ごめんなさぁいホホ 

January 21 [Sun], 2007, 13:19
お久しぶりですホホ
このブログの存在忘れてました
見てくれてる人いるのにね




明日テストですト




1月末ゎ当選発表です





高校合格したら会いに行く予定です







そろ02勉強しないと親に怒られるのですホ


明後日までの我慢だ

大NEWS★ 

December 30 [Sat], 2006, 18:02
今日NEWSが復活することが発表されましたッッッッ(●^∀^●)
やったねぇ〜
でも残念ながら8人ぢゃなぃ泣泣
2人ゎ研修生だって(・ω・;)(;・ω・)
研修生てなンぢゃ〜い笑笑
でもうれしい限りです★☆
今年のカウコンでNEWSでてくるかな笑笑
今年のカウコンゎ中丸くンもなンかユニット組むし〜

絶対まっすー担の子とコンサート参戦してやる(*´∨`)ノ
テゴマスコンビでね?!(o^-')b
みかちやンたちゎ内亮コンビって言ってたケド…………内くン………まぁね………帰って来ることだしよしとしよう(o^-')b

高校で頑張って探さないとネ笑笑増担の子(*´∨`)ノシ

塚,携帯アタシだけauになる(o^▽^o)ヮリャ頑張って説得した!!明日にゎauに変わってると思いまァ〜す(●^∀^●)

2日分 

December 28 [Thu], 2006, 16:32
来年まで〜あと4日
NEWS復活まで〜あと4日
KAT-TUN一周年まで〜あと3ヶ月ぐらい?!ぇ
関係なぃね〜スミマソ
楽しみですね〜またコンサート行きますよ笑
美幸と〜参戦かなァ〜美幸次第だけどね

アド変した
なんと1年も前のアドを使ってたってゆぅ〜
今度ゎ意味プなアドにしちゃいました
オタでゴメンよ
メールくれたお友達さンo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

今日塾でトイレかりたッ
1時間30分も我慢してたから
借りた=我慢できなかった
授業中行ったよ
先生が,塾で淑与野の過去問やってくれるって〜
やったね
でもみんなを巻き込むってゆ〜

塚、今日感動した出来事1つあったの〜笑
You Tube見てて〜NEWSの春コンの映像があったから見てたら
丁度チェリッシュで〜
最初に手越くンが一人で見つめるたびに恋 感じたまま瞳まで歌ってあと客みんなに振って,客みんなで続きの覗きたくって 素直になって  ココに立ってるのさ 見つけた時は恋 今じゃ大きな愛 未来の君を 素敵にしよう 僕らだけの夢を 作ろう〜
って歌ってたンですよ〜歌わせますね〜笑笑笑
めっちゃ愛されてるやンッッ
最後のチェリッシュ良かったよ〜 アタシ覚えてないわ笑笑
LOVE SONGも良かったぞッッ
●ァ●サあざーす
多分来年もやるだろうから,そン時ゎ大声で歌ってやるウソ
アタシ歌詞わかんないもン
大声で歌って歌詞間違えたらバカみたいでしょ?!笑笑
でも,KAT-TUNコンはアミーゴとかァ〜LOVE in snowゎ知ってるから歌った
岩田,LOVE in snowイイとか言わないでッッキモィぞっ
懐かしいねェ〜もう1年立つンだよ
初のコンサートが1月4日だったね〜メチャメチャ楽しみだったの覚えてる
1回入ったらやみつきになるね
みンなかっこよかったなァ〜最後にノッティみれてよかったわ笑笑

てか,昨日携帯ブッ壊しました
携帯開けようとしたらボキッていって上下が離れちゃいました
携帯かえるチャンスと思ったンだけど,ダメってゆわれた〜
なのでソフトバンクの予想外にすることに決めました

 

December 26 [Tue], 2006, 0:15
今日学校行ったァ
かえりにがちやンと2人で中丸くン,手越くンが結婚したらどうするッ?!
って話してたわ笑笑笑
まさみちやンとかなンかいいンぢゃなぃ?!って話たら,手越まさみッ?
ないょ!!!合わないヂャン汗汗汗



塚ミソスープ届いたょ〜嬉
メイキングみたよ
一人で笑ってた笑
増{あのさ,英語歌いそうにならない?
手{うン………ないネ笑笑
だってわりきれてるぢゃン?
増{わりきれてるね
手{バイト午後コンビニ …… でしょ?
増{笑えない!!!
手{いや例えばですょ!For exampleだょ
増{For example
………でもなンか タイヤードってコトでしょ?


ちょ〜大まかだケド…………2人のやり取りくだらないケド面白かった!笑


今日の慶ちゃんNEWSゎゲストまっすー。

シンデレラ選手権のコーナーで福引き30万をあてた16歳の女の子が選ばれましたッ!!!
増{小山のどこが好き?
女{えッ?全部です
慶{ぢゃあまっすーのどこが好き?
女{かわいいスマイルです
増{ありがとォ〜
慶{ぢゃあ手越ゎ?
女{手越ッ?テゴゎ〜自己中?悪気のない自己中!
慶{ぢゃあ手越の嫌なコトわ?!
増{嫌なとこぢゃなくても,指摘?したいとこ!
女{氷点の演技
慶{ぢゃあ手越くンに登場してもらいましょう〜
手{どうも 手越です
慶{手越の演技って?!
女{まじめすぎる
手{だってまじめだも〜ン
慶増{笑

そのあと手越さンこてんぱにやられましたネ笑笑笑

今日の女の子アタシと話が合いそうだゎ大爆笑

早起き 

December 24 [Sun], 2006, 14:14
BGMゎミソスープ英語版でェ〜カキ02中
今日ゎ珍しく早く起きた
10時ですよ〜
頑張ったあたし

起きてすぐに堂本兄弟〜音楽戦士〜やーやーやーの順で見てた
堂本兄弟やっぱり面白いわァ〜
ブィブィ言わせちゃってるンじゃなぃの?!だってェ〜
確かにそうかもね
手越さンやっぱかっこぃぃわァ〜
2人も右手の薬指に指輪してた〜
好きだといえばすべてが崩れそうで 伝えたいのに胸の奥にしまった いつまで見守っていればぃぃの もうこの気持ち我慢できない
指輪〜 ぃぃ曲ね岩田ゎ例外だわ
てか左じゃなくてよかったわ
左だったらマジ泣きしますよ?笑笑
まァ2人にゎ・・・・・・・・ですからね
かっこぃぃから仕方ない!!!

音楽戦士〜
手越さン自分で太ってたって言っちゃってるよ
確かに太ってたけど・・・・・・ぇ
毎日2時間走ってたんだってェ〜
その後友達と公園でサッカーだって笑笑
サッカー好きだね
今ゎマイボスよりも全然痩せたと思うよォ〜
今度ゎ横じゃなくて縦に伸びるといいね爆 失礼だわ
アタシも走ろうかなァ〜冬って太るし!!
てかマッスー左か右か忘れたけど,また薬指にマニキュアしてたよォ〜笑笑

ヤーヤーヤー〜
山田かわェ〜
手越さン以上にでかい黒ぶちメガネしてたよ
あなた顔小さいンだから,余計にでかくみえたよ笑
握手ぃぃなァ〜
アタシも握手してェ〜
日本じゃ絶対しなぃね


その後久しぶりにYOUたちみたよ笑笑
やっぱり面白いネ
てかハリセンボンの大きい人と中丸くンがタメとか・・・・・・・ありえな〜ぃ!!!!
しかも聖付き合っちゃえよ!とかいってるし
困るよォ〜

その後すぐやーやーやーへ切り替え
太陽って・・・・・・・運動神経ぃぃンだね笑笑
なにげ1000b1位だしね
てか薮かっこよくネ?!
めっちゃかっこぃいンだけど?!
終わってからすぐに,美幸からメールきて「薮かっこぃぃ」って着ましたよ笑
あれゎ普通にかっこぃいですね
なンかね〜やンじと,つっくンを混ぜた感じ?!
びみょォ〜にやんじに似てる!!


てかミソスープ届かないンだけど
DVDみたいよォ〜
はじめての朝聞きたいよぉ〜

…… 

December 23 [Sat], 2006, 23:28
見たくない人ゎ見ないでね?


今まで暇だったから,2ちゃん見てたのネ!?
ちょっとイラっとくるコトがあったカラ…………アタシ不機嫌


掲示板に,手越童顔〜とかキモい,演技下手くそ,性格悪いとかの書き込みがたくさんあったわけよ?!怒

童顔のどこが悪い?!自分の顔鏡で見てから言えば?!って思ったわけ!
性格悪いとか
手越のナニを知ってるの?身内ですか?ナニを根拠に言ってるの?
慶ちゃんや手越自身も悪気のない自己中とゎ言ってるけど,実際どんな性格とかわかんなくない?!汗汗
しかも演技下手とかナニを基準に言ってるのかがわかんない!!
勝手な想像で書き込むのゎ良くないと思うし
迷惑だと思うよ?!


長々とごめんなさ〜い
一人愚痴大会見たくなっちゃってるケド許してね?!

冬休み 

December 23 [Sat], 2006, 14:21
冬休み入ったよォ〜
今年もあと少しだね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
昨日わァ〜MステSPでしたァ
KAT-TUNでたね
中丸くンデビューしたときと髪形変わってないと思うのゎアタシだけ?!
まァかっこいいからよしとする!!{光のマネ
その後音楽戦士〜
美幸寝ちゃってたね・・・・・・
塚,青木さン・・・・・・やめてください・・・・・・・泣
まっすーがいろ02やられると思ったら,手越さンだったよ泣泣
まっすーゎキングコングの2人にいじられてた笑
まっすーって水泳だったけェ?!水泳やってたのゎ知ってたけど,サッカーやってなかったけ?!!
手越さンだけか!!手越さンうまかったもンね
ミソスープみて思ったコト2つ・・・・・・
@増田さンゎいつもへんな服きてる
A手越さン毎回髪型違う
以上ッッ!!!!!
これ絶対思う笑
てかうたばんでないかなァ〜
村内くンがなつかしッ!!



おまけ
悪用禁止〜
アタシの部屋
ポスターばっか貼ってあるゥ〜笑
アタシの部屋にゎ
KAT-TUN3枚
中丸くン1枚
NEWS2枚
テゴマス1枚
ですからねぇ〜
メッチャはってある汗汗 でもこれでも少なくなった方だよ!!
3年の1学期ゎ12枚ぐらい飾ってあった

次〜コンサートのグッツ〜

これゎ全部今年買ったやつ
何でこんなに内輪が多いのだろう・・・・・・・
部屋の床がグッツだらになっちゃったよ〜
てかまだほかにもあるんだな〜
CDケース,鏡,カンバッチ,ペンライト2本ショッピングバック2コ,ポスたーなど......


次〜
噂のポスター笑
何本あるんだしッッ!!
紙袋が破れそう・・・・・・・
あんね〜緑が中丸くンと手越くン
黄色がまっすー
ピンクがぴぃ
赤が仁かな?
黄土色っぽいのが慶ちやン
黒がKAT-TUNの全員

 

December 21 [Thu], 2006, 14:39
久々更新ン――――
昨日ミソスープ発売しましたッ
アタシ実をゆうとかってませンッ
てか02男子の誰かがミソスープ歌ってたコトに感動
ゆちやンとかもミソスープゎ許せるって言ってたしネ
つぁンとか辰巳とかも歌ってた笑
ぃぃコトだァ

今日の集会で,千恵頑張った人でタッキー言ってくれなかった
ミラクルとかマジ真顔で言ってたし!!
明日で学校おしまい嬉しいなァ〜
最悪な冬休みが待ってるぜェ〜笑笑

↓気ぃ悪くしそうな人ゎみないでねわら そこまででもないけど・・・・・









知らない人★
アタシ☆
★さっきから何??
☆アタシなにもしてませんケド?!
★マガ返を空欄で3通
☆アタシ送ってませんケド?
★勝手にいってろ
ハィ終了〜

ホントにアタシなにもしてないのに,勘違いして勝手にキレてる糞女マジ腹立つゎ〜
勘違いもホド02にしろよ 糞女のマガなんか読まねェーし 
ホントイラ02する
知らない人にメールしてンのに,常識なぃとかマジなんなの?
もっとちゃんとした言い方ってのがあるんじゃないの?
常識考えろよ  だからただのファンなんじゃん?!
繋がりが羨ましいからってマガでアド流すってどんだけ?!
やってるコトが幼稚すぎて,可哀想・・・・・
繋がりになりたいならそれなり努力すれば?

長々とすいませんです
ジャニファンってすぐ切れるから困る

今日ゎ 

December 07 [Thu], 2006, 22:37
今日の出来事ォオ
アタシの隣の席ゎなっきーで
丁度アタシとなっきーの間にきいちやンが立ってて出られなくなったの笑
そしたら・・・・・・
な{ゴメン
立ち上がる
アタシが箸を落とす
ア{あッッ
ゴンッッ!!!!
アタシが落ちた箸を取ろうとしたときに,丁度きいちやンが出るためにイスを押し,アタシの頭に直撃
痛かったよォ

今日の6時間目・・・・・・
きいちやンと2人で味噌の動画見る笑
ンで,ヤー03にとび BPピクチャーラップ見てた
珍回答に2人で大爆笑
太陽のプリンをみて【エーボーイ】
慶ちやンのダンゴをみて【つくね】 めっちゃ自信マン02に言っててウケタァア
次 手越くンの舞妓をみて【おかだ】 これもウケタね笑
知り合いですかァア?!

今日もゆちやンと味噌ウタって帰った
あンま記憶にないのね

かえってきてそっこー少年見た
味噌だよぉおやっぱいいね
てかミソの輸入盤がアマゾンで手に入るとゆうことで予約しようと思ったら,在庫切れだったの
次でるのを待つべしッッ
ンで,ついでに初回と通常を予約しといた

今日うたばんでKAT-TUNでてたのね・・・・・・
知らなかったよォ
誰か教えてよ!!!!!
はまちやンか福島にビデオかりよー

塾終わって,また少年みた
お父さんに左の人みたことある!!
って言われたから,
ア{あァ〜お兄ちゃん
父{はっ?!
母{氷点
ア{土日にやってたドラマ! 石原さとみのおにいちゃん!!!!
父{石原さとみ?
ア{飯島直子が出てたやつ
父{じゃなくて,長瀬が出てたやつだよ
ア{マイボス?
父{そう なンでこの人いるの?
ア{歌手だから
父{えッ? そうなの?
ア{うン ジャニーズ
父{初めて知ったァア

長瀬でるンだったら早く言えよ!!!
わざ02,お兄ちゃんとか石原さとみとか言わなくてもでたじゃん
やり取りゎなンだったンだァア

今日も 

December 06 [Wed], 2006, 17:40
ハィハ―――――イ
今日もさっちやン周りにいじめられてたよ笑
なっきぃーに{パンでだじゃれいえばなァ
とか言われて,さっちやン素直な子だからほンとにやってたよ
3組よくシラケルからそのときにさったやン{パンパンパンパン ここジャパン
とか言ったァア大爆笑
うちの班めちゃ02笑ってたよ

ゆうちやンと2人でミソスープ歌ってたらいのさンにミソスープだァ
って言われた結構しってるのね
アレわほンとにいい曲だから

今日の帰りまたもや、ゆうちやンと2人でミソスープ歌いながらかえる
アタシ・ゆちやン{ミソスープ 思い出す どんなにつらいときも 迷子にならないように 手を繋いだままで ずっと傍にいた 母の笑顔を
ゆ{会いたくなるね
ア{それいらないから笑
ゆ{そっか笑
ゆちやンいきなり変な動きしながら歌いだし、アタシもそれに乗る
ア・ゆ・が{大爆笑
ア{ジャン02
ゆ{ミソスープ 思い出す・・・・
ゆちやンゎジャン02って言えばミソスープ歌ってくれるのね
そのあと・・・・・英語版歌う
ア・ゆ{ミソスープ I still rimember it's in my heart ララララアラララ
よくわからなァアい笑笑
ゆ{ニューイヤー ホリデーイ
ア{それさ、ホリダイに聞こえる笑
ア・ゆ{ニューイヤー ホリダーイ笑笑
ゆ{あとイン マイ マイでしょ?
ア{そう02
ゆ{それダレ歌ってんの?
ア{まっすーじゃないの?
ア・ゆ・が{大爆笑
ア{あとね、違う曲なンだけどね、海の真ん中 目覚めた 囲まれた  
  ってゆう歌詞があるンだけどね,それが 海の真ん中 メタメタ 囲まれた って聞こえるの!!
ア・ゆ・が{大爆笑
ゆ{誰歌ってんの?
ア{亮ちやン
ゆ{亮ちやン?!
ア{ゆうちやンだァア
ア・ゆ{大爆笑
ガッチャンに ア{今日ゆちやンに下敷き見せたら、亮ちやンさして ゆうちやンっていったの
ゆ{に手越いたから混じったァア
が{大爆笑
ゆ{てか小山慶一郎と小山成亮?
ア{そうだよ笑
が{え? 小山? あ そうだよ笑
ゆ{違うよ―
が{小山こういち?
ゆ{岡田先生かッ!!
ア・ゆ・が{大大大爆笑

あとあンま覚えてない{汗}
おもいだしたらまたカキする
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像友香
» ごめんなさぁいホホ (2007年01月28日)
アイコン画像あや
» 今日ゎ (2006年12月10日)
アイコン画像ゆう
» 今日も (2006年12月08日)
アイコン画像みそなまか
» 今日ゎ (2006年12月08日)
アイコン画像ちえ
» 今日も (2006年12月07日)
アイコン画像美幸
» 今日も (2006年12月06日)
アイコン画像ゆう
» 最悪なのねェエ (2006年12月06日)
アイコン画像
» 今日寒い・・・・・・ (2006年11月26日)
アイコン画像ちえ
» お久しぶり (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t0wair0/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる