12/22 

December 22 [Sat], 2007, 16:05

冬休みだ・くりすますだ・塾だ・宿題だ・
年賀状だ〜Σ(ω^;)

Kと喧嘩ばっかしてる・
もうなんかわかんなくなった〜

年賀状かいてます〜
まあこんな感じ



12/09 

December 09 [Sun], 2007, 10:01

今日はゆうとでーとなの(・∀・ )笑
枚方で〜と・

ゆうはすきすきはに〜なのっ
K氏なんか今日は知るかやでっ★


さて〜準備してくるお(^ω^)

12/08 

December 08 [Sat], 2007, 13:45
てすと結果

国語 67てん/90てん
数学 72てん/90てん
理科 80てん/90てん
社会 73てん/90てん
英語 73てん/85てん

副教科はほっといてくれっ〜(^^)


最近K氏に冷めた〜Σ(ω^;)

なのにっ・

告白されてしまうた(pω゜)

うっわ〜

余から
余から

ちゅ〜とかしてんのに
最悪や余は・

11/30 

November 30 [Fri], 2007, 18:22
てすとおわった゜+(^ω^)+゜
んま、ぼろぼろです〜
理科が何気自信あり・


余はK氏とらぶらぶになりました〜
付き合ってないけど(゜ω゜)?
んま、だきあっちゃった〜うえ〜い←

ちょっと変な声だした(^^)あほ


ばあい

11/18 

November 18 [Sun], 2007, 19:40
今日はたくさんお買い物しました〜(ノω`*)


余は足おっきくて靴を求めた!
そしたらめんず用やけど
可愛い靴あったの(*´∀`*)25cm
Lepereで¥1000 安いっ




Honeysのわんぴーす
キャザーってゆ〜のかなん(^ω^)?
中にたーとる組み合わせるつもりっ〜
¥2990



ネ申のさんりお゜+(^ω^)+゜
←けーすつきのはさみ ¥500
↑しゃーぺん ¥800
→お弁当つつみ ¥315
萌え〜萌え〜っ


なんやかんやでっ

・靴 ¥1000
・わんぴ ¥2990
・けーすつきのはさみ ¥500
・しゃーぺん ¥800
・お弁当つつみ ¥315
・けしごむ ¥52
・ぼーるぺん ¥78
・まふらー ¥1575
・はーとごむ ¥420
・したじき ¥126
・けしごむ ¥157
・そっくす2 ¥734

合計 ¥8812

満足ですっ★+゜


ばあい



11/16 

November 16 [Fri], 2007, 19:37
更新さぼってまんた〜(^ω^)うぉいうぉい
来週からてすと1週間前なんで更新とめまぷ


恋空 見ました
本と内容違うけど すってき〜なお話でした


ところで 余のは?
なんか関係びもうなんす、、
余の部活ちょこっと来てくれてっ
[寒い]
ゆ〜たら手暖めてくれるてゆか
[俺の手暖かいで〜]
そして手が触れるみたいな゜+(^ω^)+゜

どんな関係やねんっ(゜ω゜!)
でも今日さあ〜
Mailの返信とか遅いし、、
落ち込みやあ

ばああい

11/10 

November 10 [Sat], 2007, 19:35
すきすきすなK氏からのMailより、

[お前のことが嫌いってことはない でも好きだとも言えない]

って述べられたwえ
ぬはははは、、


ああネ申さま(^^)〜


この先どうすりゃいいの?
当たって砕けそうだけど、?



つーちゃんかあいよ、★




こめんとがえし!

槇さま

かきこ、ありです゜+(^ω^)+゜
恋空2回も見たんですかー
あれは2回くらい見ないとね、うん

失礼なんか糞くらえですよ、←
余も諦めずがんばります〜ん


ばあい


11/09 

November 09 [Fri], 2007, 19:38
あくせ紹介(*´∀`*)


TIFFANYくろすねっくれす
ままからのはぴばすDay!
あくせんとにぐっど★+゜

ぱりすきっずりぼんつきはーとねっくれす
りぼんついてて姫です
ちゅにっくに合わせます!

ぱりすきっずきらきらはーとつきはーとねっくれす
写真じゃ分かりにくいけど
きらきらはーと ついてる(ノω`*)

どれも最近のお気に入りい゜+(^ω^)+゜


日曜は 恋空 見る(ノω`*)
なかよし4人で、、みんなかわいいの

今からわくわく(^ω^)!

髪型は前買ったちぇっくしゅしゅ
おだんごにやろかな、★
目も盛りたいけど涙で落ちちゃいそう(^ω^;;)
あいらいん強めでいくけど←
いんらいんがくまになるのは何故だwぶ


気になる人に すき って伝えました
けど相手のKには すきなひと がおって
しかもそのひと余に教えてくれた、
でも
[頑張って俺のすきなひとお前に変えさせてみろ]
っていわれて
可能性0%じゃないってことやん!?
とおもった(ノω`*)
でも でも 微妙やんなー、、
毎日Mailしてるけど あかんなあ(^ω^;;)


ではあ

11/05 

November 05 [Mon], 2007, 18:43
はろうぃーんは余のはぴばすDayでした(^ω^)

ちょっと男友達におねだりした



か か買ってくれた。・゜・(ノω`)・゜・。
んは、、

みるちるもおねだりしてもたよ?
今度買ってくるて⊂二二二(^ω^)二二二つ


んは(ノ∀`*)
大事にせな、、あかん←




れーだー反応しました(ノω`*)




ずうとニット帽欲しくて欲しくて、、
ついに見つけた ぞ(^ω^`)

カウチン萌えw白もあったけど黒にした・
¥1995

横のしゅしゅは前から狙てたの!
秋らしく ちぇっくwむふ
¥315 安い゜+(^ω^)+゜



そーえば、、中間の結果きたな、、

ぱぱが平均1点上で100円って言うから
楽しみやてん⊂二二二(^ω^)二二二つ

合計は平均より103点上やた(ノ∀`*)
¥)103×100=10300

うほ、、
服買う(^ω^)めいくぐっつ買う(^ω^)


ではあ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな/余
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ませガキとか ぶ
中2なんて、、
1番楽しい時期なのに
全然だめだけど(^ω^`)

恋してます

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31