横山フェスタ 

May 10 [Wed], 2006, 7:26

我らがユウユウ25歳おめでとう!パーンッ!!
いつまでもいつまでもピーターパンでいてください。四捨五入がなんぼのもんじゃい!
あなたが愛してるこの場所はいつまでもコンクリートなんかに埋もれません!(うまい!)(えー)
てか当日に間に合わなかったorz ごめんよユウユウ!
そしてお祝い小説のひとつもupできてなくて・・・・orz
ストックはふたつほど、あるっちゃあるんですが、upできるものになるかどうか・・・・
とりあえずがんばります!た、ぶん!(おい)

ほんとにほんとにおめでとう!

あーいしてーたあの場所が♪ 

May 07 [Sun], 2006, 19:01

どうもーご無沙汰してます若干一週間ぶりですあいじです!

今さっき章倉が終わりまして!ええ!ファンキーが終わりましたけども。
始まる直前、あと2分!て時のあの緊張感は今年一番でしたね。いや真面目に。
だってあの子がソロで歌うだなんて!しかもみはりって!
今日のビデオは宝物になったね確実に。うんうん。
なんか若いのも前に前にって感じだった気がするし。脱げって言われたって・・・・(´∀`*)(どうした)
いやーしかし山田は相変わらず癒し系だわ。最近ほんと思いますもん。
好きやねんのときとかさー。もーそのまま持って帰ったろかと!お持ち帰りしたろかと!
やっぱ間違いないわあの二人。うん。間違いない!

山田といえば、サルヂエの感想がまだでしたね!
感想っつっても、ヤスダが激しく女子だったことくらいしか・・・・(超真剣)
特にマジックのときとか。女の子に挟まれてて。
てゆうか、あれ完全に女の子3人並んじゃってるもん。もうヤスダショウコちゃんじゃん!orz
んで後ろには彼氏・まるり(むしろ女友達・まるり)が優しい笑顔でさぁ!指をテープでぐるぐる巻きにしてるショウコちゃんを見守ってるわけですよ!ええ!

んで来週の章倉では山田の二人でお手紙交換ですよ。
やっぱり山田最近キテるわ!

エイトカラー 

May 03 [Wed], 2006, 12:22



私の筆箱の中身(´∀`*)
ばる・まるり・にちきど・ぴよき・やすだ・ひな・ぼん、ゆうちん(はぁと)(やめて)
ゆうちんだけノートなのは、まぁ、ご愛嬌(えぇ)
1.にちきど・2.まるり・3.ぴよき、って感じで使います。まるりは友達に貰ったやつなんですわ。
にちきどでゆうちんに絵を描く、みたいなね!なんかやらしいでしょ!(うわ)

6月3日までに痩せなきゃ・・・・

1リットルの涙 

May 03 [Wed], 2006, 12:06
池内の病気は、俺にでもわかるスピードで、確実に進行していた。
俺がどうすることも出来ないのは、俺自身、臆病すぎる所為もあるんだろう。
先のことはなにもわからない。考えられない。
だけど、今が大事だと、俺は思うんだ。
少なくとも、今は、池内が好き。
これから先どうなるかなんて知らない、わからない。だけど、
いつかは俺も、池内が安心して頼れるような、男になりたい。

すきだ、池内。
永遠なんて信じないけど、お前となら、それすら信じてみたくなる。

結果傷つくことになっても、俺はお前といる未来を選ぶよ。



いつのだyo!
リットルで妄想したやつです。どんなだ・・・・orz

てゆうか今日サルヂエじゃん!うわ!うわっ!(どうした)
うちの新聞の紹介のとこには、
『ゲスト・村主章枝、田尾安志、辻希美、森公美子、安田章大、レイザーラモンHGほか。』
って書いてありました。
あれ?
あれ??

(゜∀゜)<マルチャンハ?

orz
まぁ、しょうがないのかな!うん!
せつないけど・・・・・orz

私は早く日曜日になってほしい。
ユウユウソロの「みはり」が早く聞きたい!

信じてます 

May 02 [Tue], 2006, 8:18
しばらくぶりですあいじです!相変わらず元気に筋肉痛してます!orz

にうす、一段落しましたね!
解散とかもともと信じてなかったからいいけど、やっぱり、8ヶ月は、寂しいね。
正直言ってNEWSって言うグループは好きじゃないけど、でも、それって、なんか違う気がする。
eighterがふたりのことを好きなように、NEWSファンだってふたりのことが好きなんだよね。
私を含むeighterがエイトのことを贔屓するように、NEWSだって、そうなんだよね。
そりゃ私は腐ってもeighterだから、エイトであるふたりが一番好きだけど、
NEWSで頑張ってるふたりも、確かに、私が好きなふたりなんです。
カウコンのときに紹介されるのが「NEWS」の錦戸亮、内博貴だったとしても、
それだって確かに私の好きなふたりなんです。
他のeighterがそうかどうかなんてわかんないけど、でも、私はそうなんです。
それに私は、「NEWS」であるPちゃんとかけーちゃんとかシゲとかだって、普通に好きだし。
頑張ってほしいって思うし。
うまく言えないけど、私は、NEWSもエイトも好きでいたい!うん!
エイトは愛、NEWSは恋、くらいになればちょうどいい!
ふたりの居場所がひとつでも多いならそれを守ってあげたいから、嫌いには、なりたくないです。

信じてます!
ビリーブ!


↓拍手お返事(ありがとうございます!)↓

中原ショウタ 

April 26 [Wed], 2006, 16:54
今日1000mも走った。マラソンで。
死ぬかと思った・・・・orz くっきんぐ部の私になにをさせるの!

てゆうかアテンション!なかはらしょうた!ショウタ!
あれ、しょうたの性格、まんまじゃないの?素?素の錦戸?(それは)
コンビニのあれとか、にやけ具合が妙に、リアルだったんだけどさ!・・・きゅん!(え)
にしてもあんなに喋る役初めてなんじゃない?ラーメンのシーンとか。

なににしても一番気になったのが、洋子が「しょうた!」って呼んだときの衝撃ですけどね!
しょ、しょうたって!みたいな。めちゃめちゃ反応しちゃったよ改めて気づいたよorz
なんか変な感じ・・・・にっきどなのにしょうた・・・・しょうた・・・(笑)

最終兵器彼女 

April 26 [Wed], 2006, 16:33


って言う小説をね!読んでるんですわ。
これエイトに変換するとほんと読みやすい。はまり役すぎておもしろい。

シュウジ(!)→錦戸
ちせ→ぴよき
アケミ→ヤスダ
アツシ→くらんぼ
ふゆみ先輩→ユウユウ

性格の違いもぜんぶひっくるめて、なんだか、萌えるorz
関西弁に変換したり、キャラの性格を変えてみたり、もうやりたいほうだいですが(えぇ)
今半分終わったくらいですわ。ちょこちょこ読んでます。
少しでも気を抜くとね、あっと言う間に10ページとか読んじゃうから(笑)本大好きなのです。


上の絵はしおりに描いたらくがき(笑)
にっきの頭がでかくなってもうた・・・・ごめんよorz

ソングシャッフル 

April 24 [Mon], 2006, 15:17
昨日遊んだMちゃん(@ヤスダ)と、おもしろい遊びをしてました。
かつんとエイトとにうすの曲をシャッフルして、それを唄ってるところを妄想する、っていう。
例えるなら、

かつん好きやねん
エイトNeWsニッポン
にうすGOLD

こう言うことですわ。・・・・ありえないでしょ?
だって、ゆっちがほんでもってそんで~♪とかやってんの想像したら!
横山がピースのサイン♪とかやってんの想像したら!
こやにゃんがエロ腰とかやってんの想像したら!

 o r z   (とくに横山あたりが)

ユウユウがあの、ピースのサインやってるとことか、想像してみてください。
そら血ぃも吹くわ・・・・(錦戸談)(リアル)
それにプラス、真っ白な衣装ですよ。こやにゃんが着てるあの衣装。
んであれですよ。こやにゃんみたいに靴とか忘れんだぜ(@0304)(笑)
寧ろユウユウのほうが、ね・・・・。絶対ヘリとか乗らなそう。
「おれいやや!ぜったいいや!あんなん怖いもん!こわい!」
んで代役に雛ちゃんみたいな(´∀`*)(結局)

しかしにうすと言えばあれですよ。アイドルアイドルした癒し系笑顔!
かつんとエイトにはほぼないと言っていいものだよ・・・。
てゆうか寧ろアイドルオーラって大事だよ!
ほら、アイドルっぽいとか言う前に、本物のアイドルなんだからさ。いちおうそこらへんは。うん。

でもおもしろいっすよ。ソングシャッフル(笑)そんぐしゃっふる。
なんか他にもおもしろいの見つけたらゼヒ教えて下さい(笑)


↓以下拍手お返事(ありがとうございます!)↓

まっくどなるど 

April 23 [Sun], 2006, 7:33

どうもー!この前マックに暇つぶしに行ったらロマネスクが流れてきて、
「ぬわ、ろ、ろまねすくだ!」
ってひとりで喜んでたあいじですけどもー(´∀`*)(お母さんもいたけど)
ぼあちゃんの次に流れてきたんですよ。ゆあからーの次に。
りあるふぇいすとかサヤエンドウとかならわかるけども、ろ、ロマネスクて!思わずきゅん!
あまりに喜んでてお母さんに若干引かれたよー(´∀`*)(いつものこと)
そしてその帰りに見た車が893ナンバーだったってことにひとりでニヤニヤしながら家路に着いたのでした!
まぁそんなこんなでいい息抜きになりました。うん。

んで昨日はMちゃま(@ヤスダ)の家にぺちゃくちゃしにゆきました。
ふたりで行くコンサートのお話とかしてました。
あ、私が入るの6月3日の土曜日ですんで!代々木!アニメーション!(ちがうね)
洋服とか決まったらお知らせしますんで、偶然にも一緒な方どうぞ気軽に声かけてください。
「りょよこ」やら「ひなよこ」やらのフレーズに絶対反応するんで!ゼヒ!
もし見かけたら「てめぇがあいじかゴルァ」って声かけてやってください(さすがに怖いけど)
りょよこの話で盛り上がったりしたいです。はい。とてもorz
あ、決して可愛くはないので安心してください(´∀`*)そして果てしなくガキですんで(´∀`*)
・・・・自虐ネタもほどほどにしますorz

僕らと騒ぐんだ! 

April 19 [Wed], 2006, 18:13


もうだいぶ前ですが、幼なじみのHとカラオケに行ってまいりましたー!いぇい!
ずっと行きたい行きたい言っててやっと!やっとですよ!
画像は中盤らへんのロマネスク。デュエットしちゃいました(笑)
最初らへんはまぁノーマルで、中盤が一番凄かった。エイト三昧ジャニーズ三昧!
Hが唄ったONEは痺れました・・・・やっぱ唄うまいわ!orz
帰り道、また行きたいーってふたりして言ってました(笑)

話は変わりますが、
ろくに日記も書いてないのに拍手くださる方ありがとうございます!本当に嬉しいです。
サイトの方のカウンターもいつの間にやら500超え!サンクス!ジンクス!ナカマール!
相変わらずゆっくりで申し訳ないですが、これからもよろしくお願いいたします!

あ、そう言えば!アテンションが始まりました!
中原翔太。あからさまになにか過去がありそうな感じが1話からプンプン(笑)
うえとさんかわいー。思ったよりかわいー。
てゆうかスカ☆J2本といいともとアテンション特番とほんじゃに1本見てないっす。やばー。
完全に時代遅れ状態になってきてる(笑)
なるべく早く見ますー。

今気付いたけど、上の画像、御堂筋から~言うてんのに通天閣(笑)


【BGM : Fiesta/nEws】
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t0xic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる