだけど、おなかがかなりの現実問題だよ

記憶力 

2006年04月06日(木) 8時48分
には割りかし自信があったのも過去の栄光。
名刺交換とかはいいのだが、ごっちゃになる…特徴書き込むしかないね!でも相手の失礼のないようにしないと…
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■豊。
■職業■春から社会人。
■趣味■ネット、漫画、音楽鑑賞、写真
■詳しくはコチラをクリック☆☆■前略プロフ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像豊。
» くっちょいん。 (2006年04月05日)
アイコン画像utid
» くっちょいん。 (2006年04月03日)
アイコン画像豊。@管理人
» ポロリ (2005年09月28日)
アイコン画像七子
» ポロリ (2005年09月27日)
アイコン画像豊。
» 3時間 (2005年08月25日)
アイコン画像ひう
» 3時間 (2005年08月25日)
アイコン画像豊。
» 脳みそだだ漏れ。 (2005年08月22日)
アイコン画像ゴルゴ29@よさこいおけさ
» 脳みそだだ漏れ。 (2005年08月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/t0y0m1x/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0y0m1x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる